出来事

2010年06月20日

周辺情報のご紹介です

*******************************************

スレンダートーン フィギュラ -- 「スレンダートーン フィギュラ」のご紹介

豆乳クッキー -- 「豆乳クッキー」のご紹介

ビリーズブートキャンプ -- 「ビリーズブートキャンプ」のご紹介

ビリーズ・ブートキャンプ -- 「ビリーズ・ブートキャンプ」のご紹介

ロバートキヨサキのお金のレッスン -- 「ロバートキヨサキのお金のレッスン」のご紹介

ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキの金持ち父さん実践プログラム) -- 「ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキの金持ち父さん実践プログラム)」のご紹介

金持ち父さん(ロバートキヨサキ)のファイナンシャルインテリジェンス -- 「金持ち父さん(ロバートキヨサキ)のファイナンシャルインテリジェンス」のご紹介

ローカロぞうすいセット -- 「ローカロぞうすいセット」のご紹介

ローカロ雑炊 -- 「ローカロ雑炊」のご紹介

うるおいダイエットぞうすい -- 「うるおいダイエットぞうすい」のご紹介

ダイエット雑炊 -- 「ダイエット雑炊」のご紹介

シルキーグローブ スパ -- 「シルキーグローブ スパ」のご紹介

シルキーグローブ -- 「シルキーグローブ」のご紹介

ナノクラスター有機ゲルマニウム水 -- 「ナノクラスター有機ゲルマニウム水」のご紹介









*******************************************




faintvisage at 19:28|Permalink

2010年05月26日

例え何かの工作ブツだったとしても
手塩にかけて造ったものを潰せと言われたら・・・
『「処分の牛、鳴き声つらい」宮崎県が心のケア』
これの場合それどころか
生き物だからなぁ
それも語りかけると表情をもって応える生き物だからなぁ
かなり辛いだろうなぁ
食物にするのだってかなり辛いだろう
それだって絶えられなくなるだろうに
そういう「意義」もなくただ処分ということだと
やるせないだろうなぁ
もう本当にそれしか言えないよね



faintvisage at 20:59|Permalink

2010年05月07日

まっ、ヒジネスですからね
『モジラ、「Firefox 3.6」のRC1版をリリース』
(tp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20406424,00.htm)
一瞬だってのんびりできないくらいですからね
新バージョンのFirefoxには、ブラウザの外観をカスタマイズ可能な「Personas」が搭載されている。また、安定性を向上するため、サードパーティー製のソフトウェアがファイルシステムに入り込むことがないようにロックする機能が追加されたほか、おそらくは「Google Chrome」にも十分に対抗できるようにと、起動時間を短縮して、JavaScriptのパフォーマンスおよびブラウザレスポンスを向上させることに成功している。
新しいバージョンが次から次とでてきますね
今度のものはどんななのでしょうかね少しゆっくり調べてみたいですね










【PR】
------------------------------------------------
薬用凌駕(薬用リョウガ):サプリメント・モール:So-netブログ



faintvisage at 21:40|Permalink

2010年03月24日

これが現実だよねぇ
『2月のコンビニ売上高、4.7%減 9カ月連続の前年割れ』
コンビニしかり
デパートしかり
スーパーしかり
不動産しかり
車しかり
バイクしかり
・・・・・・
何か国内の産業って全部現象傾向ね
まっ
しかたないか
購買力のボリュームが減っているからね
一番の購買層が
もうすぐ家から出歩くのは病院だけみたいな状態になるからね
そそお年寄り
ここが一番金もっているんだけど
一番何にも欲しくない
ただ欲しいのは若さ、元気だけ
みたいな
まっ
50年かけて少子高齢化をなんとか収拾つけて
そのあと50年かけて少子化を収拾つけて
それで安定状態になるまで待つしかないねぇ
そそ
あと100年くらいかかるだろ
それまでの間に
景気がどんな風に推移するか
何か突風が吹くかの如く景気が良くなることがあるかもしれない
それに期待するしかないねぇ
そそただ待っていても100年はダメだろうねぇ
何か突いてみないと何も起きないだろうね
藪突いたら爆弾が爆発した
ってのは避けたいけどね




faintvisage at 09:54|Permalink