先日のおでかけ→

帰りにお昼ご飯を食べようと来る時見かけたお店へ。
「北海道フェア」と旗が出てたのでなんかおいしそうな定食とかありそう( *´艸`)

と入ってみたら、待ってる人がずらり・・・

あらら。これはダメだわ、と出た。

帰路をずっと走って両脇にあるお店を見ながら
なかなかいいところがない。
(焼き肉はちょっとなぁ。ラーメンはその前日に食べたしって感じで)

そうこうしているうちにもう見覚えのある道路に出た。

くら寿司がある。けどやっぱり休日だから人、多いんじゃない?

夫が一応入ってみて多かったらやめる、と。

パネルで受付をして、レシート見たら33番。
番号呼ばれるのかしら?と待ってたら全然呼ばれない(´-ω-`)

???

夫が様子を見に行ったら、どうやらその33番というのは
テーブルの番号だった(Ф∀Ф)

あ、そうなの。くら寿司しばらく来ないうちにシステム変わってた(恥)

来月から支払いもセルフレジ導入というタイムリーなニュースが

もう最近のハイテクにはついて行けそうもない(*_*;


くら寿司来たら、やっぱりガチャやるでしょ!
(食べたお皿5枚に1回くじができる)

当たりましたよ。
今は鬼滅コラボやってるんだねー

DSC_1181
富岡義勇さんでした。
私的にはまぁまぁかな・・・

柱メンバーの中では天元さん推しデス( `ー´)ノ
4160r3MirHL._AC_


DSC_1182
ちなみに、しまむら行ったら鬼滅のキーホルダーとマスコット売ってました。
マスコットが欲しかったけど高かったのでやめた。
なのでキーホルダーにした( ;∀;)
伊之助買いました。
めっちゃ在庫あったんですけどーー!
善逸のはあんまり残ってなかった。
伊之助人気ないのか?・・・(ノД`)・゜・。私は伊之助が一番好きだけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ

くら寿司の〆に炭次郎のうどん注文した
DSC_1180
よく見ずに注文したんだけど 温かいうどんだと思ってたら、
まさかの冷たいぶっかけうどんでした(-公- ;)

私は温かいお汁のうどんが食べたかったのよ・・・

2口食べて残りは夫にあげました(すみません)