August 31, 2009

夏の東京ディズニーリゾート 2

ハリーハウゼン名物
今回好評だったお土産、ハリーハウゼンの目玉のお寿司

モンスターズインク・ライド&ゴーシークは、FPの発券も長蛇の列!
ロズにいじられたかったな〜次へのお楽しみですね。ワゾウスキー
サリーとマイクにはジュビレーションでご挨拶。

姫ははじめてのダイヤモンドホースシューのランチショーがお気に入り。
ダンサーのお姉さんに手を繋いでもらってぐるぐる回っていました。
最初のほうで鉄砲をパンパン鳴らすので、小さなキッズたちはびっくりしちゃうかも。
近くのテーブルの男の子は、ショーの間中ずっと耳に指を入れていてちょっぴり気の毒な感じも・・・
お食事は量がたっぷりで大満足。なによりいっぱい水分補給できるのがうれしいですね。
混み合うパークの中でゆっくりご飯がいただけるのもうれしかったです。


fair_child at 10:30│TrackBack(0)clip!09tdr 

トラックバックURL