こんにちは。


4月に発表したRETRO FUTURE BY 900の新型ですが、早くも第二弾出荷が近々に迫ってきました。さてどのモデルでしょうか?!楽しみにお待ちください!


来週末5/27(金)28(土)29(日)に、鯖江市の嚮陽会館で開催されます「サバエメガネメッセ2016」に出展いたします。

blog-316

サバエメガネメッセ2016
https://www.megane.gr.jp/megane-messe/

春と秋に開催するメガネの「展示会」や「新作発表会」は、主に小売店さまに向けての「商談会」です。一般の方、ユーザーさまの入場可という展示会はほとんどないのですが、今回のこのメガネメッセというイベントは、

「一般の方も小売店の方も参加できる、めがねの一大イベント!」

と題し、純粋にメガネを楽しんでもらうイベントとなっております。これを産地の「鯖江」という土地で開催することに大きな意味があり、「ここでつくられている」ということを目で見、肌で感じてもらえたらと思っています。

27日(金)と29日(日)は青山さんがブースに立ち、28日(土)は僕が終日いますので、良かったら遊びに来てくださいね!


あと、


駐車場でこちらも同時開催です!

blog-317

「めがねフェス2016」
http://meganefes.com/

美味しいものが食べれたり、音楽が聴けたり、物販があったり。会社の方にこっそり教えてもらったのですが、「ベーグル」が美味しいんだとか。是非チェックしてみてください!



それでは、会場でお会いしましょ〜!







「おまけ」







blog-318

18日のインスタにアップした写真をこちらにも。

東京駅で「フチ子展」をやっていた時に買ったやつです。なんかでかい。笑



では。



tamura