December 08, 2008

YSP-3000がやってきました

YAMAHA 5.1chホームシアターシステム YSP-3000(B) ブラック
YAMAHA 5.1chホームシアターシステム YSP-3000(B) ブラック
クチコミを見る

サンタクロースが一足早くプレゼントを持ってきてくれました。
AV機器にはあまり詳しくないのですがこのYSPシリーズについてはちょっとずっと気になっていて、
いいな、いいなと思っていたのです。
何度か家電量販店に足を運んで考えた結果、とうとうおうちに届くことに。
早速"眠れる森の美女"のBDを拝見したのですが、
森の中のシーンでローズの歌声がすばらしい・・・目を閉じてうっとり聞きほれてしまいました。
調子に乗ってまだ持っていなかった"カーズ"のBDも購入。
しばらくはおうちシアターにはまりたいと思います。

fair_child at 15:09│TrackBack(0)clip!dvd/blu-ray/movie 

トラックバックURL