2017年10月10日

先ずはツーリング情報です!!
11月12日(日)にうちとしては今年ラストの
日帰りツーリングやります!!
まだ行き先は考え中ですが、南方面です。
とりあえず予定ヨロシクです!!!



そして、
先月のカープ優勝おめでとうSALE!!
沢山のご成約ありがとうございました!!!!

車輌が大分無くなってしまったので
良い車輌が沢山入ってきましたよ♪


IMG_1658IMG_1663







IMG_1410IMG_1304







IMG_1439IMG_1542







IMG_1626IMG_1520







気になる車輌はお早目に!!!!
詳細はこちらのGOOバイク
チェックしてくださいね!!!




11/12(日)FACツーリング

FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   



(20:01)

2017年09月25日

migご好評頂いてる
カープ優勝おめでとう
SALE!!!

〜9/30までの
期間限定SALEです!!



すでにご成約頂いてる車両や、
商談中の車輌も数台あります!!
気になる車両はお早めに!!!




そして先日取材して頂いた
webマガジン 「CUSTOMFRONT」さんに
SHOP紹介、CUSTOMBIKE
共に記事がUPされてました!!
取材ありがとうございます!!!

まだ見て無い方は、是非CHECKしてみてください♪
↓↓↓
CUSTOMFRONT

21687958_1028296890643161_5855333565920788794_n22046082_1028899527249564_7824393396959272975_n









21762129_1028899553916228_889526851055489807_n21768342_1028899587249558_2067928150552464646_n









21685945_1028296950643155_8093937239553819351_n











es2017告知そして今週末10/1(日)は
ヴィンテージモトクロス
ENDLESS SUMMER
最終戦です!!!
※店舗は通常営業です※


エントリー今日までなんで、まだの方ヨロシクです!!




                                   



(20:35)

2017年09月11日

21462235_1255436971232388_1378989315627857606_n昨日のHB RUN!!
多数のご参加
ありがとうございます!!!




天気も最高で、ホント楽しい1日になりました♪
またやりたいですね〜!!!


写真を165枚程、FBのアルバムにUPしました!!!

チェックしてみてください♪
写真の一部を載せておきますね!!!


IMG_2491IMG_0875








IMG_0876IMG_0955







IMG_0917IMG_0914







IMG_2561IMG_0903








IMG_2401IMG_2432








IMG_2427








IMG_0985IMG_2684










                                   



(21:21)

2017年09月07日

先週の土曜日のナイトラン沢山の参加
ありがとうございました!!
50台位の走りになりましたね!!

写真はインスタ、FBにUPしてるので
チェックしてみてください!!



21314389_570096706448008_7436813927591070666_nそして、今週の9/10(日)は
HBの合同ツーリングです!!

詳細UPしますので
来られる方は
目を通しておいてくださいね!



※※※ 9/10(日)は店舗はCLOSEDです ※※※



★集合場所:山陽自動車道 上り 「小谷SA」

★集合時間:AM9時前 
※タンク小さい方はココで必ずガソリン入れてください※
※帰りの豊栄までG/S無いので注意してください※

★各SHOP毎に出発して、河内インターで高速下ります。
フライトロード〜フルーツロードを走って目的地の「世羅夢公園」を目指します!

※フルーツロードでは信号の無い一時停止線が何か所かあります※
※車間距離を空けて前方良く注意して走行してください※
※世羅夢公園まではかなりの台数になるので大人な走りをしてください※

★現地でジャンケン大会あります
※¥200円準備しておいてください※

★昼食は世羅夢公園内のレストランでとろうかな?と思ってます。

★帰りは下道を東広島方面にのんびり帰る予定です!
農道→県道28号線を走り豊栄周辺でガソリン給油
カドーレでジェラート休憩して帰ります♪

★何事も無ければ夕方には帰れる予定です!!

天気は良さそうなので当日思いっきり楽しみましょう!!
※朝は寒いと思うので羽織ものあった方が良いと思います※



                                   



(21:03)

2017年08月25日


前回のブログでは8/末と書きましたが
ナイトランは9/2(土)に決定しました!!


IMG_5252行き先は ”呉” !!
メンフィス ギャング カフェ

呉への夜走りは久し振りですね!
楽しみ〜♪




IMG_5161同じ日にユウスケ君も
ナイトランするって事
だったから
乗っかる事にしました笑
写真が古いか 、、、
 ごめん 笑笑




なので、今回の企画&段取りはユウスケ君が全てやってくれてます!!
ありがとね〜!!!




FACTORY組みの
集合場所は呉方面に行く時いつも使ってる
2号線の ファミリーマート 広島霞店
(以前はサンクスだった所)

集合時間 21:00

※ガソリン満タンで来てね!!

ココでユウスケ君達とも合流します!

途中バラけると思うから「ルート31」に寄って小休憩して
呉を目指します!!
バイクはレンガ通り?の辺の駐輪場に停めます。



お店の人数予約等あるので
来れる人は8/28(月)の昼までに連絡ください!!!!

また、当日メンフィス ギャング カフェで
2ポンド(約1kg)、3ポンドのステーキを頼む場合は
予約が必要なので、強者は連絡くださいな 笑笑





そして、9/10(日)の「HB合同ツーリング」も
合わせて参加表明お待ちしてます!!!!




                                   



(21:39)

2017年08月11日

8/12(土)〜16(水)

お盆休みを頂きます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




IMG_52038月末頃に
久々にナイトランやります!

日時等まだ確定してないので
また後日詳細UPします!!






そして、9月10日(日)は
こちらも久々「HB合同ツーリング」があります!!
以前やった時も大好評でしたね♪

今回も各SHOPごとに集合して、目的地を目指す感じです!!
今回はフライトロードを走り、せら夢公園が目的地となります。
かなり楽しそうなイベントなので、
とりあえず9/10は予定空けておいてくださいね!!


では、リフレッシュしてまたお盆明けにお会いしましょう♪



                                   


(16:54)

2017年07月31日



DSCN1178昨日は毎年恒例の
夏のFACツーリング!!
暑かったですが、
とても楽しかった~♪





DSCN1180多数の参加ありがとう
ございました!!
これは帰りの高速で!!
途中までとか
途中からの人

写ってなくてごめんなさい(笑)


普段高速使ってのツーリングあまりしないいんで
人数集まるか不安でしたが、そこそこ来てくれたので良かった!

もう一つの心配、、、
朝が早かったので遅刻の心配は、的中でしたが 笑


DSCN1122DSCN1126







DSCN1124DSCN1123







DSCN1125DSCN1121








高速は速い組み、普通組み、のんびり組みで
自由に自分のペースで走りました!
たまには高速も良いもんです 笑


DSCN1130DSCN1131








高速下りて2号線から315号へ
315号は気持ち良い田舎道で信号もほとんどなく
気持ち良く走れました♪

DSCN1133DSCN1134







今回の目的地は山口市の船方総合農場である
Happy Hour Meeting

初めて行きましたが、ロケーションも良く
楽しいミーティングでした!!


DSCN1138会場到着したらまずは
飯&水分補給!!

イベント会場で食う
飯はうまいです!!




DSCN1140DSCN1139







DSCN1141
HBの平和さんや
 A Beardさんも
出店されてました!







DSCN1143DSCN1147








DSCN1150DSCN1155







DSCN1156DSCN1157







DSCN1158DSCN1154








会場では飯食って、イベント見て、だべってと
自由な時間を過ごして、帰ろうかと思ったら、、、
持ってる漢!我らがTommyが
もうちょい待ってくれと 笑

DSCN1166DSCN1176







「Garage Style083」picを
頂きました!!
良かったね〜!!!

と、いうのもつかの間
表彰の会場から帰ろうと、キックすると
キックのリターンスプリングが折れるという
お土産話のネタまで 笑


DSC_0685DSC_0686







流石ですwww
セル&キック両方付いてるM君のショベルから
リターンスプリングを拝借して
事なきを得ました 笑

みんな無事帰れた様で、トラブルはこれだけで良かったです!!
楽しい時間をありがとうございました!!!

次は8月に久々に夜走りヤリます!!
また後日告知しますね!!



<お盆休みのお知らせ>
8/12(土)〜8/16(水)


FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   



(15:10)

2017年07月29日

明日はツーリングです!!
暑いと思いますので暑さ対策して楽しみましょう!!!

※※ 店舗は休業です ※※



IMG_2648目的地:Happy Hour Meeting
船方総合農場(山口市阿東徳佐下1450-39)

集合場所:西バイ下り 佐方SA

集合時間:7:30(8時出発)




朝早いので遅刻しない様にしてくださいね 笑
あと、タンク小さい人は集合場所の佐方で入れておいてくださいね!!

楽しみ〜♪♪♪


 

★ FACツーリング ★
7/30(日)
Happy Hour Meeting
in 山口(船方総合農場)

※店舗は休業です※

FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   





(20:27)

2017年07月08日


DSC_0702
毎年恒例の7月の

FACツーリング!!
今年は7/30(日)です!!




詳細決定したのでUPしておきますね!!


IMG_2648目的地:Happy Hour Meeting
船方総合農場(山口市阿東徳佐下1450-39)

集合場所:西バイ下り 佐方SA

集合時間:7:30(8時出発)



今回は高速(山陽道)で行きます!
廿日市から乗って、徳山東で下ります。(約50分)
途中、下松SAで休憩(合流)します。

自分のペースで走ってもらってもOKです。
下松SAで合流しましょう!!
僕のBSAは街乗り用のスプロケ仕様なので、
後方を80km位のペースで走ります。
ゆっくり走りたい人は一緒に走りましょう♪

先に走ってくれてたら途中でトラぶった人は救助します(笑)

徳山東からは下道315号を北上(約1時間)して
船方総合農場を目指します!!

昼食はHappy Hour Meeting内で食べます。
他に物販や、ピンスト、ゲーム、ダンスショー等
ある様なので楽しみましょう♪

ミーティングを堪能したら、昼過ぎに出て
のんびり帰りたいと思います!!
楽しいツーリングになる事間違いありませんね♪

人数把握したいので参加表明ヨロシクです!!!!



 

★ FACツーリング ★
7/30(日)
Happy Hour Meeting
in 山口(船方総合農場)


FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   



(20:30)

2017年05月16日

もう今週末5/21(日)ですね!!

今年もグリーンピアせとうちである
Westa HIROSHIMAにツーリングで行きます!!
今年も天気良さそうなので気持ち良く走れそうです!!!

※当日お店は開いています※


IMG_2543★集合場所:広大病院前の2号線沿いの
サンクス

※現在ファミリーマートに変わってます※
(広島県広島市南区霞2丁目7-14)

★集合時間: 9:30

※ガソリン入れて来てください




※チケットはご自分で用意してください
前売り¥1500
ローソンチケット Lコード 62718
当日¥2000



カスタムカー&バイクのSHOWです!!
スワップミートやピンストブースやステージSHOWなどなど
飲食ブースもあるので、ココで昼飯食べます!!

帰りは、呉の海沿いのカフェで休憩して
夕方には帰って来る予定です!!

来れそうな人はご連絡くださいね~!!



 

★ WESTAツーリング ★
5/21(日)

★ENDLESS SUMMER ★
5/28(日)


FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   





(20:09)