してきました
ボサトロ渋谷ライブ

渋谷でボサトロニカライブの巻

ライブ後の報告でごめんなさーい


すごく不思議な感じでいいんじゃないでしょうか。
鎌倉ライブに比べると、だいぶ改善されたようです。

美帆やプロデューサーが喜んでくれるとうれしいもんだ。
新曲も披露できました☆


一歩一歩、積み重ねるのだ


それにしても、PCや機材をうちからガラガラ運んだり
疲れたなぁ、、
腰肩やられました〜。


ただリハーサル
終って本番前の2時間で

P「おなか減ってるだろう?何か軽く食おう!」
柳 美帆とPと3人で
お店へ

ハーフ&ハーフのビールと
デカンターの赤ワインPと二人で飲んで・・
Pの音楽始めた話や、今回はどういう戦略かなど、
楽しく話しながら、、

パスタ、ピザ、サラダ、ポテトやソーセージ、なんたら豚・・・
どんどん来る。。


ちゃんとした、お食事やないか!!
もう、お腹いっぱい・・・


顔が赤らみながら、
本番に挑みましたとさ。。笑

どう?
写真薄暗いからわからんでしょ??


結構楽しかったですよ
なんか弾いてたりヘッドホンしてる姿が
「小室哲也」だそうです笑笑

うれしいやら恥ずかしいやら

でも、キーボード弾いてたら、
大体そう思われるんなるんちゃうん!?って。

なりきって頑張りま〜す



次回は、そろそろ告知してみようかしら・・・。
皆さん次回はぜひぜひ♪