tynagoyahonten



フェイシャルエステが大好きな私は、いつの日か、たかの友梨ビューティークリニック名古屋本店で施術を受けたいと思っていました。

自分の身の回りの友人でも受けたことがあると言う人がたくさんいますが、やはり素晴らしいという印象があります。

受けたことがある友人の口コミ情報は軒並み良く、その話を聞くたびに足を運びたいと思っていました。



今年初め頃、日々の疲れが限界になって我慢できなくなった私は、仕事を長期休暇を取りました。

その時に時間もあったので、たかの友梨名古屋本店のホームページから予約を入れて、行ってみる事にしたのですが、正解だったと思っています。

というのも、今までいろいろなエステティックサロンでフェイシャルエステを受けてきた私ですが、やはりたかの友梨ビューティークリニックの技術力は別格だったからです。

特に全国的にも有名な名古屋本店ですから、技術的にレベルが高いと言うのも当然と言えば当然の話かも知れませんね。



もちろん最初にエステティシャンがマンツーマンでカウンセリングを行ってくれるのですが、その時の接客応対力からして、他のエステティックサロンに比べても別格でした。

親身になってこちらの悩みに耳を傾けてくれますし、そのコンプレックスを解消するにはどんなフェイシャルエステを、どれくらいの時間とお金を使って行えばよいのかを丁寧に教えてくれます。

それだけでもここに足を運ぶ価値があると思いました。



その後に肝心のフェイシャルエステに入ったのですが、これがまた非常に心地よく、大きなストレス発散につながったのを覚えています。

スチームの効果からか、軽く眠りにも誘われ、敏感肌で悩んでいた私でも問題なく心地よいマッサージを体感することができました。

毛穴汚れをスチームで浮かせて、その後に丁寧に除去してもらい、さらにリフトアップ効果のあるマッサージを受けると言う手順でしたら、スタンダードではあるものの、確かな効果が実感できたと思います。

実際にその後に自分の顔をチェックしてみましたが、以前の自分の顔と比べるまでもなく、明らかに変わっていました。



たかの友梨ビューティークリニック名古屋本店に足を運び、フェイシャルエステを受けたのはメンタル的にも、正解だったと思っています。

その翌週に仕事に復帰しました。

実際に帰ってきてから友人や知人に自分の顔を見せると、非常に良い印象を持ってもらうことができました。

しかもその後にも、かなり効果が長続きし、お化粧のノリも良くなったのを実感しています。

ここまでレベルの高いお店に出会うことができて、本当に幸せです。

これからもある程度時間を作って、定期的に通い続けようと思いました。



管理人の私も「たかの友梨」でフェイシャル体験



たかの友梨 名古屋本店

名古屋市中区錦3-24-24