2005年04月18日

幻想の永遠祭

およそ1ヶ月ぶりの更新です、こんにちわノ(´д`*)

経験値1.5倍期間ってことでLv上げ頑張ってみました(`・ω・´)
今こんな感じ〜
ステ

もうかなりだれてきたけど、上がらないわけじゃないから少しずつ上げてくかなー


んで今回のGvからANCさんたちとお試しで同盟を組んでみることに。
初めてだし統率とかなかなか上手くいかないだろーってことでまずは首都制覇を目標に開始

V3以外防衛してるとこもなかったようで30分くらいで一通り落とす

予想より早めに終わったので次どこいくかーってことになり防衛中らしいC2NF百鬼同盟さんのとこに行ってみることになる

最初はなかなか進めなかったものの、何度か突入しているうちに少しは削れたようで

突破







ライン突破!


・・・でもこの後阿修羅で強制帰還させられる=□○_


そんな感じで攻めていくも時間が足らずに終了〜

初めての同盟にしてはなかなかやれた方かな〜と思ってます




おまけ

攻めてるときにNFの方から励ましのお言葉を頂きました^^
励ましのお言葉







無理でしたごめんなさいノ(´д`*)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ!!!
Posted by るこ at 2005年04月21日 19:48