2014年03月27日

桜咲きました!

長い長い冬が終わりやっと春らしい気候になってきましたね。
店の前をふと見上げると靖国神社の桜がチラホラ咲き始めてきました。
毎年一番の賑わいになる季節がやってきました。ファクトリースタッフも多くのお客様にご来店を心よりお待ちしてます。モーニング食べながら桜見るのもよし、テイクアウトして外で桜見るのもよし、ファクトリーで夜美味しい料理とお酒を飲みながら夜桜を見るのもよし。
まだまだお席の予約は空いております。お気軽にお電話ください。

iPhoneから送信


factory_kudan at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月26日

青山パン祭り!

facpan


いよいよ今週末は青山パン祭りです。
FACTORYは3/1(土)に出店させていただくことになりました!

お近くにお越しの際はお立ち寄りください〜

青山パン祭り
開催時期:2014年3月1日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前5−53−70 国連大学前広場
開催時間:10時~16時
HPはこちら

Pen のHPでもちょこっと紹介していただいてます☆
嬉しいことです。
こちら


factory_kudan at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月15日

たのしみな告知をふたつ

handsandbaguette

FACTORY、今年初のイベントです。

1月17日(金)から19日(日)までの3日間、
東急ハンズさんとBaguette Lifeさんのコラボイベントで、
ハード系オンリーのパン祭りです。
場所は渋谷の東急ハンズのB2Cフロア。
入口はいってすぐのところです。

詳しくはこちらをご覧下さい。
東急ハンズ http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/item/b2c/post-262.html
Baguette Life http://baguettelife.com/


それともうひとつ。
おとなりの姉妹店のChili Parlor 9が、
1月21日(火)発売のコミックバンチの
「いつかティファニーで朝食を」に出ることになりました!
どんな内容になるのかわくわく!

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.comicbunch.com/comicinfo/itsuka_tiffany/

どちらもみなさま、お楽しみに!!!

factory_kudan at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月27日

2014 NEW YEAR @Chili Parlor 9

2013年も残すところあと僅かとなりました。

こうして、無事に新しい年を迎えることができるのも、
多くのお客様や、いつもお世話になっている業者の方々に
支えていただいたおかげです。

ありがとうございました。

来年も、よりいいお店にしていけるようスタッフ一同、
日々努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------

年末年始の営業につきましては以下のようになります。

〜12/27 通常営業
12/28 9:00〜18:00
12/29〜1/3 お休みをいただきます。
1/4 9:00〜18:00
1/5 お休みをいただきます。
1/6〜 通常営業


おとなりのChili parlor 9では、1/1〜1/3(10:00〜18:00)までの期間、
お正月の特別メニューをご用意して営業致します!

2014newyear-blog

靖国神社へのお参りの帰り、あたたまりにおたちよりください。
それでは、皆さまよいお年を。。


factory_kudan at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月13日

もうすぐクリスマス♬

皆さんこんにちは!
すっかり寒くなりましたね...
今年も残りあと一ヶ月ですが、その前に!!!!!
まだビッグイベントが残っていますね(☆゚∀゚)?

イエス! クリスマス です(*゚▽゚*)
だんだんと街もイルミネーションに彩られてワクワクしてしまいます*

ファクトリーの店内も現在クリスマス仕様になっております!!


IMG_5636


じゃじゃーん!!!
可愛い...(´∀`*)

他にもたくさんの装飾があるのですが
まだ写真を撮っておらず...すみません...
また紹介しますね!!!
どの飾りもファクトリーにとてもマッチしていて、
すごく可愛いんです*


ぜひファクトリーにお越しの際は、店内の飾りにもご注目ください!!
美味しいパンと一緒にお待ちしております♬




factory_kudan at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)