立場によってなんだけどさぁ
『蕁麻疹に頭痛、発熱……体が人を嫌うということ』
強いというか場を征することができる人が言うと武器だし
その逆だと自虐になっちゃうよなぁ
社会的地位とは別にさ
場を征することができる人格というか特徴というか特質というか
そういうものを保っている人がこういうことになると
もう王様だよね
私のこの症状はアナタがいけない
アナタが原因だからアナタがなんとかしろ
私の舞うからアナタが消えて・・・・・
みたいな
はっきり言って全人格を否定している感じ
それを喰らったほうはタマランよねぇ

逆の場合は・・・
あぁぁぁぁ
考えたくもないね
何だ・・・そんなに私が嫌いかぁ
アンタおかしいんじゃないの
何もしてないのにそんなに私が嫌いなの・・・
困ったもんだ
どっちもイヤですなぁ
そういう相手と対峙するのは