2008年01月25日

ブログの移転

ブログのほうを移転しました。
こちらでのブログの更新はもう無いと思うので、リンクされていた方はお手数ですがhttp://eternityhunting.blog52.fc2.com/blog-entry-1.htmlにリンクの変更をするようお願いしますm(__m)

タイトルのほうも若干変わっていますのでそちらの変更もよろしくお願いします。

ブログの移転

ブログのほうを移転しました。
こちらでのブログの更新はもう無いと思うので、リンクされていた方はお手数ですがhttp://eternityhunting.blog52.fc2.com/blog-entry-1.htmlにリンクの変更をするようお願いしますm(__m)

タイトルのほうも若干変わっていますのでそちらの変更もよろしくお願いします。

2007年12月13日

MHFをやるにあたって

やっと手首の骨折が治りました〜!

2ヶ月ちょいかな?

これで普通の生活ができるようになりました・・・(´∀`)ヨカッター

今までどれだけ苦労したか・・・
明日あたりドスのほうにいってフレンチュにあいさつ&今まで来れなかった理由(言い訳)を説明するつもりです。

フレンチュがいれば・・・・ね(・・;



今MHFをやるためにいろいろ準備をしています。

1MHFの公式サイトを見るために必要なフラッシュプレイヤーのインストール。
2コントローラーで操作するためにUSBゲームパッドコンバータのインストール。
3windowsのバージョンアップ。

この3つを今やろうとしてるんですけど・・・





どうもうまくいかなくて・・・


1のフラッシュプレイヤーのインストールをしようとしてるんですが、なんかインストールできなかたり。

2はこのパソコンが送られてきたときに勇者佐間(フリスさん)がディスクと説明書一式を入れてくれたんですが、説明書通りにやってもインストールされず・・・・

DirectXのバージョンは推奨以上になってるはずなんですけど・・・


いろいろ考えてみて1,2ができない理由は3のバージョンアップをしてないから?ってゆう勝手な結論に。

それでWindowsUpdateのサイトにいってバージョンアップしようと思ったらこれでもできなかったり・・・



こんなんでMHFできるのかなぁ・・・

何がなんでもMHFできるようにパソコンの環境を整えなくちゃね!



いろいろ不安だらけだけど(^O^;



ちなみに、ブログのほうも更新ボタン押したのに更新されてなかったという事が何回も起きているので、今度別のブログサイトで新しくブログを始めてみようと思います。

2007年11月07日

ポッキリ骨折♪

タイトル通り骨折しちゃいました^^;
日光の遠足が終わって、数日後にヤっちゃいました。。。

左手首をぽキッ♪ってw

明るく言うトコぢゃなぃですよね(ノω;)

利き手の右ぢゃなくてよかったです。
右だったらなにもできなかったモンね。。。

とりあえず、更新するのもかなり疲れるので今日ゎここまで。

2007年10月17日

遠足〜日光山登り〜

明日ゎ遠足で日光までいきます。




山登りです。。。




え?なんで山登りなの?って?それゎですね。

来年に行く海外修学旅行のために、一人でも多く友達を多く作って修学旅行を楽しんで貰おうと、校長か理事長が決めたことなんです。


てゆか、別にそれなら山登りぢゃなくてもいいのに。。。

しかも、よりによって日光ってw

栃木県に住んでるのに日光。。。w



ディズニーランドがよかったなぁ〜

山登りとかも〜ね。。。

次の日疲れてガッコ行けないでしょ〜にw

ただでさえ、軽く風邪引いてるのにさ。。。




高熱で欠席って事にしちゃおーかな(爆


そんなワケにもいかなぃよねぇ。。。



いつまでもウダウダ言ってもしょ〜がなぃし、思いっきり!!楽しんできてやりますよっ!!w






ちなみに今日もパソコンで書いたんだけど、なぜか顔文字とか太文字にできなぃってゆぅ。。。

クリックしても反応無し。


文章が長くなったからさらに詳しく設定するってゆうところをクリックしても反応無し。。。


う〜ん。。。明日にゎちゃんと使えるよ〜いなってるといいけど。。。







2007年10月15日

Gackt  RETURNER〜闇の終焉〜





上の画像ゎGacKtが最近(最近ぢゃないかも)出した新曲。

友達に薦められて借りて聞いてみたらけっこぅよかったので、MV(Music Video)付きのを買いました(●´ω`●)



んで、MV見た感じ侍。

刀振ってる時がかっこいいっ♪w

周りの武士達が兜被っていてちょと怖かった(´・ω・`)












続きを読む

2007年10月14日

NEW!PC♪

久しぶりの更新&新しいPCでの更新
今までケータイから更新していましたが、今度からわなるべくPCで更新するよ〜努力します(`・ω・´)

てか、ケータイでもそ〜だったけど、完成してる顔文字がクリック一つでできちゃうんですね。φ(.. )メモメモ。。

太文字とかもできるしw



改めてパソコンって便利〜〜って思いました。


でも便利な反面、悪用されたりするともんのすごぃ大変だょね。。。

ウイルスとかメチャ怖いんですけど(;´Д`)
パソコン壊されたりとかされたくなぃです(;´Д`)

ヨドバシカメラとか行って、ウイルス対策のソフト買ってきたほぅがいいよね。



でも、ソフトってどれくらいお金かかるんだろ。。。

やっぱり1万ぐらぃなのかな?
安くて5千円?

暇なときにでもいってみなくちゃね!!(`・ω・´)




てか、ホント顔文字使いやすっ!w

2007年10月01日

〜紅龍ソロチャレンジ記事〜

一週間ぐらぃ前、紅龍が来てました。

祖龍、黒龍とミラ三兄弟を土下座させることが出来たので、こ〜なッたら紅龍もソロクリアやッてやろうぢゃなぃと。


その結果ゎ・・・・続きを読む

2007年09月20日

†黒龍ソロ討伐†

昨日で配信が終了した黒龍。

その黒龍をソロ挑戦した記事を書きたぃと思います(^^ゞ続きを読む

2007年09月14日

†祖龍ソロ討伐記録†

今回ゎ祖龍ソロの話。


せっかく祖龍がきてぃるので、初めての祖龍ソロチャレンジ(^_^)

緊張と期待を胸に秘めていッて来ました(^^ゞ続きを読む