tyniigata

最近鏡を見るのも怖くなる程、若い時と比べると顔立ちが変わってきてしまっている自分が分かっていたので、地元新潟で、エステに通おうかなと想い始めていました。

安い金額でやりたかったので、新潟のエステで金額が安い場所で検索していました。

そこで、見つけたのが、たかの友梨の新潟店のHPです。

60分のコースで、通常18900円のところ3240円のお試しのフェイシャルエステのコースがありましたので、これは安いと想って直ぐに予約をしました。

WEBから予約してエステから直接連絡が来ますので、待っていましょう。



顔と頭皮のマッサージで、フェイスラインをハッキリ出す事が出来ますので、試した事が無い人は、初回限定で3240円で出来ますので、ほうれい線や顔のたるみなどが気になっている人は、一度試した方が良いです。

めちゃくちゃ気持ちが良いので、この気持ち良さが、この金額で出来るのは、本当にすごいです。

頭皮が下がってきているので、顔の皮もたるむので、頭皮からグッと上げてあげないとダメなので、顔のマッサージと頭皮のマッサージがセットになっています。



このコースでは、顔のたるみを無くす方法として、エステの人の手でグイッと肌を上に持ち上げる事をします。

普段マッサージしていない人は、少し痛気持ち良いと言う感想をもつでしょう。

自分なりに毎日フェイシャルケアしている人は、全く痛くなくて、気持ち良いだけです。

マッサージしてもらった後のフェイスラインを見れば、一目瞭然で変化が分かるので、実感度が100パーセントになりますので、満足度も100パーセントです。



顔のリフトアップが出来たので、最後は、肌に弾力のあるハリを感じれる肌にする為に、フェイスマスクを使って、美容液をグングン肌に浸透させていきます。

パックをしてもらっている間は、時間を有効に使って頭皮のマッサージをしてもらいました。

ストレスを感じている頭皮は、とても固いそうです。

自分で触っても分からないですが、エステの人は、何百人と触ってきているので、触れば直ぐに分かるらしいです。

自分は、それ程固く無いと言われました。

頭皮マッサージをしてパックをして、本当にこの安さで癒される時間を買いました。



最後は、乾燥が気になっている場所に専用のクリームを塗って、うるおいを浸透させて、乾燥肌からさようならです。

目元や口元は、皮が薄いので、とても乾燥しやすい場所でもありますし、一度乾燥するとシワが深くなってきますので、たっぷりとクリームを塗ってもらって満足して帰りました。



たかの友梨 新潟店

新潟市中央区花園1-2-2




管理人の私も「たかの友梨」でフェイシャル体験