tygifu

先日初めてたかの友梨の岐阜店に行ってきました。

初めてのエステ体験だったので、入店する際多少緊張していました。

しかし実際に入ってみると、店内はとても落ち着いた雰囲気ですごく居心地が良かったです。

スタッフの方達が笑顔で対応してくれるのですごく良かったです。

お部屋にはシャンデリアがあったり、大きなベッドで施術を受ける事が出来たり、とても良い環境の中で施術を受ける事が出来ました。



若返りや美白に効果のあるトリートメントなど、フェイシャルエステにも色々種類がありました。

最初に肌の状態を細かく調べてもらいより自分に向いているコースを選ぶ事が出来ます。

スタッフの方も話しやすく、親身になって相談に乗ってくれるので、肌の悩みをしっかり聞いてもらう事が出来ました。



ハンドマッサージもとにかく気持ちが良いの一言です。

なんとなくイメージで痛いのかなと思っていたのですが、適度な強さでハンドマッサージをしてくれるのですごく気持ちが良かったです。

老廃物をしっかり押し流しているんだという事を実感する事が出来ました。

ハンドマッサージをしながらも、色々アドバイスなどしてくれるので、リラックスしながら施術を受ける事が出来ました。

コラーゲンマスクもしましたが、肌触りがとても気持ちが良くてずっとしていたくなってしまいました。



全体的にすごく居心地が良いので、初めてでも中に入れば緊張することなく過ごす事が出来ます。

どのコースを選べば良いのか分からないという方でも、しっかりスタッフの方が肌の状態をチェックしてくれるので、まかせて安心といった感じがしました。



また、てきぱきと仕事をこなしてくれるので、無駄な時間がありません。

他にも試したいメニューが豊富にあり、色々追加をしてしまいました。



ハンドマッサージはしっかり揉んだり、タッピングをしたり、色々な角度から肌に働きかけをしていくのですごく効果を実感する事が出来ます。

肌の血行が良くなり、顔がだんだん温かくなってくるのがわかりました。

施術が終わった翌日は、今までと全く別人の肌になります。

化粧ノリも全然違うので、ファンデーションを変えたのと施術をした次の日言われる事が多くなりました。



定期的に通う事で肌の状態を良くする事が出来るので本当に助かっています。

やはり年齢には勝てないので、日頃のケアがとても大切だと実感しました。

たかの友梨でしっかり状態を改善しつつ、日頃のケアもしっかり行っていきたいです。



管理人の私も「たかの友梨」でフェイシャル体験



たかの友梨 岐阜店

岐阜市神田町8-5