すごいです!

ぜったこれは書かなきゃと思ってました。

4月10日サントリーホール(ブルーローズ)
ボサトロニカワンマンライブを行うのですが。

もう既にチケットはソールドアウト。。
別にメディアや、そこまでのプロモーション力は、まだない
この状況で、これはすごいと思います。

ボーカルの「Ryu Miho」
彼女に今回はエールを送りたいと思う。


彼女は自分の
足で、
毎日あくせく人脈を繋いで、チケットを売りに回ったのです。
まさに「チケット売りの少女」です笑
「手売り」で
個人で200枚以上チケットさばけますか?

今回のチケットほぼ「Ryu Miho」
の力です。

だからこそ
周りのスタッフも付いてくるのです。
あぐらをかいて何もしない人には
誰も協力をしないです、ついてきません。

彼女の本職は「歌」ですが。
その歌を実現する為に
地道にスポンサーや売り込み、
俗に演歌などにみる「どさ周り」に似たこと

毎日、頑張ったんだと思う。

本当にそういう人が好きです。
一生懸命が何が悪い

あーだこーだ
言い訳や愚痴をこぼして、
結局何もできない人より
ダメ元で「TRY」
する力がある方がよっぽど成長する。

情熱があることで
自分の道を切り開くんですよね
そういう「姿勢」は一番大切だと思う
「センス」や「知識」よりも
成し遂げる
確固たる「強い意志」が必要だと思う。

きっと辛かったろう
どうしようって悩んだだろう
不安だったろう


そんな彼女の気持ちを考えると
グッときちゃいます。

「お疲れ様」
これで後は皆さんに伝える努力のみだね!
頑張ろう!ボサトロ柳美帆&誠治


僕もブログで告知しようと思ったら
もう売れちゃってて、宣伝せずごめんねぇ

で、皆さんごめんなさい
今回のライブには行けませんが・・

ぜひCDで聴いてもらって次回のライブに備えてもらえると嬉しいです☆
携帯でなくPCでこのブログ見て頂けると
右側にボサトロニカのCD販売ページがあるので
ぜひぜひチェックしてくださ〜い★

そういう出来事でまた一つ
勉強して
感化され
明日につながる道が出来るのですね。