小森文彦&悟空ファクトリー

トライアル国際A級ライダーの小森文彦と自社製オリジナルパーツ制作、販売の「悟空ファクトリー」のblogです。

練習日和

先週に続き練習に行って来ました。
天気予報だと雨でしたが・・・
午後からは快晴でした!(^^)!

20140202_134816





エンジンもオーバーホールして快調だし、クラッチも実践仕様にして良い感じに乗れました。
しかし今年は異常なくらい雪が少なく今日も乗ってて暑いと感じるほどでした。
このまま春がくるとは思いませんが、トライアルするには良い年です。




体を動かしたあとは甘いものを

20140202_201749 















チーム員の方から頂きました♪
おいしかった(^^)

ありがとうございました~!!

ご無沙汰でした

去年の8月以来止まっていましたが、今日からまた少しずつ更新していこうと思います。
トライアルも8月から出来ずに、今年に入りようやく乗れたという状況でした。
過去最大の忙しさに追われトライアルどころか休みがあまり無い状態でしたが、
今月後半から通常の忙しさに戻り、ようやく日曜日は休めるようになりました。
家を建ててよりいっそう仕事にも熱がはいりますよ。
本当に快適で冬の寒さも忘れてしまいますね(笑)
マイホームネタの少しずつ載せていこうとおもいます。





20140130_194316さて、年明け初のアンダーガード製作です。
曲げもぴたりと揃っていてきれいですよ。

今年はアンダーガード消耗するくらい乗り込もう!!
目標です(^_^;)

全日本もでたいな・・・
とりあえず時間あるときは練習しようとおもいます。






遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

お祭りデモ

16b4d80e.jpg明日は地元の高山祭りでトライアルデモやります!(^^)!
都合つく方、是非盛り上げにきてください(^o^)

時間は16時47分からです~♪

整備

6029deb3.jpg
9233f90a.jpg
今日は練習いけず午後からはバイク整備してました。
乗るのも久々なら整備も久々で今日はリンク周りのベアリングを全て交換しました。
8月頭に地元祭りでのトライアルデモも決まったので残りの週末は練習予定です。
リンクのガタもなくなり動きもいい感じです。
 
少し前に工場まわりをアスファルト舗装にしてかなり快適ですが、仕事の効率が上がるのが一番です。
結果バイク整備もはかどります(^o^)
 
 
さーいよいよ19日に念願のマイホーム引き渡しになります。
何度も中はみていますが、全てが感動でこれからここで生活していくのが夢のようです(^_^;)
 
メーカーで土日と見学会で使うみたいなので引っ越しはすぐには出来ませんが、沢山の人に見にきて頂けたらうれしいっす
 
 
 
 

記事検索
QRコード
QRコード
悟空FACTORY ホームページ

http://www9.plala.or.jp/Gokuu-Factory/sub1.html
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ