フツーね
『<政調費>任期満了前の支出、必要性なければ違法 最高裁』
特に何かそれを許す事情があれば話は別だけどねぇ
それがなきゃフツーはイホーだろ
そういうことフツーの人がやれば人生終わりだよね
でもこういう人たちがやっても
「あっ、ゴメン」でもない
「何も無かったこと」にされてしまう
おかしいわなぁ、それ
どうしてそこんとこ追求しないんだか
弁護士ってのは何をやってるのか
多分お金持ち・強い方・・・・を守ることが仕事になってるからそういうこと起きないんだな
基本的にそれは判るんだけど
アメリカの場合そうでない例もあるからなぁ
もっともそういう例が特に目立つだけで
頻度としては少ないのが実情かもしれないけどね