どーもみなさんこんばんわ!!本日の更新は本多です。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は昼間は気温が高いのに夜は冷えこむ日が相変わらず続いておりますね!
 
 
 
 
 
 
 
この調子だと紅葉もだいぶ色づき始めているころなんじゃないかなぁと思いワクワクしております(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でサンプル受注会最終日だったんですが、土日は僕いなかったんですが、たくさんご来店頂きありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどサンプルの写真を撮らなければならかったので、お客さんが試着している横で僕も試着して、これマジかっこいいなぁ!!なんて僕のほうがテンションあがっていたかもしれません。すいません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしあんなに真剣に悩みながらも選んでいる姿を見ると、なんだか嬉しくなってしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来れなかった方々もいるとは思いますので、試着写真はありますので是非来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が着ているのであんまり参考にならないかもしれませんが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンプル品以外にも入荷は続いておりますので!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手袋いらずのお手手ぬくぬくなこんなかわいいやつも…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイク乗りや自転車乗りの方にはオススメかもですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは相変わらずの感じですが今日もここらでドロンします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日にはたぶん紅葉に行きますので雨が降らない事を祈っててください…(笑)
 
 
 
 
 
 
では!!   STAFF  HONDA