出来事

2010年06月12日

周辺情報のご紹介です

*******************************************

スレンダートーン フィギュラ -- 「スレンダートーン フィギュラ」のご紹介

豆乳クッキー -- 「豆乳クッキー」のご紹介

ビリーズブートキャンプ -- 「ビリーズブートキャンプ」のご紹介

ビリーズ・ブートキャンプ -- 「ビリーズ・ブートキャンプ」のご紹介

ロバートキヨサキのお金のレッスン -- 「ロバートキヨサキのお金のレッスン」のご紹介

ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキの金持ち父さん実践プログラム) -- 「ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキの金持ち父さん実践プログラム)」のご紹介

金持ち父さん(ロバートキヨサキ)のファイナンシャルインテリジェンス -- 「金持ち父さん(ロバートキヨサキ)のファイナンシャルインテリジェンス」のご紹介

ローカロぞうすいセット -- 「ローカロぞうすいセット」のご紹介

ローカロ雑炊 -- 「ローカロ雑炊」のご紹介

うるおいダイエットぞうすい -- 「うるおいダイエットぞうすい」のご紹介

ダイエット雑炊 -- 「ダイエット雑炊」のご紹介

シルキーグローブ スパ -- 「シルキーグローブ スパ」のご紹介

シルキーグローブ -- 「シルキーグローブ」のご紹介

ナノクラスター有機ゲルマニウム水 -- 「ナノクラスター有機ゲルマニウム水」のご紹介









*******************************************




faintvisage at 15:12|Permalink

2010年06月09日

毎年ぃ!?
『木星に隕石が衝突、昨年から2年連続』
まっ、裏側では何が起きてるかあんまり判ってないだろうから
いくらも激突してるんかもしれないでけれどね
そんなに珍しいことじゃないかもしれませんが
それにしてもそれくらいのがこの★の来たらどうするんだろ
ヤバイよなぁ
アポフィス
何かあの2つの国の動きが怪しいしさ
どして火星の有人往復なんだよー
みたいに感じるよな
月だってまだ難しいんだからさ
なのに火星かい
んーーー
それも揃いも揃ってあちらもそちらも火星かい
あちらの方ではいろいろな人種でより適合する人種を選んでいるみたいだし
どうなってるんだろ
本当のところは





faintvisage at 17:02|Permalink

2010年05月29日

そそ特許
なんかソフト関係の特許って作成して取るのもハードものにくらべてやりにくいし
もう取られた特許を回避するのだってとってもやりにくいとおもうんだけど
『グーグル、「Google 日本語入力」の最新版を公開』
(http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20407667,00.htm)
でもどんどん次から次とできてくるよね新しいの
グーグルは1月29日、日本語入力ソフトウェア「Google 日本語入力」の最新バージョンを公開した。
Google 日本語入力は、ウェブ上のデータから機械的、自動的に辞書を生成することで、人手ではカバーしきれないような新語、専門用語、芸能人の名前などの単語を網羅的に収録している。サジェスト機能により、これらの大量の単語を少ないキー数で入力することができる。
どうやってるんだろ
回避
まっ、ソレは専門家がやってることだから
できているんだろうけど
ハードでの経験でいうとすっごく回避って難しいんだよね
結局使用権を買うしかないみたいな状況のほうが多いんだよね
どうやってるんだろうね






faintvisage at 20:13|Permalink

2010年05月26日

今日も地震あったけどさ
地震コワイよね
『大地震の長期確率を公表=太平洋沿岸で上昇―政府地震調査委』
そういうけどさぁ
ずっとそう言ってない?
もっとはっきりできないんかねぇ
去年、一昨年と何かのデータが出たときには
やたら地震の番組が多くなったんだよね
そういうときは危ないかなと思うんだけどね
それもいつもいつもやれるとねぇ
でもどっかの海の向こうの地震の津波がきたりとかさ
今年はそんな話多いからやっぱり怪しいんかなぁ
気を付けなくちゃね



faintvisage at 20:24|Permalink

2010年04月30日

ですなぁ
『パーム、CESで「Palm Pre」「Palm Pixi」の新版を発表』
(http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20406352,00.htm)
そっか
こんなにカラフルなら
なんか楽しそうって感じもしないでもないですね
 ラスベガス発--新携帯「Palm Pre」の発表でInternational CES 2009を盛り上げてくれたPalmが、「Palm Pre」と「Palm Pixi」の新版を含む新製品の発表を携えてCES 2010に戻ってきた。ここではPalmの発表内容を時系列にお伝えする。
11:00 a.m.:Palmの会長であるJon Rubinstein氏が壇上に現れる。2009年の「Best of Show」を含め、Palmが同年中に獲得したさまざまな賞について話す。
で、どんな具合なんでしょうね
携帯なんでしよ、これ
景気いいんでしょうか
やっぱり携帯ですから
今や携帯抜きにはビジネスは考えられないくらいになっていますからねぇ










【PR】
------------------------------------------------
トップシークレット:サプリメント・モール:So-netブログ
アルファGPC(α-GPC):健康ノート:So-netブログ
身伸革命:サプリメント・モール:So-netブログ
プレミアム藍ソープ:健康ノート:So-netブログ


faintvisage at 16:40|Permalink

2010年04月29日

まずいだろ・・・
『政治家は「炎上」で鍛えられるべき--ネット選挙活動の解禁に動く与野党の思い』
(http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20406318,00.htm)
ネットの「●上」で鍛えられるべき
って
そんな可愛そうに
その「怖さ」を知らないヤツがそんなこと言うんじゃないだろうか
所謂「隠れ家」
心身ともにだよ
隠れ家というか世間と隔離される無の境地が無くなるんだよね
あの「●上」を喰らうと
そそ
この世界にどこにも居場所が無くなるんだよね
 2009年、最も大きな出来事の1つが自由民主党(自民党)から民主党への政権交代だ。この流れを受けて本格的に動き出しているのが、選挙活動におけるインターネット利用の解禁だ。
 現在の公職選挙法ではインターネットを利用した選挙期間中の活動について、明確な記載はない。ただ、ホームページなどはポスターやビラと同じ扱い(文書図画にあたる)となり、これを更新することは公職選挙法違反になるとされてきた。ただ、そもそも公職選挙法は1950年にできた法律。その骨格ができたのは1925年にさかのぼる。
その怖さを知らない人がさんなこと言うんじゃないだろうか
政治家だからってそれに絶えて乗り越えろ
って少し可愛そう過ぎるわ
ネットでの世界が広がって
それを現実の世界に活かせるのはそれはそれで良いことだと思うが
政治家は「炎上」で鍛えられるべきだ
というのはどうかなあと思うわ












faintvisage at 14:00|Permalink

2010年04月22日

本当に全力で来るからね
『アップル、「iPod用イヤホンと聴力低下」をめぐる控訴審でも勝訴』
(tp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20406062,00.htm)
まっ
そりゃーアップルほどのところなら全力でやればこうなるだろうねぇ
ある製品に改良を施して品質を高める余地があるというだけでは、その製品が有害だという根拠にはならない。Reutersの報道によれば、これはAppleの「iPod」用イヤホンが聴力低下に対する責任を負わないという2008年の判決について、サンフランシスコの控訴裁判所がこれを支持した際に述べたことの要旨だ。
それにしても「iPod」用イヤホンが危険という狙い撃ちもどうかと思うけどね
「iPod」用イヤホンを狙い撃ちする根拠がどっかにあるんだろうねぇ
それを一回確かめてみたいきもするがね





【PR】
------------------------------------------------
ハイドログラス:サプリメント・モール
ハイドログラス:健康ノート


faintvisage at 10:28|Permalink

2010年04月06日

何しろグーグルですからねぇ
『グーグルが考えるネットブック--「Chrome OS」からうかがえる方向性』
(tp://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20404015,00.htm)
今時ここが言ったことが無視されるということは無いでしょう
だから無視出来ない物言いになるでしょう

カリフォルニア州マウンテンビュー発--Googleの「Chrome OS」プロジェクトについては未定の事柄がまだ非常に多く残っているが、米国時間11月19日に行われたデモでは、ネットブックがどう進化するべきかについて、Googleの考えが多少明らかになった。
なんだそうですが
でもまさかグーグルがハードを出してくるなんてことが・・・
んーーー
判らないですねぇ
電気自動車のハードに手を出している様ですから
いえ
グーグル自体が作っているんじゃないですが
ベンチャーに作らせているみたいですが
完全にグーグルの統制のもとにやっていますよね
だからグーグルの試作工場がやっているのと大して変わらないですよからね
さてどうなるんでしょうねぇ



faintvisage at 10:28|Permalink

2010年03月24日

すげぇ
『三菱電機、250億円の黒字決算へ アジア需要で赤字予想から一転』
何だやればできるんじゃん
とか言ったりして
そなんだまだアジアで戦えるんだ
もう日本の製品はどこでも一方的な敗退を余儀なくされているのかと思っていた
まだ戦えるんだ
三菱電機は23日、2010年3月期連結決算の業績予想を上方修正し、200億円の赤字と見込んでいた最終損益が一転して250億円の黒字になる見通しになったと発表した。世界的な景気持ち直しの動きが反映された形で、電機大手の間で業績底入れへの期待感が高まりそうだ。
都合450億の差があるんだからねぇ
すごいわ
じゃ、まだ外貨稼げるのかなこの国は
稼いできてホクホクしているうちは良いけど
無効が面白く無くなったら困ることになるから気をつけないと
何しろ似た様な国もあるにはあるけど
日本って特にそうだから
後先考えずに儲けられるうちは何もかもむしり取ってしまえ~
みたいなやり方
日本の特徴だね
まっ
歴史の昔には
西洋だってそうしてたんだけどね
経済でなく武力とか宗教でね
でもやっぱりそれは経験の差か
今は悶着がなるべく起きない様に
ヒタヒタと忍び寄る方式にしてるよね
そこんとこうまくやらないとまずいよね


faintvisage at 09:46|Permalink