歩みが鈍いぞ

ゆっくりでもいいじゃないですか

雑談

関連情報(2)

関連情報のご紹介です

*******************************************

ブルックスコーヒー【MBサテライト】

Grow Amino(グロー アミノ)【MBサテライト】

豆乳クッキー【MBサテライト】

スレンダートーン フィギュラ【MBサテライト】

髪精丸α【MBサテライト】

低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ【MBサテライト】

パイナップル豆乳ローション【MBサテライト】

リプロゲン【MBサテライト】

ミデルコード60【MBサテライト】

ヴァジュールスペシャル2007 II【MBサテライト】

アスタキサンチン/アスタキマックス(B)【MBサテライト】

インディアン伝承シャンプー(ナバホ族の伝統から生まれた)【MBサテライト】

オリゴメール【MBサテライト】

アルティミス5000エキスパート【MBサテライト】

ビリーズブートキャンプ(BILLY’S BOOTCAMP)【MBサテライト】

フットマッサージャー(脚の疲れに!!)【MBサテライト】









*******************************************


関連情報(フィットネス豆知識)のご紹介(1)

関連情報(フィットネス豆知識)のご紹介(1)です

*******************************************










*******************************************


関連情報(健康ノート)のご紹介(1)

関連情報(健康ノート)のご紹介(1)です

*******************************************

ハイドログラス

アルファGPC(α-GPC)

プレミアム藍ソープ

カークランド

シトルリン99(ダブルナイン)


ヘアケア用品

ジャパンブルーの藍色・・・プレミアム藍ソープ

身長サプリメント一覧(1)









*******************************************


関連情報(サプリメント・モール)のご紹介(1)

関連情報(サプリメント・モール)のご紹介(1)です

*******************************************

ハイドログラス

トップシークレット

身伸革命

薬用凌駕(薬用リョウガ)

ケフィニカDeto+

パルテノライド・ブラック

コンデンスグローアップ


ダイエット・サプリのトップシークレット

デトックスしましょう

男性用サプリメント・・・ハイドログラス









*******************************************


うわっ、こういうのってマズイよねぇ

立場によってなんだけどさぁ
『蕁麻疹に頭痛、発熱……体が人を嫌うということ』
強いというか場を征することができる人が言うと武器だし
その逆だと自虐になっちゃうよなぁ
社会的地位とは別にさ
場を征することができる人格というか特徴というか特質というか
そういうものを保っている人がこういうことになると
もう王様だよね
私のこの症状はアナタがいけない
アナタが原因だからアナタがなんとかしろ
私の舞うからアナタが消えて・・・・・
みたいな
はっきり言って全人格を否定している感じ
それを喰らったほうはタマランよねぇ

逆の場合は・・・
あぁぁぁぁ
考えたくもないね
何だ・・・そんなに私が嫌いかぁ
アンタおかしいんじゃないの
何もしてないのにそんなに私が嫌いなの・・・
困ったもんだ
どっちもイヤですなぁ
そういう相手と対峙するのは



クローム、どうなんでしょうね

最近わりと使っている人もいるみたいなんですよね
『開発者向け版「Google Chrome」、バージョン5にアップデート--WindowsとMacに対応』
(http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20407708,00.htm)
クローム
どもうマイクロソフトのIEの牙城が崩れつつ有る様で
クローム以外にもいろいろなブラウザを使っている人が出始めました
Googleは米国時間1月29日、Windows版とMac版「Google Chrome」の開発者向けビルドをバージョン5にアップデートした。Chromeがバージョン5というマイルストーンに到達したのは、今回が初めてである。Googleは1月中にバージョン5を一般向けに公開すると見られていた。
こちらはクロームのお話ですがね
以前のマイクロソフトの位置をグーグルが占めている感じです
今やマイクロソフトよりもグーグルのほうが世界の中心にいる感じがします
いやーあのマイクロソフトがねぇ
王座を譲るときが来るとは誰も予想だにしなかったですねぇ

でもなぁー、また規制だらけになるんだよなぁ

この前の様になぁー
『ネット選挙解禁法案を決定=今国会で成立目指す―与野党』
この前なんか全く使えない状況になっていたんだよね
あそこが
インターネットを使った選挙運動の解禁を検討していた与野党各党の代表者は26日、選挙期間中のホームページ(HP)やブログの更新を認めることを柱とした公職選挙法改正案を正式決定した。今国会で成立させ、夏の参院選からの適用を目指す。
どうせいろいろな規制ができあがって
また使えなくなるんだろうなぁー
それに今度からは法律が出来上がるから
下手なこと書くと捕まる可能性だって大いにあり得るからなぁー
危ないなぁ


関連情報(健康スローライフ)のご紹介(1)

関連情報(健康スローライフ)のご紹介(1)です

*******************************************

アルファGPC(α-GPC)

プレミアム藍ソープ

カークランド

シトルリン99









*******************************************


関連情報(ダイエットあれこれ)のご紹介(1)

関連情報(ダイエットあれこれ)のご紹介(1)です

*******************************************

キュットレッグ100

シトルリンXL

ブラッディ-X









*******************************************


そうねぇ、これはこれでいいんだけどね

んーー
『誤解招く表示やめて=口蹄疫で食品業界に要望―消費者庁』
これはこれでいいんだけど
もっと前の段階で他にやることがあっただろ・・・
宮崎県で家畜への口蹄(こうてい)疫感染が拡大している問題で、消費者庁は17日、食品業界や流通業界などに対し、販売の際に非感染を売り文句にするなど、消費者に誤解を与える不適切な表示を慎むよう要請した。
何か権力を振るう口先だけは達者みたいな感じの場面だよね
どういうつもりなんだか
それに昨日あたりからあっちのほうが全部書き込みできなくなってるし
あの党はいっともそう
自分の都合の悪い状況になると
あっちを全部書き込み停止
どうもおかしな党だねぇ
何か危ない党なんじゃないかと思うくらいだよ
って
危ないのが事実なのかもしれないけど

あれ、こんなニュースの形態もできるようになるんですね

動画でニュースってことね
『ビデオ:アップル「iPad」を早速チェック』
(tp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20407566,00.htm)
ほぅ、
これからはこんな感じになっていくんですかね
でも動画をずーと見なければならないんですよねね
文字のニュースだったら極短時間で全体が判るんですがね
Appleが米国時間1月27日に特別イベントを開催して発表したタブレット型デバイス「iPad」。同デバイスの機能をビデオで紹介する。(2分41秒)
アップルのニュースですね
iPadがこんな感じに出てくるのですから
どんどん売れるかもしれませんね












【PR】
------------------------------------------------
薬用凌駕(薬用リョウガ):サプリメント・モール:So-netブログ

QRコード
QRコード
  • livedoor Readerに登録
  • RSS
  • ライブドアブログ