歩みが鈍いぞ

ゆっくりでもいいじゃないですか

関連情報(健康スローライフ)のご紹介(1)

関連情報(健康スローライフ)のご紹介(1)です

*******************************************

アルファGPC(α-GPC)

プレミアム藍ソープ

カークランド

シトルリン99









*******************************************


関連情報(フィットネス生活)のご紹介(1)

関連情報(フィットネス生活)のご紹介(1)です

*******************************************

パワーバランス シリコンブレスレット

スピードアップデート

ロゲイン【Rogaine】









*******************************************


関連情報(ダイエットあれこれ)のご紹介(1)

関連情報(ダイエットあれこれ)のご紹介(1)です

*******************************************

キュットレッグ100

シトルリンXL

ブラッディ-X









*******************************************


関連情報(サプリメント備忘録)のご紹介(1)

関連情報(サプリメント備忘録)のご紹介(1)です

*******************************************

トップシークレット

身伸革命

薬用凌駕(薬用リョウガ)

ケフィニカDeto+【ケフィニカデトプラス】









*******************************************


そうねぇ、これはこれでいいんだけどね

んーー
『誤解招く表示やめて=口蹄疫で食品業界に要望―消費者庁』
これはこれでいいんだけど
もっと前の段階で他にやることがあっただろ・・・
宮崎県で家畜への口蹄(こうてい)疫感染が拡大している問題で、消費者庁は17日、食品業界や流通業界などに対し、販売の際に非感染を売り文句にするなど、消費者に誤解を与える不適切な表示を慎むよう要請した。
何か権力を振るう口先だけは達者みたいな感じの場面だよね
どういうつもりなんだか
それに昨日あたりからあっちのほうが全部書き込みできなくなってるし
あの党はいっともそう
自分の都合の悪い状況になると
あっちを全部書き込み停止
どうもおかしな党だねぇ
何か危ない党なんじゃないかと思うくらいだよ
って
危ないのが事実なのかもしれないけど

関連情報(プチモール)のご紹介(1)です




  • レスベラトロール【プチモール】:レスベラトロールが長寿に関わっているサーチュイン遺伝子(SIRT1遺伝子)を活性化します!!

  • ロゲイン【プチモール】:ロゲインの発毛効果は、主成分であるミノキシジルの持つ血管拡張作用に由来しています

  • カークランド【プチモール】:カークランドがミノキシジル剤で人気!

  • 薬用凌駕【プチモール】:薬用凌駕の発毛力と発毛効果が凄いと評判です。

  • シトルリンXL【プチモール】:人気の理由は厚生省認可で注目の機能性成分であるL-シトルリンを高配合!!

  • エヌナノアフターシェイブジェル【プチモール】:最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!

  • BBクリーム【プチモール】:韓国で爆発的ブームになったBBクリームが日本でも!!

  • オリゴメール【プチモール】:海から生まれたオリゴメールだから、疲れたあなたをとっても癒してくれます。

  • プロアクティブ【プチモール】:健康的でなめらかな肌へ導くプロアクティブの「コンビネーショントリートメント」

  • EGプラセンタ【プチモール】:3大成分を贅沢に配合、EGプラセンタの美しさの秘密は黄金のトライアングル!!

  • レディーズプエラリア【プチモール】:バストアップの効果があるとして多くの女性が注目しているレディーズプエラリア

  • シトルリン99【プチモール】:あなたのサイズアップの期待に本気で答えられるサプリメント





あれ、こんなニュースの形態もできるようになるんですね

動画でニュースってことね
『ビデオ:アップル「iPad」を早速チェック』
(tp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20407566,00.htm)
ほぅ、
これからはこんな感じになっていくんですかね
でも動画をずーと見なければならないんですよねね
文字のニュースだったら極短時間で全体が判るんですがね
Appleが米国時間1月27日に特別イベントを開催して発表したタブレット型デバイス「iPad」。同デバイスの機能をビデオで紹介する。(2分41秒)
アップルのニュースですね
iPadがこんな感じに出てくるのですから
どんどん売れるかもしれませんね












【PR】
------------------------------------------------
薬用凌駕(薬用リョウガ):サプリメント・モール:So-netブログ

んーー、減りましたねぇ

もう62%くらいしかないのですかぁ
『2009年のブラウザシェア、IEは約8%減--Net Applications調査』
(tp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20406264,00.htm)
んーー
減りましたね
今回は8%
ジリジリと減ってきて62%ですか
米国時間1月6日、Net Applicationsがブラウザの市場シェアに関する年次報告を発表した。それによると、2009年はMicrosoftの「Internet Explorer」(IE)を除き、すべての主要ウェブブラウザが市場シェアを伸ばしたという。
 2009年末の時点で、Mozillaの「Firefox」とGoogleの「Chrome」はシェアを前年比で3%前後増加させ、Appleの「Safari」も約1%シェアを伸ばした。「Opera」はほぼ横ばいだが0.23%の微増だった。一方、IEのシェアは8ポイント近く減少した。
 人気が落ちたとはいえ、IEのシェアは62.69%と、他社のブラウザをすべて合わせたよりも大きい。
あの昔の勢いはもう無いのですかね
62%というと3人に1人が別のを持っている
もっとオオザッパにいっちゃうと2人に1人は別の持っているかもしれない状態ですかぁ
んーー
減りましたねぇ











はぁ、そんなのが狙われるんだ

まさに鞍替えって感じですなぁ
『「iPhone」と「iPod touch」を狙う危険なワームが出現』
(tp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20404084,00.htm)
人の集まるところを狙ってどんどん移り変わっていくんですなぁ
「iPhone」を狙う新たなワームが登場した。
 前回見つかったiPhoneワームは、「脱獄」(ロック解除)状態のiPhoneの壁紙を、「リックロール」で有名な歌手Rick Astley氏の画像に変えてしまうだけだったが、今回の新しいワームは、個人情報を盗まれるおそれがある。

 今回のワームは、オランダのISPが現地時間11月20日に存在を確認したものだ。その後、セキュリティ企業のSophosが報告したところによると、このワームの攻撃対象となるのは、脱獄済みのiPhoneと「iPod touch」だけだという。
まっ
人のいないところ狙っても
宇宙の広大な真空に向かって文句言ってるみたいで
ってことだなぁ
そんなもんだろ
でもこの為に機械が壊れたりした目も当てられないずからね
なんとかして欲しいですよねぇ

んーー、フツーそだよなぁ

フツーね
『<政調費>任期満了前の支出、必要性なければ違法 最高裁』
特に何かそれを許す事情があれば話は別だけどねぇ
それがなきゃフツーはイホーだろ
そういうことフツーの人がやれば人生終わりだよね
でもこういう人たちがやっても
「あっ、ゴメン」でもない
「何も無かったこと」にされてしまう
おかしいわなぁ、それ
どうしてそこんとこ追求しないんだか
弁護士ってのは何をやってるのか
多分お金持ち・強い方・・・・を守ることが仕事になってるからそういうこと起きないんだな
基本的にそれは判るんだけど
アメリカの場合そうでない例もあるからなぁ
もっともそういう例が特に目立つだけで
頻度としては少ないのが実情かもしれないけどね
QRコード
QRコード
  • livedoor Readerに登録
  • RSS
  • ライブドアブログ