こんにちは。


2016 Autumn Collection から、最後になりましたFA-350全6色を本日出荷いたしましたのでお知らせします。

blog_054
FA-350 col.001(black)55□20-125

新品番350番台から、“ニューブロースタイル”と名付けた新型の登場です。

2016年のコレクションの中でも、テーマであったThe NEW. を最も具現化しているモデルではないでしょうか。
それぞれが出すモデルを合わせ、単純に一つのまとまりになったものをその年のコレクションとして発表しているのではなく、全体のバランスや時に時代感を考慮したものがその年のコレクションとなっていきます。
その中で350は特に異彩を放ち、正直に書きますが「よくわからない」というのが第一印象でした。

ただ、この「違和感」こそが誰も見たことがない未来のメガネだと信じており、我々の踏み込むべき世界でもあると思っています。

複雑な面の繋がり、深く切り込まれたキーホール、是非手に取り体感してください。

blog_055
blog_056
blog_059
blog_058

カラーは以下の6色展開です。

blog_060
blog_061

先月発売となったFA-323では生地が層になったものをメインで使用していましたが、350では相性を考え柄生地とクリア系生地の使い分けです。


どこにもカテゴライズされない自由な表現を試みた350ですが、かけた時にまた我々の“デザイン力”を感じていただけると思います。

明日以降、各BASE及び全国のショップさまにて販売開始となります。是非。



いつもありがとうございます。それでは。



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/