IMG_0277




台風が過ぎ去って

どんどん涼しくなってきましたねー!



もう昼間だからって半袖1枚じゃもうなんかきついかなと思う気温になってまいりました……。


先日まで進めていたPS4のゲームをクリアしてしまい
キングダムハーツを買おうかどうしようか悩んでる
よしながです。
ゲーム欲が止まりません(笑)




さてさて
台風が過ぎ去った次の日から
新作が入荷いたしましたので本日はこちらのご紹介をしていきたいと思います!!!!



IMG_0278




IMG_0263




IMG_0264




IMG_0265




受注会でも大人気だったコーデュロイのジャケットが入荷しました!!!
着丈は少し長めになっており、クラッシックな雰囲気が抜群にかっこいいです!!
袖の裏地はストライプになっているので折り返して柄を見せていただいてお使いできます!!!

IMG_0270



IMG_0271



IMG_0272



全身でIroquoisのコーデをしてみました!
シューズはIMPEX JAPANのシューズ!驚くべき破格ですコチラ(笑)


IMG_0261



IMG_0262



こちらも受注会で大人気だったフェイクスエードのワイドパンツは1点のみ入荷いたしました!!






そしてお次はこちら!!!




IMG_0267


こちらFIXXED STUDIOS のウールパンツ!!!
独特な形というか、ワイドが多い中なので余計細身に見えるシルエットが重たくなりやすい冬に使いやすいと思います!!!!





IMG_0273





IMG_0275




IMG_0276



SHAREEFのロングシャツと合わせてみました!
独特な色味での合わせですが
生地感よりも色味で秋冬感をより出していけるかなと思います!!!!






こちら二つのコーデですがシューズやインナーも秋冬物として入荷しております!!!

ぜひとも店頭にてご確認ください!!!





では本日はこの辺で



FAGOTTO staff yoshinaga