2010年05月18日

んーーー、微妙

何かなぁ
『「アフリカ支援」特集続々 女性ファッション雑誌 読者に生きがい提案』
いいことだよ
確かにいいことなんだが・・・
女性ファッション雑誌でアフリカへのチャリティー支援を取り上げる記事やキャンペーン企画が相次いでいる。4月には都内で、アフリカ南部のザンビア支援のチャリティーイベントとして、有名モデルによるファッションショーも開かれた。なぜ今、ファッションでアフリカなのか。
1月号の別冊付録として「チャリティをもっと身近に感じるためのガイドブック」を作ったのは、ファッション雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」(アシェット婦人画報社)だ。モデルの紗耶(さや)がザンビアを訪れ、同国の医療施設不足の問題などについてリポートしている。
もうこの国他人を助けている余裕ないだろ・・・・
殆ど・・・寸前だっていうのに
外助けるんなら国内を助けろよ
どういうつもりなんだか
よぅワカラン
まっ、エセ支援で流れに火をつけて
その流れを利用して一儲けしたいってだけだろうけど


faintvisage at 11:34|Permalink世間話 | 感想

2010年05月15日

関連情報(プチモール)のご紹介(1)です




  • レスベラトロール【プチモール】:レスベラトロールが長寿に関わっているサーチュイン遺伝子(SIRT1遺伝子)を活性化します!!

  • ロゲイン【プチモール】:ロゲインの発毛効果は、主成分であるミノキシジルの持つ血管拡張作用に由来しています

  • カークランド【プチモール】:カークランドがミノキシジル剤で人気!

  • 薬用凌駕【プチモール】:薬用凌駕の発毛力と発毛効果が凄いと評判です。

  • シトルリンXL【プチモール】:人気の理由は厚生省認可で注目の機能性成分であるL-シトルリンを高配合!!

  • エヌナノアフターシェイブジェル【プチモール】:最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!

  • BBクリーム【プチモール】:韓国で爆発的ブームになったBBクリームが日本でも!!

  • オリゴメール【プチモール】:海から生まれたオリゴメールだから、疲れたあなたをとっても癒してくれます。

  • プロアクティブ【プチモール】:健康的でなめらかな肌へ導くプロアクティブの「コンビネーショントリートメント」

  • EGプラセンタ【プチモール】:3大成分を贅沢に配合、EGプラセンタの美しさの秘密は黄金のトライアングル!!

  • レディーズプエラリア【プチモール】:バストアップの効果があるとして多くの女性が注目しているレディーズプエラリア

  • シトルリン99【プチモール】:あなたのサイズアップの期待に本気で答えられるサプリメント







faintvisage at 16:31|Permalinkプチモール 

2010年05月13日

関連情報(健康スローライフ)のご紹介(1)

関連情報(健康スローライフ)のご紹介(1)です

*******************************************

アルファGPC(α-GPC)

プレミアム藍ソープ

カークランド

シトルリン99









*******************************************




faintvisage at 01:10|Permalink健康スローライフ | 雑談

2010年05月12日

関連情報(フィットネス生活)のご紹介(1)

関連情報(フィットネス生活)のご紹介(1)です

*******************************************

パワーバランス シリコンブレスレット

スピードアップデート

ロゲイン【Rogaine】









*******************************************




faintvisage at 02:20|Permalinkフィットネス生活 | 雑談

2010年05月11日

関連情報(ダイエットあれこれ)のご紹介(1)

関連情報(ダイエットあれこれ)のご紹介(1)です

*******************************************

キュットレッグ100

シトルリンXL

ブラッディ-X









*******************************************




faintvisage at 03:30|Permalinkダイエットあれこれ | 雑談

2010年05月10日

関連情報(サプリメント備忘録)のご紹介(1)

関連情報(サプリメント備忘録)のご紹介(1)です

*******************************************

トップシークレット

身伸革命

薬用凌駕(薬用リョウガ)

ケフィニカDeto+【ケフィニカデトプラス】









*******************************************




faintvisage at 04:40|Permalinkサプリメント備忘録 | 雑談

2010年04月30日

しかしカラフルでキレイ

ですなぁ
『パーム、CESで「Palm Pre」「Palm Pixi」の新版を発表』
(http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20406352,00.htm)
そっか
こんなにカラフルなら
なんか楽しそうって感じもしないでもないですね
 ラスベガス発--新携帯「Palm Pre」の発表でInternational CES 2009を盛り上げてくれたPalmが、「Palm Pre」と「Palm Pixi」の新版を含む新製品の発表を携えてCES 2010に戻ってきた。ここではPalmの発表内容を時系列にお伝えする。
11:00 a.m.:Palmの会長であるJon Rubinstein氏が壇上に現れる。2009年の「Best of Show」を含め、Palmが同年中に獲得したさまざまな賞について話す。
で、どんな具合なんでしょうね
携帯なんでしよ、これ
景気いいんでしょうか
やっぱり携帯ですから
今や携帯抜きにはビジネスは考えられないくらいになっていますからねぇ










【PR】
------------------------------------------------
トップシークレット:サプリメント・モール:So-netブログ
アルファGPC(α-GPC):健康ノート:So-netブログ
身伸革命:サプリメント・モール:So-netブログ
プレミアム藍ソープ:健康ノート:So-netブログ


faintvisage at 16:40|Permalink出来事 | 感想

2010年04月29日

えっ、いくらなんでもそれは・・・

まずいだろ・・・
『政治家は「炎上」で鍛えられるべき--ネット選挙活動の解禁に動く与野党の思い』
(http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20406318,00.htm)
ネットの「●上」で鍛えられるべき
って
そんな可愛そうに
その「怖さ」を知らないヤツがそんなこと言うんじゃないだろうか
所謂「隠れ家」
心身ともにだよ
隠れ家というか世間と隔離される無の境地が無くなるんだよね
あの「●上」を喰らうと
そそ
この世界にどこにも居場所が無くなるんだよね
 2009年、最も大きな出来事の1つが自由民主党(自民党)から民主党への政権交代だ。この流れを受けて本格的に動き出しているのが、選挙活動におけるインターネット利用の解禁だ。
 現在の公職選挙法ではインターネットを利用した選挙期間中の活動について、明確な記載はない。ただ、ホームページなどはポスターやビラと同じ扱い(文書図画にあたる)となり、これを更新することは公職選挙法違反になるとされてきた。ただ、そもそも公職選挙法は1950年にできた法律。その骨格ができたのは1925年にさかのぼる。
その怖さを知らない人がさんなこと言うんじゃないだろうか
政治家だからってそれに絶えて乗り越えろ
って少し可愛そう過ぎるわ
ネットでの世界が広がって
それを現実の世界に活かせるのはそれはそれで良いことだと思うが
政治家は「炎上」で鍛えられるべきだ
というのはどうかなあと思うわ












faintvisage at 14:00|Permalink出来事 

2010年04月22日

こういうのって・・・全力、あらん限りの力で来るからなぁ

本当に全力で来るからね
『アップル、「iPod用イヤホンと聴力低下」をめぐる控訴審でも勝訴』
(tp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20406062,00.htm)
まっ
そりゃーアップルほどのところなら全力でやればこうなるだろうねぇ
ある製品に改良を施して品質を高める余地があるというだけでは、その製品が有害だという根拠にはならない。Reutersの報道によれば、これはAppleの「iPod」用イヤホンが聴力低下に対する責任を負わないという2008年の判決について、サンフランシスコの控訴裁判所がこれを支持した際に述べたことの要旨だ。
それにしても「iPod」用イヤホンが危険という狙い撃ちもどうかと思うけどね
「iPod」用イヤホンを狙い撃ちする根拠がどっかにあるんだろうねぇ
それを一回確かめてみたいきもするがね





【PR】
------------------------------------------------
ハイドログラス:サプリメント・モール
ハイドログラス:健康ノート


faintvisage at 10:28|Permalink出来事 | 感想

2010年04月06日

まっ、これは大きく左右するでしょうねぇ

何しろグーグルですからねぇ
『グーグルが考えるネットブック--「Chrome OS」からうかがえる方向性』
(tp://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20404015,00.htm)
今時ここが言ったことが無視されるということは無いでしょう
だから無視出来ない物言いになるでしょう

カリフォルニア州マウンテンビュー発--Googleの「Chrome OS」プロジェクトについては未定の事柄がまだ非常に多く残っているが、米国時間11月19日に行われたデモでは、ネットブックがどう進化するべきかについて、Googleの考えが多少明らかになった。
なんだそうですが
でもまさかグーグルがハードを出してくるなんてことが・・・
んーーー
判らないですねぇ
電気自動車のハードに手を出している様ですから
いえ
グーグル自体が作っているんじゃないですが
ベンチャーに作らせているみたいですが
完全にグーグルの統制のもとにやっていますよね
だからグーグルの試作工場がやっているのと大して変わらないですよからね
さてどうなるんでしょうねぇ



faintvisage at 10:28|Permalink出来事 | 雑談

2010年03月24日

おぉ、スゴイじゃん

すげぇ
『三菱電機、250億円の黒字決算へ アジア需要で赤字予想から一転』
何だやればできるんじゃん
とか言ったりして
そなんだまだアジアで戦えるんだ
もう日本の製品はどこでも一方的な敗退を余儀なくされているのかと思っていた
まだ戦えるんだ
三菱電機は23日、2010年3月期連結決算の業績予想を上方修正し、200億円の赤字と見込んでいた最終損益が一転して250億円の黒字になる見通しになったと発表した。世界的な景気持ち直しの動きが反映された形で、電機大手の間で業績底入れへの期待感が高まりそうだ。
都合450億の差があるんだからねぇ
すごいわ
じゃ、まだ外貨稼げるのかなこの国は
稼いできてホクホクしているうちは良いけど
無効が面白く無くなったら困ることになるから気をつけないと
何しろ似た様な国もあるにはあるけど
日本って特にそうだから
後先考えずに儲けられるうちは何もかもむしり取ってしまえ~
みたいなやり方
日本の特徴だね
まっ
歴史の昔には
西洋だってそうしてたんだけどね
経済でなく武力とか宗教でね
でもやっぱりそれは経験の差か
今は悶着がなるべく起きない様に
ヒタヒタと忍び寄る方式にしてるよね
そこんとこうまくやらないとまずいよね


faintvisage at 09:46|Permalink世間話 | 出来事