それでは続きです。

~1番道路~
Lv.2~5 ちびときこ
Lv.2~4 なずーりん  ←東方星蓮船キャラもあるようです

~22番道路~
Lv.2~4 ちびときこ
Lv.2~5 なずーりん
Lv.2~4 よーせい

~VS.蓮子 or メリー パート2~

IMGP0014
  正直少し前に高難易度パッチやってたの     で、ライバル戦はこのレベルでいいのかとすごく不安だったw




IMGP0015
  メディスンはボイズンボディなので結構苦戦した。でも、高難易度よりも遥かにレベルが低かったので安心した。というよりもこっちが普通なんだけどねw


IMGP0016  アリスはもうレベルで押しつぶしました。
相性的には不利だったけど、早苗の特防が高かったので大して問題にはならなかったです。





~2番道路~
Lv.3~5 ちびときこ
Lv.3~5 なずーりん
Lv.3~5 よーせい

~トキワの森~
Lv.3~5 ちびサニー
Lv.3~5 ちびスター
Lv.3~5 ちびルナ
Lv.3~5 ちびリグル

~ニビシティジムリーダー・タケシ戦~

IMGP0038  本当に画質が悪くてすみません。何かいい方法があったらどうか教えてほしいです。うー☆





IMGP0040てっきりver1.8 ではジムの手持ちキャラも変更されていると思ったらそのままでした。
相性のいい早苗で難なく撃破!




IMGP0041  こちらの遊戯姉さん、ちびなのにとてもかっこいいw
こちらも相性のいい早苗で2ターンで撃破!






というかんじで今回はここまでです。最後に当ててあるパッチを紹介します~

 東方人形劇 ver1.8
 東方人形劇 ver1.81
 タマゴ改善
 ボール陰陽玉化
 ピチューン音パッチ

へもぐろびんA1Cさん他、パッチを製作していただいた方に感謝です~


続く(多分)~