ファイちゃんの一日!

だらだらでグダグダな一日をもっとグダグダに(;´Д`)

久しぶりの投稿だー

どーもファイアちゃんです。←×



サファイア「怒怒怒」

おちつけ まじで燃えるぞ



ブログが書けなくなって凹んでました
なんか急に書けるようになりまちた(´・ω・`)
プクピくん相談のってくれてありがとう!なんか勝手に解決した!
(本当にこれでいいのだろうか!?)


てことでさっそくこるちゃんへのリクでもだそうかな!
骨組みね!  あくまで骨組みよ!!


faityan_snow



雪の中でお空を見上げてる感じのファイちゃんがいいなー。
まわりの黄色い線はなんか飾りつけてくれたら嬉しい程度で。
濃い水色の枠はブログ背景の白と写真の白が混ざって
大きさわからなくなったからペタペタしただけです。無視無視。



ターコイズ「マフラーあったかそうだね!!自分つけられないくせに!!」

うるせえよ!www 確かにマフラー巻けないけど!
(本人談:かゆいしくすぐったいのでいらない)

kyanite_whiteface「サファイアちゃんばっかりずるいです…(´;ω;`)」

こるちゃんに今度相談してみよう。






次。
このまえハロウィンパーリーがありました!!
いつも通りぐちゃぐちゃなうえに写真撮ってませんoh
てことで詳しく知りたい人はここへジャンプ★
らっちのブログ★

よし!!

ターコイズ「なにが よし!! だよ」

いいの!はい次!!

ブログの背景を変えました!(PC仕様)
BlogPaint
これに変えた!
おほしさま点々のこれ、自作です。
取っていくならこのお星さま貸しますよー(*^-^*)


ブログトップも変更。あれ春仕様だからね。
20171020 スレア海岸
えーと、わかりにくいと思いますが

白山猫:サファイア
白服魚:ターコイズ
エルフ、ネコ:わざわざ来てくれたフレンド

です。ターちゃんにいいポーズがなかった、ごめん。
えらそうでなんか腹立つwwww



もう1枚、趣味のほうで。
20170828 学園での唯一の写真
サファイアくん(!?)とターコイズくんです。
同じクラスに転入させることができました。サファイアくん美形。

kyanite_whiteface「結婚してください!!」

気がはえーよ

ターコイズ「すごい!!珍しくぼくよりもかっこいい!!」

別にきみかっこよくないよ

サファイア「やっぱおれが一番かっこいいんだな….。゚+.(・∀・)゚+.゚」

こいつらもうやだーーー




それではまたっ!!

せっかくハロウィンだから 1

BlogPaint


久しぶりにおえかき。
イメージとしてはハロウィン…のはずなんだけど
たんにローブまとっただけのミクさんにも見えてしまう。。。
続きを読む

ぷすっ、ざくっ!!

どもー、ファイちゃんで((ターコイズでーす!!
やめろや


ファイちゃんでつ!
今日はターコイズの日だよ!(なんだよそれ)



このまえ、ぱりさんとぱいなくんとスライダークいってきた
↓(うp遅れてごめんなちゃい)
20170923_2310 398064662

ちゃりちゃりしすぎてる記念写真



星が顔にかぶって見えない事件。
もう1枚あるんだよ!!
20170923_2311 398065113


全員ちゃりちゃりしすぎやろ。
ぱりさんに至っては顔がもう見えてないww


無事に(ではなかったが)倒せました、ありがとうございました。
ターコイズ「やばかったね、はげるかと思った」

たぶんはげない。きみ、毛玉だから。

サファイア「せかいじゅの葉食いまくってたってきいたよ!」

はいすいませんでしたぱりさんぱいなくん!!!!!
ワンパンで死にまくった僕が悪かったです!!!



戦闘中の写真はないのでここで終了です。
いやー、床ペロしまくったwwww





★オマケ   みんなの感想★

ターコイズ「串刺しになったね」

parinai_face「焼き鳥やな」




ソードリッパーでぶすぶす刺されたので。
だがぱりさん、我らは鳥ではない。(´・ω・`)
livedoor プロフィール
★QR☆ ★自己紹介☆
QRコード
発売後ちょっとしてから始めた本来ならガチ勢まで成長できるはずだっただらだらユーザー。 てきとーにコインボスに挑んだりとフレンドをまきこんで毎回大騒ぎ。 特技はチャット。家族にカタカタうるさいといわれるほどである。 ストーリーはグダグダ。フレンドは似たようなハイテンションな人が多い。 何かに熱中したらもうとことんつきつめるまで追い続ける果て無き旅人タイプ。(サファイア)
カテゴリーボックス
search box
アクセスボックス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お断り事項
勝手なリンク貼り付けはご遠慮ください☆ リンク貼りたいブロガー様は、ゲーム内で直接私にお願いします。 写真は私のらくがき等自由にどうぞ。(スクエニ様のは転用しないでねー) そのほか、何回もアクセスしてアクセス数をかせぐのはやめてねー。
  • ライブドアブログ