2006年07月30日

修論…(汗汗)

44b338de.JPG皆様、ごきげんよろしゅう!
既に夏休みに入っているワタクシ、本日も朝ツー後まぢめに勉強しております!!!
(ブログ書いてるじゃんて突っ込みは、ダメよ


まあそれはそれなんですけどしかしあれだのう
進路が決まらないと次の一手が…汗汗

「一週間くらいでお返事します」と言い渡されて後、既に3週間。
これで不採用だったら交通費請求してやるう!!!!!540円×2(往復)×2(2回面接したので)=2160円よ〜!!むきー
思えば、一次面接と二次面接の間も、一月以上開いてたような。
採用されたところで、こんなルーズな会社に採用されて、その後大丈夫なのかな。
面接って、採用側は完全にパイを握ってると思ってるのかもしれませんけど、学生も企業を審査してるんですよ〜こちとら人生かかってる訳だしさ!
うーん、限りなく不安だ。
ここに決まらなかったら、タンザニアに行くかもしれないのですが…汗汗

さてさて、写真は(見にくいですが)冬に行った、アイルランド北西部、ウエストポートという町です。2005年、かわいい村(町)コンテストに優勝した町で、ちりひとつない美しいところです。
ここで、ツーリングしてるロー●の集団見ましたよ。ここ、丘の上に中心部がある町で、起伏もそこそこあるので、練習はできないでしょうが、いいコースなのかもしれませんね〜

でもこれロードじゃないですよ〜


ローンですよ〜汗汗


今日、わ、私の、ま、マウンテンが…(泣)
またロー●が遠のいちゃうよう!!!

failteireland at 17:57│Comments(0)日常 | アイルランド06年初春

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔