トップページ » mimiさんの墓参り

mimiさんの墓参り

昨日のライブレポは後ほど(^O^)


午前中あっこりんとみーちゃんと3人でmimiさんの墓参りに行って来ました。

久々の快晴の中、山の奥までドライブ。

mimiさんのお墓は広大な自然に囲まれた静かな場所にありました。

僕らより先にアカペラ仲間が3人来ていて、少し談笑。

お供え物に缶ビールいっぱい並べてあるのがおもしかった( ̄∀ ̄)

あとナゼかタバコが一番いい場所に供えられてました。

mimiさんタバコ吸ってるとこ見たことないんすけどf^_^;

それにしても人気すごいです、ウチらの後も続々と(゜∀゜;ノ)ノ


mimiさん幸せ者ですねぇ(^O^)

また会いに行きますね〜(;∇;)/~~


らせんfact_s  at 14:56
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星