2007年01月11日

もはや年記・x・

更新しろって言われたから戦記じゃないけどてきとーに。

と思ったけど書くことないからキャラのことでも><;

風稀
2003/4/4  ノービス作成
同日    アコ転職
2003/8/1  プリ転職
2004/8/8  発光
2005/2/15  転生
同日    廃アコ転職
2005/2/19  HP転職
2006/7/2  HP発光


月稀
2004/8/2  ノービス作成
同日    アーチャー転職
2004/8/9  ダンサー転職
2005/10/30 発光
同日    転生
同日    廃アチャ転職
2005/11/5  ジプシー転職
現在    95で放置中



2005/4/25  ノービス作成
同日    アコ転職
2005/5/3  モンク転職
2006/7/28  発光
2006/7/31  転生
同日    廃アコ転職
同日    CP転職
2006/12/10 98の99.9%で寸止め


とりあえずメインっぽい3キャラ書いてみたけど、まじ書いただけ!w
でも更新したからこれでいいですよね><  

Posted by fafa314 at 00:07Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月19日

12/18戦記ってよりその後とか。

Gvは今回もFE単独で!
出かけてて帰って来たら8時過ぎてたから遅刻で参加。

ログインしたらいきなりV1かどっかにEMCで呼ばれました。まだ準備してねえよ!ヽ(`д´)ノ
適当に防衛してそうなとこ回ったり、ALTAGがC1だっけ?を守ってたから単身遊びに行ったりしてました

最後はVのどっかでも取れないかなってことでV1レースしてたけど、58分くらいに割られてもう無理かなーって思ってたら22時ジャストにV2落とした黄ばみが。。。

どうやらちゃりがソロで落としたらしいノ(´д`*)
今週のMVPを見事に持っていかれました(´ω`)b
しかも時間が丁度だったせいかシーズモードが解除されてない様で終わってからが面白かったw

相変わらずSS撮りわすれてるのでなしでpq


------------Gv関連ここまで----------------


でこの日はGv後にFEのえろNo1のりゅーちゃんとぐらたんが結婚式やるってことで大聖堂に集合。その前に会議があったけど気にしない!

みんなが集まり式開始と思われた頃



国王陛下: 新郎風稀よ、汝に問う……



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!
実はりゅーちゃんとぐらたんの式に合わせて先に結婚しちゃおーぜとすぴと仕組んでました(*´д`*)
みんなショックエモだしてたので成功サプライズ成功かなw

その後国王の反応がなくなるとか色々大変だったけど無事2組とも結婚できました!
その後はV2がシーズのままだからいこうってことで行って倒されてきましt

祝ってくれた人ありがとう!!


(自分でSS全然撮ってなかったから嫁から貰ったやつで!
結婚結婚2

  
Posted by fafa314 at 14:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月15日

ひっそり

ある人から更新しろしろ言われたのでこっそり更新してみるc⌒っ。・_・。)っ
ブログ書くのすごい久しぶりだ。。日付みると5月15日が最終になってるから実に7ヶ月ぶりの更新ノω

更新といっても特にネタもないから11日のGvのことでも書こうかと思ったけど


どうみてもレースです。本当に(ry


SSも漁ってみたけど全然SS撮ってないなぁw
まーもうあんま覚えてないけど覚えてる範囲で書いてくかな

最初はV3LESJGだったかな?を攻めようとしたけど、TMDOPとかぶってすぐ落ちそうだったからC5のJFC。に変更。
しばらく攻めてたけどこっちが10数人とかしかいないから流石に厳しいーってことで転戦

偵察行ってみるとV4をどうやらNCが守ってるみたいなので「これは攻めるしか!」ってことでV4へ
NCはどうやらHBと同盟組んで防衛してた模様
最初はばらばらに突っ込んでたけどちょっと厳しいってことでER前で集合してから突撃。叫びまくってたら回復叩くの忘れてて死亡したアホな子です><
で死に戻ってER向かってる最中に割れた模様


V4vsNC
V4なのにV1の黄ばみなのは1人V1行ってる子がいたみたいでV4とほぼ同時にアナウンスがw

この後ちょっとV4防衛してみるけどNCに逆に攻められて落城ノ(´д`*)

ここでV5に転戦するとER前にはCreやらNCやら・・・アレッ今日FANCでしたっけ^^;って思える程攻めが被る。そのまま数で押しつぶしてV5レース数回やったあとC5をTMDOPが攻めてるらしいってことでそっちに行ってみる。
便乗して攻めるもののTMDOPに割られてラインを作られたのでこれは無理ーってことでまた転戦

この辺あんま覚えてないけどSSがあるからC3とか行ってたはず!
C3レース


次どこいこうかーってなってるとL4をCreが落としたというアナウンスが。
「これは行くしかないよね>w<」ってことでL4に
R1の出口でガーディアン3体に囲まれてあぼn
死に戻ったあとEr行ったらボコボコ状態で割れてましたよっと

L4vsCre


この時残り時間があと30分くらいだったからこの人数で守れるとしたらV3くらいだなーってことでV3行ってみる
FEエンペ割りヨワスってことでレースを何度もしたあとよーやくFEで割れる
こんとき残り時間5分くらい。これならいけるかも!!って感じでやる気になり防衛必死にするものの、


サーバーとの同期に(ry


どはwwww

必死に戻ろうとするものの終了30秒前に割られてしまい終了。しょんぼり


最後は落とされちゃったけど久々にこういうのも楽しかったからまぁいいかな!
てか書いてたら案外無駄に長文になっちゃったしノ(´д`*)

まぁ今後も気が向いたら更新するかも。まぁ未だに見てる物好きがいるのかって話ですg  
Posted by fafa314 at 04:05Comments(1)TrackBack(3)Gv

2005年05月15日

遠野幻想物語

今回は珍しく防衛からのスタート

スタダ勢力は0511同盟としおん同盟の攻め部隊かな
相変わらずBは開始から重く、WPも詰まるしラインに合流することが結構困難に・・・
自分はなんとか合流できたのですが、敵も2MAP手前に人を溜めており最初から合流できない人もいた模様
ラインの方ですがロキも結構欠けたりと結構危ない感じでしたが、なんとか突撃を抑える
途中で0511同盟は撤退し、しおん同盟はまだ攻めてくるものの何とかこれも抑えて相手側が撤退しました

その後攻めはなく暇になったので9時ごろ転戦
攻め先はC2AS同盟に決定
B1放棄で全軍で攻めるもののERは空でした・・・
偵察の段階ではERに70人程で防衛中とのことでしたが入れ違いで放棄したのかな(´ω`)

この後B1戻るとかC2防衛とか指揮がちょっと混乱してたみたいですが、なんとか落ち着く。この混乱から指揮回復までが結構早かったのはよかったかな

C2をとりあえず割るだけ割ってC4百鬼同盟を攻めることに
相手側はER防衛みたいなので1MAPに復帰つぶしを展開しつつ、攻め部隊は3MAPに溜まることに
ロキ防衛でラインも厚く、この時点で残り時間が40~45分ほどしかなかったのでいけるかどうか心配でしたが前回のリベンジも兼ねて気合をいれて突撃!
3回ほど?突撃したあたりでNCが見事エンペを割りそのままER防衛に

百鬼側もカウンターしてきますがこれを防いでそのまま防衛成功〜


今回は防衛スタートだったけど攻め勢力いたし、暇になったら攻めに転じたりと暇が少なく楽しいGvでしたヾ('-'*)  
Posted by fafa314 at 22:46Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月08日

天空の花の都

今回も放棄で攻めスタート
攻め先はB2!
スタダだけどスタダをするってわからないように8時直前に移動しようとのことだったんですが、やっぱり入り口で詰まる(´ω`)

中に入ると既にラインを作られてたので削りながら進むことに。
何度か突撃してるうちにある程度抜けれる人がでてきた模様

抜けた人たちで3MAP目に集まるもののER絶賛防衛中とのこと
どうやら庭のラインは攻め部隊だったみたい。。。

そして3MAP目に人をためると庭の人数が減るわけで、相手に庭を制圧され始める
こうなるとまた1MAP目の突破からやり直さないといけなくなり振り出しに戻る
3MAP目にいた人たちだけはER突撃するものの消滅。ここで転戦


転戦先はB1になり、城主はMSHで攻めが0511同盟らしい
攻めてる途中にあくまのこねこがエンペを割ったらしく外に出される
すぐさまカウンターで攻めクレシェンドが割り防衛開始するものの、他の攻めはここで撤退し暇防衛に


終了20分前くらいからL2のADPK連合に2砦に向かう
ロキ防衛してるみたいで簡単には崩せないかなーと思いつつ突入するとやっぱり死亡ノω
その後戻って再び攻めるとERがなぜかすかすかになってました
後で聞くと無詠唱SGが決まったとのことだそうでWIZさんナイス(*´ω`*)
こうなると後は雪崩れ込んで終了2分前くらいに割ってそのまま終了〜


B2はちょっと挑戦みたいな感じで攻めてみましたがやっぱりきつかったですね
庭を崩してもそのまま制圧しないとまた取り返されて振り出しに戻されちゃうのが辛い・・・
でも内容はなかなか面白かったと思います
また来週も頑張りませう〜  
Posted by fafa314 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)Gv

2005年04月24日

リーインカーネイション

今週もお試し期間でFANC同盟〜

最初はスタダでC1AS攻め
ER前に復帰阻止をつくりつつ突撃

しかしうちのプリは突撃直後に動けなくなり、しばらくしたあとにサーバーとの接続がキャンセルされました

д・・・

急いで戻ると既にERは生殺し耐性に入っているらしく、室内2のWPでASが復帰阻止ラインを作ってました
この復帰阻止ラインも結構な人がおり単体での突撃じゃ抜けるのが無理〜ってことでこっちが室内1に復帰阻止阻止ラインを作ります

こうなると室内1FANC室内2ASERFANCが防衛という状況にノ(´д`*)


しばらくこんな状態が続いた後にASが撤退
ここでようやくERに復帰できます

C1防衛ライン







入れ替わりでブレイクが攻めてくるものの、数回突撃してきたあとに撤退
この後は偵察やら少数での攻めが来るものの大きな攻めは特になし


そして9時半くらいから2砦を狙いにFEクレの2ギルドがV1に攻めにいきます

レーサーが防衛してた?らしいところをクレが割ってそのまま防衛に
ステラの2砦部隊?やレーサーが攻めて来るものの防衛成功〜
V1防衛ライン







最後の直前あたりにC4にもレース派遣してたようですがこちらは取得ならず
でも2砦なのでなかなかの結果だったのじゃないかなーと。

集合SS〜







今週もおつかれさまでした〜  
Posted by fafa314 at 23:39Comments(2)TrackBack(0)Gv

2005年04月18日

幻想の永遠祭

およそ1ヶ月ぶりの更新です、こんにちわノ(´д`*)

経験値1.5倍期間ってことでLv上げ頑張ってみました(`・ω・´)
今こんな感じ〜
ステ

もうかなりだれてきたけど、上がらないわけじゃないから少しずつ上げてくかなー


んで今回のGvからANCさんたちとお試しで同盟を組んでみることに。
初めてだし統率とかなかなか上手くいかないだろーってことでまずは首都制覇を目標に開始

V3以外防衛してるとこもなかったようで30分くらいで一通り落とす

予想より早めに終わったので次どこいくかーってことになり防衛中らしいC2NF百鬼同盟さんのとこに行ってみることになる

最初はなかなか進めなかったものの、何度か突入しているうちに少しは削れたようで

突破







ライン突破!


・・・でもこの後阿修羅で強制帰還させられる=□○_


そんな感じで攻めていくも時間が足らずに終了〜

初めての同盟にしてはなかなかやれた方かな〜と思ってます




おまけ

攻めてるときにNFの方から励ましのお言葉を頂きました^^
励ましのお言葉







無理でしたごめんなさいノ(´д`*)  
Posted by fafa314 at 08:50Comments(1)TrackBack(0)Gv

2005年03月14日

蓬莱伝説

ふぇいADでの出来事
クリーミー

クリーミーд?


どうやら凍ったアムムトにJT撃った時に表示がばぐるっぽい?
ならないときもあったりとよくわからんけど。。。

プリは現在85/50になりましたが、相変わらずステポイント溜めっぱなしで200ほど溜まりましたノ(´д`*)



Gvは簡潔に纏めると
スタダ勢力に百鬼ABNC白ゲマが来て最終回
一度FEで取り返すもののその後転戦
ABNCが放棄したL4を生する
しおんの2砦部隊などが来てたけれどもその他は暇
Gv終了

って感じでしt  
Posted by fafa314 at 01:15Comments(0)TrackBack(0)Gv

2005年03月06日

二色蓮花蝶

久々に更新。
というか更新のたびに同じこと言ってる気がするのはきっと気のせい

今日は日曜ってことでGv〜
SS撮るの忘れてたんで文のみで!

現在防衛中のC1を今週も守りから開始します
スタダ勢力は0511同盟(って呼ばれてるけど0511いないよね(・ω・`)

スタダは防ぐもののやはり第3マップに復帰阻止ラインを作られ、出遅れた人が合流できない模様
そして攻めですがどうやら相手側はロキの切れ目を狙って突入して来ているようで、うちのダンサも阿修羅で沈んだりと結構危なかったりしたんですが、なんとか防いでいると撤退していきました
その後は/bの偵察があったりしましたが本隊は来ず、大した攻めもなく終了〜

以上簡潔に戦記!


現在のぷりはこんな感じ

ステ


SP足りない〜ってことはないんだけど敢えてINTカンストしてみたかったり、アスムの詠唱長いからDEX延ばしたかったりと悩みまくりでポイント振れずにたまってます(´ω`)
誰かINTカンストしてる人とかの意見聞きたいなー  
Posted by fafa314 at 23:19Comments(0)TrackBack(0)Gv

2005年02月19日

近況報告

これが

転生前







こうなって
転生後







こうなり
廃アコ







こうなりました







以上(ぁ




おまけ
アスム便利〜
アスム  
Posted by fafa314 at 15:31Comments(0)TrackBack(0)らぐなろく

2005年02月12日

(´ω`)

541c7af7.jpgくれ乙
また遊ぼう!
  
Posted by fafa314 at 05:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月08日

辛口性格診断?

とりあえずダンサー88になりましたー
でも90にすればいいと思ってたら91にしないとVIT100にならなかったorz


以下性格診断の結果


【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
1605970人のうち 143207人 (8.9%) でした。

【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------------------------


あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。

【仕事】

--------------------------------------------------------------------------------


仕事かプライベートかといえば、迷わずプライベートと答えるのがこのタイプでしょう。仕事で業績を上げることよりも大きなトラブルを起こさず、無難に仕事をしようという気持ちが強いあなたには、問題意識を持って仕事に取り組む姿勢はないようです。仕事に対して責任感に欠ける行動も多く見られ、社会の中で誤解されることも多いかもしれません。昇進にもあまり興味がなく、チャンスがあれば転職したいと思っているあなた。転職を考える前に、もう一度自分の仕事に前向きに取り組んでみては?自分の仕事に関する知識を増やすなどの努力をした上で自分に適した仕事かどうかを判断することが必要でしょう


【あなたの恋愛観】
あなたは、たとえ好きな人ができても「恋人」というよりも「友達」で終わってしまうことが多いのでは。「おまえに女を感じねえよ」とか「男としてみられないわ」、「恋愛とか考えてないだろ」なんて思われているタイプです。このタイプの場合、あなたの無邪気さ、マイペースなところを精一杯アピールしましょう。「子供みたいな夢」を語ってみるのも一つの手かもしれません。


【あなたの交友関係・ネットワーク】
これといった趣味のないあなた。アウトドアやスポーツなどにはあまり興味がないあなたは、どちらかといえば読書が好きなようです。ただ新製品が出ると思わず買ってしまうというように「買い物」が一番の趣味のようです。たまには体を動かすことの楽しさを味わってみるのもいいかもしれません。きっとあなたの知らない楽しさがあるはず。面倒がらずにいろんなことに挑戦してみて!


【あなたの消費行動】
とにかく消費好きのあなた。ファッション・美容・生活雑貨などいろんなものに関心があるあなたは、欲しいものがあると何でもついつい買ってしまうタイプです。どちらかといえばブランドものを衝動買いするというよりも、無印良品でおもしろいものを見つけるとつい手を出してしまうといったタイプのあなたは「知らない間に財布からお金がなくなっている」タイプです。欲しいものがあったら借金でもして買いたいあなたは、貯金や節約なんて考えられないでしょう。衝動買いや無駄遣いにはくれぐれも気をつけて!!仕事においても消費においても自分本位で生きているあなた。自分に正直に生きるのはとてもいいことですが、もう少し他人を意識して行動してみては?そうすればあなたも立派に社会の仲間入りができるでしょう。




んー、どうだろう。あたってるような外れてるような。。。
お金そんなに無駄使いはしないと思うがなぁ
芸能界デビューはそりゃなんたってアイドル水稀様ですから!!  
Posted by fafa314 at 23:52Comments(0)TrackBack(0)リアル

2005年02月07日

妖々跋扈

カラオケいったり映画見たりして一日遊んでました

映画はハウル見てきました
・・・すごい今更ですね('∀`)
歩いてたらやってたので「見てく?」「じゃあ見てこうか」そんなノリ。

まぁそれなりに楽しめたかな
最後の方の展開が結構無理やりだった感じはしたけど。


結構あっちこっち歩き回ってたから疲れたー  
Posted by fafa314 at 23:46Comments(0)TrackBack(0)リアル

2005年02月06日

2/6手抜き戦記っぽいもの

今日も必死狩りして何とかGv前にダンサのLv87に
このペースなら転生までに90いけそー

んでGvはC1流にスタダ
スタダ成功してFEでゲットします
その後、流が取り戻しに来るのを何とか防ぐものの復帰は厳しい模様
んで4度目くらいの突撃で防ぎきれずに落とされる
これをカウンターでFEが落として再び防衛
途中SCRIPが追加されるものの流が撤退したところですぐ撤退
その後は大した攻め勢力もなく防衛完了

2砦部隊はB5に向かい55分あたりにクレシェが落とすものの、この時間は微妙ってことでやっぱり58分頃落とされて2砦ならず


一応砦獲得できたものの流に攻められたときに抜けられすぎかなー
もうちょい危なげなく防衛したかったですね

とりあえずはチュンリム取れたので今週も必死狩り頑張るヾ(´ー`)ノ  
Posted by fafa314 at 23:04Comments(0)TrackBack(0)Gv

extend ash

竜さんが@5%くらいで発光とのことだったので、
溜まり場にいた人たちで追い込みやろうかってことになりADへ。
3人トレインして他の人が共闘経験値入れたりとやってると、何やら自給5.5Mとか出てたようで・・・

そんな感じで狩ってると1時間くらいでもうやばいーってことになり、これ倒したら戻ろうかみたいに話してると殲滅中に敵が1匹追加

・・・。
ある意味予想通りの展開というか、まぁ調整ミスで光っちゃいましt

まぁ何はともあれ竜さん発光おめでと〜

来週はえこが発光かね(・ω・`)
  
Posted by fafa314 at 00:41Comments(0)TrackBack(0)らぐなろく

2005年02月04日

竹取飛翔

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
     ⊂彡


いや、まぁわかる人にはわかるネタでs


今日もダンサー回りに影響されつつハンパモードで必死狩りしてLv86にうp
ROネタ以上(何


たむのとこにあった占いをやってみる

まずはHN占い
風稀
中吉
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
風稀。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
大吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
カルボナーラ風稀
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A
小吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
風稀大佐
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
風稀1号
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
末吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
聖者風稀
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕風稀
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C
末吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなの風稀
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A
末吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
風稀値引き中
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B
末吉

その9.ちょと古風に・・・
風稀左右衛門
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A
中吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
風稀★やす
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
風稀m(_ _)m
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C



これから風稀。ってつけるといいかもしれませn
  
Posted by fafa314 at 23:35Comments(1)TrackBack(0)らぐなろく

2005年02月02日

月まで届け、不死の煙

今日もダンサーのLvあげしてました
必死です^−^

窓手に狩りにいくと・・・

sグロキター!収集品もおいしいしうまうま( ´¬`)
そんで昨日上がりそうだったLvもあがって84に!

休憩後また窓手に行く

またsグロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
経験値もいいし、お財布もホクホク

最後はふぇねりお様にバイトしてもらって更に窓手へ

さすがにsグロはでなかったけど非公平だから経験値うまー
Lvも上がって85になりましたっ


こんなけ狩りしてたけど明日テストだったり。
今から勉強頑張りますorz  
Posted by fafa314 at 23:33Comments(0)TrackBack(0)らぐなろく

幽雅に咲かせ、墨染の桜

今日学校の帰りにコンビニよってお菓子とか買ったんですよ!
レジおってたら代金682円って言われて払おうとしたら


財布の小銭が丁度682円だったよ!


てわけで気分良く家に帰りました
ほらそこ、「人間小さいな」とか「そんなんどうでもいいよ」とか言わない
なんかそういうどうでもいいことでも嬉しくなることってあるじゃん!(何


ROのほうはダンサちょっと頑張ってあげてるんですが、
今日上げちゃいたかったんだけど上げきれずに@8%のところで断念
明日にはあげたいなー  
Posted by fafa314 at 01:12Comments(2)TrackBack(0)リアル

2005年02月01日

Ultimate Truth

某腹黒の人にあることを証明した!と言われたので見てみたらこんなのが

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
腹黒度チェックだそうで。てことでうちもやってみました
以下結果













あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  37%
心の黒さ  56%
ルックスの黒さ  8%
輝く白さ  100%



だそうです。合たってるような感じもしなくもないけど、反対意見ある人はよろ!



でまぁ、これ書いてるのがテスト当日なんですね
勉強しろと?やる気出ません'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

まぁやらないとさすがに単位落ちるんでやるかなぁ・・・
といってから始めるまでに時間がかかるのは言うまでもなく。  
Posted by fafa314 at 02:15Comments(3)TrackBack(0)リアル

2005年01月31日

Crystalize Silver

最近ちょっとやる気出たのでダンサで狩りいって久々にLVあがりましたヾ(´ー`)ノ
転生来るまでにダンサ90とかにしたいなぁ
必死にならないとかなりきつそうですが。

今日のGvはL4のASにスタダだったんですが、まぁスタダつってもあそこのランダムワープはうざいので第3マップに復帰阻止ラインをまず作って復帰阻止を徹底してました
相手側はロキ防衛だったのでロキを最初に潰そうって潰したのはよかったんですが、当然相手も復帰が厳しいとなると復帰阻止の阻止みたいな感じでラインを作られてしまって、これをどうにかしなかったのがいかんかったかと。あとは復帰潰しに人数割きすぎかなーと。

そんな感じでこっちも思ったように攻めきれずに1時間半くらいで撤退
C3に転戦してFEで砦獲得して終了〜


Gv後に久々に油しました(*´ヮ`*)
油さげ1人でしたが(ぁ
最初殲滅がいなさすぎてうちの貧弱モンクだしたんですが、マヤがでたけど回復使いまくりで大赤字になりましt


どーでもいい追記
書くの忘れてたけどカウンター設置しました
これで人の着てなさがわかるっ!  
Posted by fafa314 at 01:00Comments(6)TrackBack(0)Gv