IMG_1495






本日は生憎の雨模様となりましたね。


昨日も降ってましたが、雨は久しぶりな気がしますね……




さてさて、12月になり気温も下がった事もありアウターやニットアイテムの動きが好調なのですが、
ある程度揃ってしまうとどうしても無くなってしまうインナー!





皆様もインナーロスになっておりませんか??






そこで今回は
iroquoisより(無理を言って)インナーにも使える万能なアイテム届けてもらいました!!!





IMG_1561



もはやfagotto.では定番のロングカットソーシリーズ!!
毎年買いに来られるお客様も多い人気アイテム!!

こちらは
BLACK
BROWN
WINE
WHITE

の4色からお選びになりなれます。







IMG_1559

IMG_1560





こちらは珍しい💁‍♂️
iroquois今季のテーマでもある
【TRUE FAITH】
のTとFをモチーフに両腕にグラフィックをプリントしたロンT。
インナーとしても春には1枚着としても使えますね!







IMG_1562





11月に行われたiroquois fair でも人気だった裏毛のスウェットタートルネック。
イベントの時何度も連呼しておりましたが、
汗かいても、洗濯しても、乾きやすい‼️
首元を折り返して色を切り替え出来るのもポイントですよ。










IMG_1563






僕がたった今、かなり愛用しているモックネック。
昨年のシリーズに比べ身幅を細くしたことでインナーとしての幅が広がり(僕の勝手なイメージですみません🙇‍♂️)とても使いやすいです!!


IMG_1566



と、説明しながらもニットのインナーとして着てましたw
首の高さも丁度良い!
タートルネックが苦手な方は一度騙されたと思って着て欲しい☺️












IMG_1564



IMG_1565




こちらも今回限定アイテムとして到着しました!
iroquois fair にて火が付いた ダンボールスエードのフードバージョン。
着心地が抜群、アウターとの合わせやすさも抜群、
保温性も抜群、
そして………………

絶対に周りの人から
『触らせて』
と言われる事間違いなし!!





是非店頭にてご確認下さいませ☺️






本日はここまで





ではでは





staff   matsuda