2016年10月06日

セカオワの新曲

 Hey Yo

は、RPGの続編だそうですね。

へ~

ZIPでちょっとだけ聞いたから、

ちゃんと聞いてみようかな

 
faewf│コメント(0)トラックバック(0)テレビ 

2016年10月02日

道重さゆみさんが、2年ぶりにブログを更新しました!

 文章自体は短いものの、

更新自体に価値がある!

これから芸能活動さいかいかな?

 
faewf│コメント(0)トラックバック(0)芸能 

2016年09月25日

イモトさん、今年の登山はアイガーでしたね。

あの絶壁具合、
やばかったなぁ。

イモトさん、かっこいいよ!

もう、女優でもタレントでも珍獣ハンターでもなく、
冒険家だよね。


山への評価が厳しい人なら、
下山にヘリを使ったことに対して
「下るまでが登山だ」
なんて言う人がイそうですが、

私は下山にヘリを使用しても
全然問題ないですよ~
大したもんだと思います。


登山したのが8月25日なので、
丁度一ヶ月前なんですね。

イモトさん、お疲れ様でした^^

 
faewf│コメント(0)トラックバック(0) 

2015年11月29日

ウーマンラッシュアワーの村本さん

仕事してますねぇ

サイコロ振らないと、

ミッション始まりませんからね


faewf│コメント(0)トラックバック(0)日記 

2015年11月23日

さんまさん、三船美佳さんに

マジギレされていたそうです。

結婚されていた頃、

しつこく

「離婚した?」

と聞かれて・・・

まあ、実際にそうなってしまったそうですが、

それで当時のことについてさんまさんが謝罪。

ふたりとも、イロイロありましたね。



faewf│コメント(0)トラックバック(0) 

2015年11月12日

おうし座流星群が来ますね!

11月13日です。

 ん!

明日!?

いや、今夜!?


うち、望遠鏡無いorz


でも、11月18日のしし座流星群なら間に合うか!?



faewf│コメント(0)トラックバック(0)日記 

2015年10月28日

ブラック企業大賞の候補が発表されましたね。

ブラック企業って、会社にとっては汚名ですが、

昔はブラックばっかりだったんじゃないかな。


中小企業とかもブラック多いと思うし。









faewf│コメント(0)トラックバック(0)日記 

2015年10月17日

オリオンフィギュアスケーティングクラブに

中傷の手紙を贈った人がいるようです。

ダメですよ~そんなことしちゃぁ


faewf│コメント(0)トラックバック(0)スポーツ 
はしのえみさんが

 第1子女児出産!

41歳で出産とは、
高齢出産でしょうか。


無事生まれたということで、ヨカッタですね~♪


faewf│コメント(0)トラックバック(0)芸能 

2015年10月12日

モデルの近藤千尋さんが

ジャングルポケットの太田博久さんと

結婚されたそうですね!




ステキ(*´ェ`*)


faewf│コメント(0)トラックバック(0)芸能 
カスタム検索
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
おすすめリンク
クリックで救える命がある。
お気に入りに追加

My Yahoo!に追加

Add to Google

ブログランキング
最新コメント

  • seo
楽天ウェブサービスセンター
  • ライブドアブログ