ラブフェアリースタッフblog

鶯谷発ラブフェアリースタッフのブログです☆ 可愛い系~綺麗な素人の女の子ばかりを集めました… 女性の質とサービスには自信あります♪地区No.1の在籍数!!! 素人の中でも超SSS級★清楚系・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャル・ドS・ドM・キャバ系等多数の美少女が粒ぞろい★

体験入店2名のご紹介♪

色白スレンダー美人




容姿端麗・癒し度満点!! 

それら全てに高いご要望をお持ちのお客様にも、絶対の自信をもってご紹介をさせて頂きます♪

『細身で綺麗、清楚で上品そしてもちろん…』今夜はちょっぴり贅沢に、そして濃密で素敵な夜を思う存分満喫されてみてはいかがでしょうか(*'ω'*)♪

黒髪清楚系美少女
T155 B84(D) W56 H83
la_grpb0016016459_0000000000pc

色白美肌のスレンダースタイルの持ち主でほどよいDカップのバストが非常にバランスが取れており全身から若々しさが溢れでております!
第一印象がSっぽく見られるとの事ですが、実はドМちゃんで攻められるのが大好きで感じ易く潮も吹いちゃうんだとか(*'▽')

是非清楚系美少女『あこ』ちゃんと濃密なお時間をお過ごしくださいませ★

 
只今、体験入店割実施中♪
コチラの2名の女の子ご指名で3000円OFF!!

鶯谷限定 60分→17000円
 
80分→22000円
100分→27000円
120分→32000円 

ご利用の際には必ず『体験入店割り見た』とお伝え下さい!
 

皆様からのお問合わせ心よりお待ちしております★

 
Love Fairy-ラブフェアリー
03-6240-6901

※ お知らせ ※

※ お知らせ ※

大変皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
本日1/15(日)
は社内ミーティングにより終日お休みとなっております。
1/16(月)からは通常通り
10時~営業を行いますので宜しくお願い申し上げます。

ホーリーinthepresents~残念な漢達~

先日グラスを傾けながら
男が一人考える

残念な漢は誰か?

未だ絶大なる人気を誇るドラゴンボール
doragonnbo-ru
その中の残念な漢達

ドラゴンボール 残念なキャラランキング TOP10

10位 ウーロン
u-ronn

最初は他人に化けるという素晴らしい技を使い
かなり使えるはずだったが、全然利用されなかった
これに関してはプーアルも同じだが
残念度で勝るウーロンさんに軍配が上がる

9位 ラディッツ
ラディッツ
戦闘力1000前後で一人で地球に乗り込む
弟である悟空に尻尾を掴まれ弱るが
甘い言葉で一時は解放されるも
残念ながらピッコロの魔貫光殺法で弟と一緒に他界

8位 ブルー将軍
buru-
本物のゲイだが
強いと思いきや
タオパイパイに舌で殺される
ドラゴンボール史上
一番インパクトのある倒され方と言っていい。

7位 天津飯
tennsinnhann
「餃子は置いてきた。正直、この戦いにはついていけないと思ってな。」
の衝撃的な発言を読者の誰もが
「お前もな」と突っ込んだ
天下一武道会では悟空にズボンを脱がされる醜態
気功砲を連発するときは「気功砲!」
と言わず、「はっ!はっ!」と言いながら放つ。

6位 キュイ

kyui
地球から帰ったベジータに喧嘩を売るも
あっさりと倒された
大口叩いていた割に
ザーボンやドドリアの足元にも及ばない戦闘力だという事が判明

5位 ヤコン
yakonn
光を食べるという恐ろしい怪物
しかしスーパーサイヤ人になり
発色した悟空にたくさんの光を食べさせられてあっけなく他界
強さが微塵も描写されなかった非常に残念なキャラクターである

4位 餃子
tyaozu
そもそも名前がギョウザは酷い
登場したばかりではクリリンと互角に戦っていたが
その後の劣化具合はハンパない
ナッパの背中にしがみつき
「天さん、死なないで」
と言いながら無意味な自爆を演出するも
大好きな天さんは数分後に他界
天津飯とセットで行動していたものの
終盤は恐ろしく弱い設定になりほとんど出てこなかった。

3位 タオパイパイ
tao
出てくるたびにやっつけられる
最初は舞空術が使えないため
柱を投げてそれに飛び乗り移動する
という間抜けな交通手段を使っていた
天下一武道会でサイボーグ化したときも天さんにあっさり敗北

2位 ヤジロベー
yazirobe-
登場した始めは悟空とそこまで
大差はないようなキャラ設定だったが
そこから一切強くなることはなかった
だが、大猿に変身したベジータの
尻尾を切るなど凄まじい活躍を一瞬だけ垣間見せるも
人造人間編では「おれ、飛べねえんだよ」
とブルマに謝られるシーンも
何故かカリン塔に住み着いているが
実はドラゴンボールの中でもかなりのダメ男だ

1位 ヤムチャ

yamu

残念キャラ1位にしないファンは誰もいないと思う
1巻から登場し
お腹がすいている悟空とは最初は
五分の勝負をしていたが、やはりザコだった
ブルマに気を寄せていたものの
地球侵略しようとした過去を持つベジータに寝取られる
随所でザコキャラにやられる節があり
サイバイマンにやられた唯一の人物
そのヤムチャの死体はフィギア化されるほど
読者の頭に強く残った
必殺技・狼牙風風拳を出すときは
勝負に負ける前兆と言われている。


今日はこの辺で

ホーリー 

鶯谷ラブフェアリー

ホーリーinthepresents~虚栄の戦士~


天津飯・・・ドラゴンボールを知っている者なら誰もが知っている戦士

コミックス10巻で初登場し

舞空術や太陽拳などの技で皆の度肝を抜いた場面は印象深い

そして、天津飯初登場の天下一武道会では

気付けば天津飯が見事悟空をやぶり優勝

天津飯が一番輝いていた時である

ちなみにその後

舞空術はドラゴンボールに登

場するキャラには当たり前の技になり
 
技と呼べるようなものではなくなっていた

その上初めて使ったのは天津飯だという

事を覚えている者はほんの一握りの数だろう

そしてこの時同時に登場した

太陽拳はその後も逃げ技専用として重宝される

その後ピッコロ大魔王が現れ

天津飯はピッコロを倒すべく魔封波の修行に入る

苦労の末ようやく会得し意気揚々とピッコロに勝負を挑みに行くが
 
途中で肝心の電子ジャーにヒビが入っている事に気付く・・・
 
マヌケそのものである

結局魔封波なしで闘いを挑み惨敗
 
自分の力を過信しすぎた結果である

ちなみにアニメ版では魔封波を使ったが通用せず同じく惨敗
 
ピッコロどころか手下にやられる始末である
 
結局同じ結果になるのだと思うと泣けてくる・・・

最終的に天津飯は何の役にも立たず

悟空の活躍により事件は解決

そして三年後、待ちに待った天下一武道会が開かれる
 
前大会で優勝した天津飯に期待が寄せられる中一回戦が始まった
 
相手はなんと、かつて恩師・桃白白である
 
そして、天津飯は乳首付近をナイフで切られる

怒りをあらわにし
「武道家としての誇りも忘れてしまったのですか!?」

かつての恩師を何の躊躇もなく瞬殺
 
血も涙も無い男である

かつて「俺は桃白白さんのような殺し屋になるんだ」

と言っていた時期が懐かしい

そして2回戦で悟空と対戦

最初の方は一見いい勝負をしているように見えたが

それは悟空が超重量の装備をしていたためで

それに気付かない天津飯は調子に乗って
 
スピードは俺の方が上だと意気込むが

超重量の装備を外した悟空の前になす術も無く
 
ズボンを脱がされ惨敗

とっておきの四身の拳も自分の技である太陽拳に破れ

無様な天津飯の残骸が4つ転がる結果になった

こうして、天津飯の活躍はないまま、天下一武道会は幕を下ろした

平和が続いたのもつかの間サイヤ人の襲来である

最初にやってきたラディッツと激しい戦闘が繰り広げられる中

天津飯が何をしていたか個人的に興味深い

あれだけ大きな気のぶつかり合いが

あったのに気がつかないわけがない

そんな天津飯をよそに

悟空とピッコロにより何とか地球の平和は守られたが

1年後にさらに強いサイヤ人が襲来することが分かる

それに備え

神様は天上界に天津飯やヤムチャなど呼び寄せ修業をする
 
言わば雑魚の寄せ集めである

そしてついにサイヤ人が地球に降り立った

まずサイヤ人の手先である

サイバイマンが天津飯達の目の前に立ちはだかる。
 
早速天津飯の出番である

やはり、神様の下で修行しただけあって

難なくサイバイマンを倒す

だが、サイバイマンは死んでおらず

止めを刺したのはべジータだった
 
この辺が実に天津飯らしい

その後ヤムチャが

出撃しお約束通り殺される

後は

取って付けたようにクリリンが

あっさり残りのサイバイマンを倒してしまう

しかし、一匹だけ生き残ったサイバイマンがおり

それをピッコロが倒す

その光景をみて言った天津飯の言葉に自分の目を疑ってしまった
 
「いずれまた敵になると思うとゾッとするぜ・・・」
 
目先のサイヤ人の事ばかりか

その後のことまで心配するビビりようである

こんなへタレが勝てるはずもなく

同じハゲのナッパに腕をもがれ瞬殺されるが
 
実はエリートのベジータと構えが同じ
てんしんはん1
 

この後いつものお決まりパターンで悟空がサイヤ人を退けた

この後死んでいった無能達を生き返らせるため
 
ナメック星に向けて悟飯、クリリン、ブルマ、そして悟空が向かう

その頃天津飯は、意味も無いのに界王星で修行していた
 
結局、フリーザ戦では修行の成果を発揮することなく終わってしまった

一難去ってまた一難、何とフリーザ親子が地球にやってきた
 
皆、フリーザ達の気を探り、着陸する地点に集まった
 
それは置いといてフリーザ親子は

未来から来たトランクスにより倒され
三年後の人造人間のことを聞かされます

身の程を知らない天津飯は

「俺は修行する 自分の可能性を試したい」

まだ、自分に可能性が残されてると勘違いしている
この男は案の定、三年後、自信満々の顔で現れ、

また迷言を言い放ちます
「餃子は置いてきた ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」
tennsinnhann 4
「お前もな!!」

とつっこんだ読者は全国にどのくらいいるのだろうか?
 
このようにして人造人間戦は始まった  

こうして始まった人造人間戦

言うまでも無く天津飯に出番はない

ただ見ているだけの天津飯

そうしているうちに、べジータが現れ

人造人間を一瞬のうちに倒し

逃げていった20号を追う場面でやっと天津飯の本音が分かった

「とにかく俺は行くぞ 人造人間の最後だけでも確認しておきたい」
 
どうやらハナから戦うつもりはなかったらしい

事の始終だけを確認して

後で餃子に、さも自分は戦ったように話すつもりだったのだろう

本当に器の小さい男だ
 
そして人造人間を追っていくと天津飯の予想外の展開になった

何と新たな人造人間が現れたのだ
 
どうしても、戦わなくてはならない状況になり、半分ヤケクソで突っ込み

速攻17号に 首を締められ

次のページでは捨てられていた

天津飯の戦闘シーンはたった5コマ
 
そのうち3コマが首を締められているシーンで
 
捨てられるシーンが1コマ
 
パンチを空振りしているところが1コマ
 
・・・情けなさすぎる

そうこうしているうちに、新たな敵セルが現れた
 
人々の気を吸収してどんどん強くなっていくセルを食い止めるべく
 
神様と合体したピッコロと天津飯が捜索を始める
 
そこで、天津飯の新たな一面を見ることになる
 
それはセルが去っていった後の町に駆けつけた時に言った一言だった
 
「こいつはどうしようもありませんよ」
 
神様と同化した途端いきなり

ピッコロに敬語を使い出したのだ
 
立場の上の者にはペコペコするとは

サラリーマンの鑑である

そういているうちに状況はだんだん悪くなり

とうとうセルが17号を吸収してしまったのだ

ここでみなさんご存知の天津飯久しぶりの活躍である

セルを食い止めるため身の危険もかえりみず

新気功砲を撃つのである

素人の僕らには気功砲の連発に見えたが何かが違うのだろう

ちなみに、悟空も新気功砲と普通の

気功砲の違いが分からなかった様子で
 
必死に「気功砲はもうやめろ!」
 
と叫んでいました
 
どうやら新技と思ってるのは天津飯だけのようです
 
天津飯捨て身の新気功砲の甲斐もなくセルは完全体になってしまい
 
恐怖のセルゲームが始まってしまいました
 
性懲りもなく天津飯は姿を現しいつも通り見ているだけでした
 
しかし、見ているだけで終わらないのはいつもの事
 
セルジュニアが現れ天津飯は戦うハメに
 
人造人間戦で失態をさらした天津飯名誉挽回のチャンスです
 
今回の戦闘シーンは前回よりも少ない3コマ
 
あごを蹴られ血を吐くシーンが1コマ
 
顔面を蹴られ吹っ飛ぶシーが1コマ
 
そしてまんぐりがえしをしているシーンが1コマでした
 
前回よりもひどい結果になりました

そんな天津飯には関係なく戦いは進んでいきます

自爆しようとしたセルを悟空が

瞬間移動で界王星まで運び一件落着に見えたが

セルは生きていて再び天津飯達に前に現れます

そして地球の存亡を賭けた

セルVS悟飯のかめはめ波対決

他の者たちはただ黙って見ているしかありません

個人的には天津飯に12巻で天津飯が言った

「何かと思えばここにきてかめはめ波かっ!
 俺には全く通用せんぞっ!!最後の悪あがきかっ!!」

と、ここで言って欲しかったです

何故なら、初めての天下一武道会の時、亀仙人はこう言っていました

「あの天津飯というやつ
 かめはめ波そのものがきかんのじゃ 大小関係なくな」

つまり
どれだけ大きいかめはめ波でも天津飯にはきかないというこです

言ってみれば、セルのかめはめ波は天津飯には全くきかないという事

なのに天津飯はただ見ているだけでした

本当に役立たずです

こうして、セルゲームは幕を閉じました。

その後、天津飯は「多分、みんなには会うことがないと思う」
tennsinnhann2
と言って姿を消します。

人造人間戦やセルゲームに続く失態 

恥ずかしくて皆と一緒にはいられない気持ちは痛いほど分かります

セルゲームも終わり

数年の月日が流れた。地球にようやく平和が訪れたと思いきや

今までで最強最悪の敵、魔人ブウが現れた

数年振りに集結し魔人ブウに戦いを挑むZ戦士
 
もちろんそこに天津飯の姿はない

セルゲームの直後

自分の醜態を恥じてもう二度と姿を現さない
tennsinnhann2
と宣言した天津飯が

ノコノコと現れるわけがない。

しかし、落ち着いて考えてみれば
天津飯のあの宣言はこういう事態を予測して

「自分はもう強い敵とは戦わなくてすむ」と
いう保険をかけていたのかもしれない

抜け目のない男である

今回、天津飯の出番はないと諦めかけてたその時
あの虚栄のZ戦士
tennsinnhann5
天津飯は再び姿を現したのである。
てんしんはん3
しかも、今回は悟飯のピンチを救う
という今までにないシュチュエーションである

久しぶりに天津飯の活躍ぶりが見れると期待したが

彼は自分のキャラを忘れてはいなかった

悟空により切断されたブウの下半身に蹴り飛ばされ

そのまま気絶したのである

登場して活躍らしい活躍もせず

下半身に蹴り飛ばされる有様。


最後におさらいをすると、引退試合の結果

ブウの下半身に一発KO  
tennsinnhann5

このようにして、天津飯のドラゴンボールは幕を閉じたのでした

今日はこの辺で

ホーリー 

鶯谷ラブフェアリー

ホーリーinthepresents~昔はそこそこ強かった~

皆様おはようございます。

ホーリーです。

いくつになっても好きな物



鳥山明さん作者のドラゴンボール


今日はその中の登場人物

ヤムチャ
yamutya
にまつわるエピソード

アニメ界の最高の噛ませ犬


1. 悟空と出会う前は盗賊をしていた

悟空とブルマと出会ってドラゴンボールの存在を知り
以来悟空たちと行動をともにするようになったヤムチャですが
悟空たちと出会う前は部下のプーアルと一緒に
荒野に迷い込んだ旅人を襲う「盗賊」として
生計を立てていました
当時は「ハイエナヤムチャ」
という通り名があるほどの悪党だったのです。

2. 初登場時の年齢は16歳

ヤムチャが作品に初登場した当時の年齢は16歳でした
同い年のキャラクターはブルマと天津飯となり
悟空は4歳下、クリリンとミスターサタンは3歳下
ベジータは1歳上という設定になっています。

3. 意外と細身なスタイル

ヤムチャは身長181センチ
体重62キロという公式設定になっています
のちに身長183センチ、体重68キロと上方修正されていますが
それでも格闘家として考えればかなりの細身ですよね

4. 料理と野球が得意

ドラゴンボールの主要キャラクターは
身長体重以外にもかなり細かくプロフィールが設定されています
ヤムチャの血液型はO型で
好きな食べ物はかた焼きそば
料理と野球が得意とされていて
料理の腕前は牛魔王と並んで作品内でもトップレベルとのこと。

 

野球が好きだという描写は原作漫画では一切ありませんでしたが
アニメ版では定期的にプロ野球のアルバイトをしていて
3打席連続ホームランを放ったこともありました。

5. 通算戦績は8勝8敗?

単行本全42巻で描かれたヤムチャの戦闘シーンをまとめると
8勝8敗の五分となります
その詳細は以下のとおり。

△ vs 孫悟空

× vs 孫悟空

○ vs チチ

○ vs ウサギ団戦闘員(名前なし)

○ vs ウサギ団戦闘員(名前なし)

× vs ジャッキー・チュン

○ vs 透明人間スケさん

× vs ミイラくん

○ vs モヒカンの男(名前なし)

○ vs 武闘家(名前なし)

× vs 天津飯

○ vs オオカミの武闘家(名前なし)

○ vs 武闘家(名前なし)

× vs シェン(神様)

× vs サイバイマン

× vs 人造人間20号

× vs セルジュニア

× vs 魔人ブウ

サイヤ人襲来以降は1勝もできていませんが
yamutya2
それ以前は割と勝ちが目立っています
まわりが強くなりすぎただけで
普通の相手になら圧倒的な強さを発揮できるという
評価はできるのではないでしょうか
まあ8勝のうち6勝が名前もない相手だというのは気になりますが……。

6. アニメ版では強敵も倒している

ドラゴンボールは何度もアニメの進行が
原作漫画に追いついてしまい
時折オリジナルのストーリーが追加されていました
その中でヤムチャがギニュー特戦隊のリクームを
圧倒するシーンが描かれたことも
「本当は強い」という設定を補足する意味合いがあったのでしょう。

7. ブルマとは15年以上交際していた

最初のドラゴンボール探しの冒険を終えた後
素敵な恋人を探したかったブルマと女性に対しての
あがり症を克服したかったヤムチャの利害が一致し
ヤムチャとブルマは交際をスタートしました
その関係は人造人間襲来まで続いたのですが
その年数はなんと15年以上!
アニメ版ではブルマと破局する様子も描かれました。

8. 狼牙風風拳は1秒に5発打撃できる
roug
ヤムチャの必殺技といえば
「狼牙風風拳(ろうがふうふうけん)」ですが
「かめはめ波」や「どどん波」などとは違って
打撃系の技なのでどんな特性があるのかわかりにくいですよね
この「狼牙風風拳」は1秒間に推定5発の打撃を打ち込む技のことで
そのスピード感こそが最大の武器となっているのです。

ちなみに、天下一武道会での天津飯との一戦では
「新狼牙風風拳」が披露されていますが
こちらは1秒間に推定10発の打撃を
打ち込めるように改良されています。

9. ホストのバイトをクビになったことがある

作者の鳥山明さんはテレビ番組でドラゴンボール終了後の
キャラクターたちについて語ったことがあり
ヤムチャについては未だに独身で
ホストクラブに勤めたこともあるが
やはり緊張でうまくいかずクビになったとしています
ちなみに原作漫画のラストの時点でヤムチャは41歳。
40代でホストになろうとするあたりはさすがですね。

これで貴方もヤムチャマスター!

今日はこの辺で

ホーリー 

鶯谷ラブフェアリー

ギャラリー
  • 体験入店2名のご紹介♪
  • 体験入店2名のご紹介♪
  • ホーリーinthepresents~残念な漢達~
  • ホーリーinthepresents~残念な漢達~
  • ホーリーinthepresents~残念な漢達~
  • ホーリーinthepresents~残念な漢達~
  • ホーリーinthepresents~残念な漢達~
  • ホーリーinthepresents~残念な漢達~
  • ホーリーinthepresents~残念な漢達~