2017年05月16日

もう今週末5/21(日)ですね!!

今年もグリーンピアせとうちである
Westa HIROSHIMAにツーリングで行きます!!
今年も天気良さそうなので気持ち良く走れそうです!!!

※当日お店は開いています※


IMG_2543★集合場所:広大病院前の2号線沿いの
サンクス

※現在ファミリーマートに変わってます※
(広島県広島市南区霞2丁目7-14)

★集合時間: 9:30

※ガソリン入れて来てください




※チケットはご自分で用意してください
前売り¥1500
ローソンチケット Lコード 62718
当日¥2000



カスタムカー&バイクのSHOWです!!
スワップミートやピンストブースやステージSHOWなどなど
飲食ブースもあるので、ココで昼飯食べます!!

帰りは、呉の海沿いのカフェで休憩して
夕方には帰って来る予定です!!

来れそうな人はご連絡くださいね~!!



 

★ WESTAツーリング ★
5/21(日)

★ENDLESS SUMMER ★
5/28(日)


FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   





(20:09)

2017年05月06日

5日間GWの休暇を頂き
心身共にリフレッシュさせてもらったので
本日より張り切って営業しております!!


初日より沢山のご来店ありがとうございます!!
お土産やお土産話しもありがとさんです!!
みんな楽しまれた様でなによりです♪

GW前にすっきりしたピットもありがたい事に
すでに賑やかになって来ております!!


IMG_2542IMG_2541








まだ、ゆとりありますので
何なりとご相談くださいませ!!! 




そして、5月はバイクが気持ちイイ季節なので
イベントもあります!!!


IMG_25435/21(日)は
車&バイクのSHOW
「Westa HIROSHIMA」
in グリーンピアせとうちに
ツーリングで行きます!




詳細はまた後日UPします!!
参加表明よろしくです!!!




es2017告知5/28(日)は
ヴィンテージモトクロスの
レース!!
「Endless Summer」




 参加する方はエントリー始まってるんでヨロシクです!!
ギャラリーは無料なので、ツーリングがてら行っても
丁度良い距離なので、興味のある方は是非見に来てください♪




 

★ WESTAツーリング ★
5/21(日)

★ENDLESS SUMMER ★
5/28(日)


FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   



(20:39)

2017年04月20日

もう4月も月末に突入しますね、、、
GWまでに仕上げたい車輌が10台以上有り忙しくしてます!
忙しくとも手は抜きたく無いので
1台づつしっかり向き合っております!
皆様お時間掛かってすみませんが、楽しみにお待ちくださいませ!!

当店のGWの休みは
5/1(月)〜5/5(金)となります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。



新しい車輌も数台入って来ております!!


IMG_2512’04 XL1200R
スポーツスター!!
センス良くカスタム済!
まだ仕上げ前ですが
良い雰囲気です♪




IMG_2514’05 ROYAL ENFIELD
BULLET350
1950年代より同じ設計
ロングストロークの
トコトコ感最高です♪
こちらも雰囲気抜群!!
  ’05には見えませんね(笑)


IMG_2528VULCAN400
CUSTOM
こちらもまだ仕上げ前ですが
カスタム多数のお買い得車!





どれも良い車輌です!!
もちろんバッチリ整備してお渡ししますので
気持ち良く乗って頂けます♪

詳しくはコチラ!!



さて〜まだまだガンバロ!!!!




★GW休暇 ★
5/1(月)〜5/5(金)

★ WESTAツーリング ★
5/21(日)

★ENDLESS SUMMER ★
5/28(日)


FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   



(21:05)

2017年04月07日

4/8(土)〜9(日)は
HBナイトです!!!


IMG_2264天気予報も
徐々に曇りの予報に
変わりつつあるので
きっと楽しい
春キャンプになるでしょう♪




今回のビンゴではSR500が当たります!
その他豪華賞品満載なので
お楽しみに!!

当日券¥2500で販売してますので、
急遽来れる様になったらお待ちしてますね♪


尚、店舗営業の方は 
4/8(土) 終日CLOSED
4/9(日)は通常営業予定です。
来客予定が有るのと、一人でOPENする為
ご来店前に一応お電話 くださいませ。


  FACTORY R54

★HB NIGHT★
4/8(土)〜9(日)


FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   
   INSTAGRAM2 



(21:00)

2017年04月04日

以前当店で販売したH-DのEVOソフテイルが
入荷しました!!!


IMG_2491’97FLSTCベース
コンパクトチョッパー
フルカスタムです!!

詳しくはこちら!!!





元はFLのフロント16インチから21インチに変換されてて
スマートな印象に!


IMG_2485IMG_2486







エッグタンクとフラットフェンダーの
カスタムペイントは黒をベースにキャンディールートビアで
ラップペイントしてます!

暗い所では濃いゴールドで、光が当たると明るいゴールドになる
渋めなカスタムペイント!


IMG_2487
ワンオフマフラーに
HSRキャブに
ダイナS
などなど




前回販売時に腰上O/Hもしてますのでエンジンも絶好調♪

価格は大特価!!税込138万円!!!(諸費用別途)
話がなければすぐ流す予定なので気になる方はお早目に!!!

 
 

★HB NIGHT★
4/8(土)〜9(日)


FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   
   INSTAGRAM2 



(17:18)

2017年03月26日

随分暖かくなりバイクシーズン到来ですね!!
ありがたい事にここ数日毎日バイクが売れてます!!
冬の間に仕入れた特選中古車が沢山あります♪
お買い得価格多数なので欲しい車輌はお早目に!!!!


IMG_2459東京や関東から
お問い合わせの多かった
こちらのスポーツスター!
本日神戸の方に
ご成約頂きました!!



広島のイベント「キャノンボール」に来られた
ついでにお買い上げ頂きました♪
男前ですね!!!
誠にありがとうございます!!
しっかり整備しておきますね!!!


そして近日入荷予定も数台あります!

17467640_775693825930710_1650575812_n17505828_775693819264044_1018120978_n







以前当店で製作したH−Dソフテイルのカスタムが
近日入荷予定です!!!

こちらも早い者勝ちですよ~

他にもビラーゴやTW200や色々入ります
よろしくお願いします♪


 FACTORY R54

★HB NIGHT★
4/8(土)〜9(日)


FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   
   INSTAGRAM2 



(17:54)

2017年03月20日

昨日は三次のオートランド黒岩にて
ヴィンテージモトクロスENDLESS SUMMERの
走行会に行ってきました!!


DSC00136前回のツーリングに続き
今回も最高の天気で
超〜楽しめました♪





自走組みの数名は朝林道からの走行会でした!!
朝林道は気持ち良さそうですが、すごい体力ですねw


IMG_20170319_075717_018IMG_20170319_075836_392








朝からホルモンをがっついたらしいです(笑)

DSC00114DSC00117








そして自走組みも無事到着!!
何しても男前なglimpseのh君!!

DSC00125DSC00137








そして神戸からSPEED FREAK GARMENTS
Mさんも来てくれました!!
一緒にメンテしたり、雑談したり、走ったり
楽しい大人の土遊びの時間を共有させてもらいました♪


DSC00154DSC00157 








DSC00198今回は新作モトパンの
テストもさせてもらいました!
愛用してる以前のより動き易く
見た目もカッコイイ♪
コースに最高に合いますね!!



貴重な体験ありがとうございました!!
まだ未発売なvestも気になります〜♪





とりあえず今届いている写真を一部載せておきます!
mone&nobちゃん!ありがとね〜

あとでFACEBOOK のアルバムにUPしておきますので
チェックしてみてください!!

IMG_1822IMG_1829







DSC00192DSC00213







DSC00203DSC00206







DSC00184DSC00219







DSC00166DSC00183






DSC00207DSC00124








IMG_1834自走組みはコース走ったあと
公道を走って帰ります!
後ろ姿がカッコ良かった♪
お疲れ様でした!!
ホント楽しい1日でした!!! 





参加されてた皆様
ありがとうございました!!!
5/28(日)の初戦も楽しみましょう♪



FACTORY R54

★HB NIGHT★
4/8(土)〜9(日)


FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   
   INSTAGRAM2 



(20:39)

2017年03月16日

随分暖かくなってきましたね!
今週末19(日)のエンドレスサマー走行会も暖かそうで楽しみですね~♪


rps20150720_122818_540今年一発目の黒岩での
走行会なので
怪我しない様に
のんびりみんなで
楽しめたらと思います!



僕らは黒岩に10時頃到着予定で行きます!
朝林道からの走行会への自走組みのみんなは
気を付けて来てくださいね~(笑)





で、イイ感じのライトカスタムなスポーツスターが入って来ました!


IMG_2437現在仕上げ中です!
忙しいので
時間を作って近日中には
仕上げます!!




IMG_2436IMG_2438








他 にもお手頃価格なスポーツスターや
カスタムベース車なんかもありますよ~♪





そして最後にHBナイトの告知です!!

IMG_2264今回から春開催です!
4/8(土)~4/9(日)です!!
チケット絶賛発売中です!!

桜舞い散る中のキャンプは
最高だと思います♪



17190456_1198583393591552_3050881685495490235_nしかも今回のビンゴの景品は
SR500!!!!!
当てちゃってください(笑)





FACTORY R54

★エンドレスサマー走行会★
3/19(日) 

★HB NIGHT★
4/8(土)〜9(日)

FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   
   INSTAGRAM2 


(21:16)

2017年03月12日


1463975649415 







3月19日(日)
オートランド黒岩にて走行会が行われます!
普段あまりコースを走る機会はないので
初めての方でヴィンテージ車輌でない方も是非是非ご参加ください!
自走組も数名いますのでそちらでご参加して頂いても結構です!
走らなくても見に行くだけという方ももちろんOK!
かっこいい写真を撮りに来るだけでもOK!
みんなで楽しみましょう♪

自走組の朝林道は
AM7:00に上深川のセブンイレブンに集合してください。
できれば参加される方は一度ご連絡ください。
ちょっと遅れて着いたらいなかった!なんてこともありますので。

それでは宜しくお願い致します。

 FACTORY R54

★エンドレスサマー走行会★
3/19(日) 

★HB NIGHT★
4/8(土)〜9(日)

FACEBOOK 

INSTAGRAM 
                                   
   INSTAGRAM2 



(13:01)

2017年02月20日

DSCN1113昨日は新春ツーリング
でした〜!!

参加してくれた皆様
ありがとうございました!!



今回は冬なんで人数少なめでしたが、
(まあ、引率する僕はこの位が走り易くてイイんだけどw)
走ってて幸せを感じる位の快晴でしたね♪ 
最高に気持ち良く走れました!!!


9:45 ポプラ集合
残念ながらツーリングに来れない人も
数名見送りに来てくれました(笑)THX〜!!
珍しく遅刻も無く無事10:00に出発w

DSCN1078DSCN1079







DSCN1080DSCN1077









DSCN1081DSCN1083









DSCN109111:40
トラブルも無く
無事「力寿司」到着!!
数年振りだけど
美味しかった♪




DSCN1087DSCN1089












こんな天気だともうちょい走りたくなっちゃいますよね!!
って事で、ガソリン給油して大島を目指す事にしました!!


DSCN1099DSCN1105







DSCN1093DSCN1095







DSCN1101DSCN1106







DSCN1097DSCN1104







DSCN1098DSCN1096







DSCN1108DSCN1103









13:30
大島の海岸線の青い空と青い海を見ながら
道の駅に到着!!
暖かいんでみんなでソフトクリーム(笑)

DSCN1111DSCN1110







DSCN1114DSCN1115











DSCN111816:15
帰りの大竹のコンビニにて
偶然F君に遭遇
ど渋な60の納車だとか!!
2年前の新春ツーリングも
  偶然会ったよね〜(笑)




次回ツーリングは5月のウエスタ予定です!!
その前に3/19はエンドレスサマー走行会!!
4/8〜4/9はHBナイト!!
こちらもヨロシクでっス!!!


 FACTORY R54

★エンドレスサマー走行会★
3/19(日) 

★HB NIGHT★
4/8(土)〜9(日)

FACEBOOK 

INSTAGRAM 



(19:36)