image









最近夏日和が続いており、毎日昼間は暑いぐらいですね。



先週23日より開始した、early summer saleでもTシャツや、
ショートパンツの動きが良かったです。







2年前から履きはじめたショートパンツは、今では欠かせ無いアイテムとなりこの時期にも大活躍致しております!!


メンズはボトムの種類が少ないのでこの時期は
俄然パンツがオススメだったりするのですが、




個人的には少し肌寒い時期に、
トップスにボリュームを出してショートパンツで合わせるスタイリングにめっぽうハマっております!!







足が白いのでそろそろ足を焼こうと思っている松田です!!











さてさて、


だいぶ遅くなりましたが、今回も先週人気があったアイテムをご紹介。
















no.1

LIBERTAS


Name:レザーエスパドリーユ
Price:¥26,000+tax
COL:WHITE/BLACK/WHITE
SIZE:1/2







image









image





今期注目のスリッポン。
ホースハイドを使用したLIEERTASのスリッポンで、
本底はジュートを使用し軽さとカジュアルさを出しております。
かかとを踏めるようにしているのでミュールタイプとしても履けますよ。

サンダルだと軽すぎる足元も、レザーのスリッポンだとより雰囲気が増して良いです。















no.2


Iroquois


Name:WALL STICKERS shorts
Price:¥24,000+tax
COL:GRAY
SIZE:2/3









image











image






毎年人気のIroquoisのショートパンツの新作です!!

壁に貼られたステッカーやグラフィティをコラージュしたオリジナルグラフィックをスポーティなメッシュ素材にインクジェットプリントしたショートパンツ。
メッシュ素材なので柔らかく、通気性も抜群です。
総柄なので無地カットソーとのバランスが良く、かなりお洒落な印象となりますね。

















no.3

COMME des GARÇONS HOMME


Name:Tshirt
Price:¥15,000+tax
COL:BLACK/BLUE
SIZE:S/M/L








image










image








スタイリングの写真のインナーとして着用してますね。
やはりインパクト大のプリントTシャツ。
気温も上がった事によりTシャツを探しているお客様も多かったですね。
インナーでも1枚でも行ける万能なcomme des GARCONS
HOMMEのカットソーとなりますので是非店頭にてご覧になって下さいね!!
(BLACKとBLUEだとデザインが変わります!)











今月末 5/31日までお得なイベント!
【early summer sale】を行っておりますので是非ご来店お待ち致しておりますよー!!









本日はここまで






ではでは






staff matsuda