雑談

2010年06月15日

関連情報(ダイエット生活)のご紹介(1)です

*******************************************










*******************************************




faintvisage at 02:12|Permalink

2010年06月13日

関連情報(サプリメント備忘録)のご紹介(1)です

*******************************************

トップシークレット

身伸革命

薬用凌駕(薬用リョウガ)

ケフィニカDeto+【ケフィニカデトプラス】









*******************************************




faintvisage at 04:14|Permalink

2010年06月11日

関連情報(フィットネス生活)のご紹介(1)です

*******************************************

パワーバランス シリコンブレスレット

スピードアップデート

ロゲイン【Rogaine】









*******************************************




faintvisage at 02:12|Permalink

2010年06月09日

これだよ
『<温暖化>「海面上昇でもツバル沈まず」 英科学誌に論文』
一体どちらなんだよ
まっ
結局判らないんだろうけど
でもなぁ
沈むって言うからあんなに騒いでいるのに
沈まないとなるとどうなるんだよ
温暖化なんてどうでもいいとは言わないがなぁ
沈まないならただ暖かくなるだけだろ
食物の関係が困るか

どう困るかが問題だが
生産地が変わるだけとか
かもしれないし

どうなんだよ
温暖化で沈むのか沈まないのか
ハッキリしろよなぁ







faintvisage at 17:09|Permalink

2010年05月29日

んーー
まだやって欲しかったのにぃ
『グーグル、「IE 6」のサポートを終了へ』
(http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20407717,00.htm)
だってこんなに安定なものは今まで無かった様に感じるんだけどね
まっ、
現状をアップデートすると不安定になるかアップデート出来ないんだけどね
アップデートして安定という定評があるんなら
とっくにアップデートしてるわな

グーグルも見放した
Googleは明らかに、「Internet Explorer(IE)6」に見切りをつけたようだ。
Googleは米国時間1月29日、「Google Docs」および「Google Sites」サービスにおけるIE 6のサポートを3月1日で終了すると発表した。IEユーザーがこれらのサービスを利用したい場合、「IE 7」以降のバージョンにアップグレードしなければならなくなるが、それは「他の多くの企業がすでに、IE 6などの旧ブラウザのほか、ブラウザ開発元各社からサポートされていないブラウザのサポートを中止している」からだ、とGoogleはブログ投稿の中で述べた。
そうこのころかな
YouTubeで催促画面が出る様になった
あれじゃまなんだよねぇ
どうしろというのか
まっ
夏までにはなんとかしなきゃな





faintvisage at 20:04|Permalink

2010年05月26日

例え何かの工作ブツだったとしても
手塩にかけて造ったものを潰せと言われたら・・・
『「処分の牛、鳴き声つらい」宮崎県が心のケア』
これの場合それどころか
生き物だからなぁ
それも語りかけると表情をもって応える生き物だからなぁ
かなり辛いだろうなぁ
食物にするのだってかなり辛いだろう
それだって絶えられなくなるだろうに
そういう「意義」もなくただ処分ということだと
やるせないだろうなぁ
もう本当にそれしか言えないよね



faintvisage at 20:59|Permalink

2010年05月18日

それじゃぁ意味無いだろぅに
『重いクルマ…緩くなる基準 都「低燃費認定に抜け道」』
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
何やっても日本ってこう
燃費基準を達成した自動車を、国が「燃費基準達成車(低燃費車)」として認定する制度について東京都が“抜け道”の存在を指摘している。国の基準は自動車の重量が重くなるほど緩くなるため、本来は基準を満たさない車にパワーシートなどを搭載し、重量をかさ上げした“見せかけ”の達成車があるためだ。『お引っ越し』という業界用語まである。都では、より厳密な基準を設けることを国に働きかけることにしている。
国は省エネ法で定めた燃費基準をクリアした自動車を「低燃費車」と規定。該当車には緑色のステッカーを与え、公的なお墨付きを与えている。お墨付きを得ることは、エコカー減税などの優遇策を受けるための前提基準ともなっている。
どういうことなんだろうね
何か意味ないよね
どうしてこうなるんだろ
何かいっつもそう
何やってもこんなパターン
どうも意味無いよね
しょーもな




faintvisage at 11:41|Permalink

2010年05月07日

まっ、ヒジネスですからね
『モジラ、「Firefox 3.6」のRC1版をリリース』
(tp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20406424,00.htm)
一瞬だってのんびりできないくらいですからね
新バージョンのFirefoxには、ブラウザの外観をカスタマイズ可能な「Personas」が搭載されている。また、安定性を向上するため、サードパーティー製のソフトウェアがファイルシステムに入り込むことがないようにロックする機能が追加されたほか、おそらくは「Google Chrome」にも十分に対抗できるようにと、起動時間を短縮して、JavaScriptのパフォーマンスおよびブラウザレスポンスを向上させることに成功している。
新しいバージョンが次から次とでてきますね
今度のものはどんななのでしょうかね少しゆっくり調べてみたいですね










【PR】
------------------------------------------------
薬用凌駕(薬用リョウガ):サプリメント・モール:So-netブログ



faintvisage at 21:40|Permalink

2010年04月28日

5つと言わず、もっと沢山
かな
『2010年にグーグルがすべきこと--5つの提言』
(tp://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20406146,00.htm)
でもなぁ
グーグルも営利企業だかなぁ
本当に排●的な営利企業だから
あんまり世間の得になる様なことはしてくれないんじゃないかって気がしますがね
 一般に、新年の決意の多くはNFLのプレーオフが終わるころまでしか続かない傾向にある。しかし、世界で最も野心的なテクノロジ企業に勤めている人は、新年を迎えてそんなのんきなことを言ってはいられない。
 Googleは、情報の面でも財政の面でも強力な企業として12年目を迎えた。おそらくインターネットで最もうらやましがられる地位にあると言われ続け、インターネット企業が従来避けてきたあらゆる種類のビジネスに少しずつ入り込んでいる。同社が革新のエンジンを減速させる兆候はほとんど見られないが、その速い歩みの結果として、テクノロジ業界やメディア業界のほかの大企業から、これまでにないほどの競争上の脅威に直面している
そそ
自分の得になって公共の得になることはするけど
世間の得になることはしない
そんな感じですよねぇ
まっ福祉団体じゃありませんからね
それにしてもこの国の福祉団体よりはマシかな
この国の福祉団体も世間の困っている人の得になることはしませんよね
団体の永続と繁栄に繋がることはしますがね













faintvisage at 08:01|Permalink