2009年11月09日

秋の風景

日曜日はいい天気でした。いろいろあった用事などを午前中に済ませ、家族で江津湖へ久しぶりに出かけました。11月に入ったものの、気温も上昇し長袖では少々暑いくらいでした。ボートを2台借りて(1台では足りません・・・)、早速湖面を滑らせることに。
P1000700
湖面に映る風景と、青い空が綺麗です。通りからちょっと離れているので、オールが水を掻く音だけが優しく聞こえてきます。子どもの騒ぐ声には耳をふさぎますが(笑)。
P1000720
湖畔の雑木には、冬支度を始める昆虫たちが忙しく動いていました。真っ黒の体に真っ赤な模様。創ろうと思ってもなかなかできません。自然ってすごい。
P1000717
水たまりに落ちた落ち葉も、赤や黄色茶色など同じ葉っぱでもいろいろです。紅葉も見頃のようなので、来週あたり見に行きたいですね。

KT_mokei なんだか気持ちのいい家って?


住まいのブログ_ブログ村 どんな家づくりが好きですか?
ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

iehito 後悔しない家づくりの情報は?
fado at 14:56│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!家族 | 残したい風景

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
twitter