2010年02月09日

どうしようかなぁ…

さっきオクを見てたらあのDXマックスマグマが出ていてびっくり〓しかし値段が1万くらいだったのでもうお金の時点で正直オワタ\(^o^)/
まあ1万くらいのもの1個買うならやっぱり比較的安めに買えるもの複数を買った方が賢明な気がするし、すでに置き場には同じ大きさを誇るキンピラや沢山のロボたちがいるので今回は諦める確率大となりそうです〓でもチャンスがあったら実際にキンピラに匹敵する巨体を目の前で見てみたいなぁ〓


fact03 at 20:07|PermalinkComments(2)

2010年02月08日

とりあえず

mixiも開始させることになりました〜^^;
でも日記はあくまでもここしか書かないつもりでいます。理由は前アカウントくれた人の友達がオタ嫌い云々とかいうことでポケカをやっていた当時に前作っていたブログも巻き添えを喰らってしまった苦い想い出があるからです。それにココ最近は不定期モードになっているのもココだけでいいかなぁと思った理由です。
でも自分の仲が良い身内との付き合いや戦隊ファンの友人を作りたいなとはおもっているので、コミュにはちょくちょくお世話になるかもしれません。



fact03 at 12:24|PermalinkComments(0)

2010年01月31日

やっと揃ったぜ

e6028f23.jpg昨日デカバイクをゲットすることに成功して見事デカも全部揃って去年から集めていたシリーズはこれで全て揃えることに成功しました。でも今はカーレンジャーがまだ全然揃っていないし、今後も欲しいロボはたくさん出てきそうなのでコレクションはまだまだ終わりそうにないかも…(--;)

あとは戦隊が好きな人とも仲良くしてみたかったり。ポケカでは仲良くしてくれる人がいるものの、まだ戦隊ファンでは仲の良い人がいないので戦隊ロボ集めと同時並行して仲良くしてみたいなぁと思っています。


fact03 at 21:31|PermalinkComments(0)

2010年01月29日

生存報告

お久し振りです。とりあえず年末・年明けは忙しかったけどいまは数回学校に行って卒業式の練習をするだけで良いのでたくさんパソしたり街をぶらぶらしています^^;
そして戦隊ロボも気付いてみたらオーレン以外にカーレン・デカ・ボウケンとなんか別の作品も集めるようになったため、ロボを置くところがだんだん要塞化し始めてきました(^_^;)ただでさえ単体で大きいデカベースロボや最大級くらいの大きさを誇るキンピラがいるのでさらに大型状態になっています。収集率は、オーレンが夢の全種コンプに成功(入手困難だったタックルボーイはヤフオクで見事入手できました、ガンマジンも同じくヤフオクで新品を入手。)、カーレンはRVとサイレンダーとビクトレーラーと少し多く、デカはデカバイクだけなくて、ボウケンもズバーンが汚い状態で買ってしまったものの見事コンプという状況です。でももしかしたら途中マジキングに浮気しそうで危ないけど、一通り揃ったらマジキングもウルカイザーと一緒に買っていじってみたいなあと思ってたりしますが。実質ポケカは引退状態なので持ってるカードをオクにだす可能性も少なくないかも。でもゲームはまだやりますけどね。
多分また神出鬼没して更新するかもです。あと永田さんの新しいブログを見つけることできたのでリンクしました、これで少し安心しました(^_^)
では、また今度・・・・

fact03 at 09:22|PermalinkComments(2)

2009年12月15日

久々の仕事

昨日は久々に図書委員のお仕事で放課後から約1時間数分作業をしておりました。仕事内容としてはクリスマスに配られる図書館関連の冊子の一部記事をまとめる仕事で、自分はある本に関するあらすじや気になったことをまとめるという単純なものでしたが、久々のワードだったため図形に文字を上乗せする方法を忘れてたなど少しど忘れしてた部分があったことやなかなかプリンターが動かないなどのハプニングが起こったものの、無事に昨日中にまとめることに成功。あとはもともと文章を書いた本人に見せて特に何も言われなければ完了という流れです。とりあえずこれで自分の図書委員としての任務は完了しました。
今日は昨日夕方まで残ったのとは対照的に早く帰れる予定です。


fact03 at 07:23|PermalinkComments(2)
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール