2007年11月17日

スペイン坂♪

今日は久々に渋谷に行って来ました
今日は待ちに待った麻衣ちゃんの公開放送です

実は自分公開放送って初めてだったので不安だらけ〜w
Tokyo FMの近くまでいったけど、整理券を配っている人が見当たらない。しかも行列はなんか女の人だらけ・・・あれ?

うろうろしていたら、見覚えがある顔がズラリといましたw
整理券はどこで配っているか聞いたら、その人のカバンから出てきました(笑)ありがとう助かったよ〜♪
その後あの女性だらけの列はラルクの公開放送の列だと聞かされて、なるほどね♪

いろいろしている間に整列し始めて暇になった・・・。暇?あっ!携帯ラジオを忘れた!!麻衣ちゃんの放送している内容がわからんよ〜><

15人くらいが1組となりスタジオの方に入っていきました。私は4〜5組だな・・・。時間が経ちついに中に入りました。麻衣ちゃんは目の前に!!時間的には5分くらいかな?結構長く麻衣ちゃんを見ることができましたよ!!
やっぱり麻衣ちゃんはカワイイです1mくらいの距離でした!感激

で、みんなが心配していることですが、
麻衣ちゃん、元気でした!!復活していましたよ〜
いつもの笑顔が素敵な麻衣ちゃんはいましたよ!

私は渋谷に行く前に、麻衣ちゃんの体調が気になっていたのでそれを聞きたくて、スケッチブックとマジックを100円ショップで買って、スケッチブックにコメントを書きましたwの中で・・・wちょっと恥ずかしかたよ

コメントは3つ
スタジオに入った時にすぐに見せたのが、一番聞きたかった
「麻衣ちゃん、体調は大丈夫?」
これに対して麻衣ちゃんは、親指を立ててGOODのサイン
麻衣ちゃんの復活を感じ取りました
次に見せたのが
「台湾ライブ頑張ってね!」
麻衣ちゃんは拳を少し振り上げるように「まかせてっ!」という感じでした
最後に
「麻衣ちゃん、応援しています」
というコメントを出したら軽くうなずいていましたよ

麻衣ちゃん、パーソナリティに質問されているにも関わらず私のコメントにに答えてくれてありがとうございました

麻衣ちゃんの復活に安心してそのまま家に帰えろうと思ってに乗ったのですが、次の駅にが止まった時「恵比寿か〜、おっ!!そうだ!行こうっと。」
麻衣ちゃんが好きだといわれているラーメン、九十九ラーメンの「チーズラーメン」食べてきましたよ

今日は麻衣ちゃんづくし久々に有意義でした

2007年09月16日

9/14 ZARD追悼ライブ

9/14 ZARD追悼ライブに参戦するために武道館へ行ってきました。もうあの衝撃から3ヶ月半経つのですね。

ライブはかなりのボリュームで圧倒されました。後日のニュースでは35曲もあったということで、涙と感動と歓喜の繰り返しでした!まだ余韻が残っているような感じです♪
ZARD関連の方々がたくさん来ることは予想していましたが、GARNET CROWも来るとは思ってなかったですね。はじめ中村由利さんだとは気付かなかった。付け髪していつもより長髪だったので(笑)

ステージには坂井泉水さんの姿はありませんでしたが、どこかでこのライブを見ているかのような気がしてなりませんでした。もともとメディアにはほとんど出ていないので、どこかでまだ生きているのではないかって錯覚したり。

10月15日からのコナンの主題歌に採用されたみたいで、ZARDの未完成の新曲が流れます。その新曲は12月に発売とか・・・。楽しみですね♪

ライブ終了後、グッズを買おうと思ったけど人が多すぎて買えたモンじゃなかった(T_T) 通販にします。

参戦できて、良かったですよ〜♪♪

fairy_tale_mai_story at 14:04コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年08月21日

川崎

昨日から、出張で川崎に来ています。

4年ぶりに川崎の夜を過ごしました。
そう私は4年前に川崎に住んでいましたから懐かしいです。川崎駅の西口はだいぶ変わりましたけどね。

出張は金曜日までで、お客さんの工場の中で製品の試験をしています。
汗まみれ>< 自分でも汗くさいと分かるくらいです(笑)


あぁ〜あ、土日も少しだけ出張が入ってくれたら交通費は会社持ちで麻衣ちゃんのイベント会場に行けたのに・・・、チケットないけど(笑) でも日曜日は会場に行ってグッズを買いますけどね♪


ここで一句

「真夏日を 現場で過ごすが ブタのまま」

お粗末様でした♪

fairy_tale_mai_story at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年05月28日

坂井泉水さん・・・。やすらかに・・・。

私の青春に大きな影響を与え、心の支えでありました坂井泉水さんが亡くなわれました。ご冥福をお祈りいたします。

本当に悲しいです。
会社の昼休みに部屋の隅で泣いてしまいました。
今にでも涙がこぼれてきそうです。

fairy_tale_mai_story at 22:26コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年04月07日

ついに・・・。

転勤を命じられてから3週間が経ちますが、次に住むところの住人が3月いっぱいまでいたので、まだ引っ越していません(笑)

でももうすぐ茨城県つくば市へ引っ越します。
今は基本的に山梨を離れて、つくばで仕事をしていますので、山梨と茨城を行ったりきたりでちょっと疲れが貯まっています><
11日が気に入っていた山梨の最後の日です。
12日からは、茨城県民です。

fairy_tale_mai_story at 23:59コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年01月09日

ついに・・・><

ついに会社が始まってしまいました><
また頑張らなきゃならないけど・・・ね

でも田舎に戻って自分の性格がものすごく悪くなっていることに気づきました><
数年前までこんな自分じゃなかったのに・・・(>_<)
忙しくて自分のことしか考えられなかったのか?
それともホントに性格が悪くなってしまったのか><
今年は「昔の自分を取り戻せ!」をスローガンに、優しいうわ♪ちゃんキャンペン中とします(笑)

あと一つ、田舎に戻ってちょっとだけですが転職を考えてしまいました。田舎はのんびりしているので流れている時間の速さが全然違うのでゆっくり考えることができました。でもするかどうか分からないけど、この歳で転職はキツイですね><

・・・麻衣ちゃんのお膝元で働きたい!!

fairy_tale_mai_story at 23:59コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年01月08日

高校サッカー!! 5

岩手代表 盛岡商業全国制覇!!

まさかやってくれると思ってなかったですね♪
優勝をなかなか味わえない県民なのでホント嬉しいことです!
Jリーグチームもなくプロ野球チームのない、真冬の岩手に熱い優勝をもたらしてくれてありがとう!

fairy_tale_mai_story at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年01月07日

明けましておめでとうございます

ee099eac.jpg遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

さて今回の年越しは初めて岩手の実家以外で過ごしました!もうお分かりですねッ♪麻衣ちゃんのカウントダウンライブに参戦して来ました!やっぱり麻衣ちゃんは最高ですね♪♪
麻衣ちゃん話が弾んでしまい、カウントダウンが7秒前からでした(笑)オチャメな麻衣ちゃんw
Can't forget your loveやWinter Bellsが1番良かったですね♪出待ちはトーマスさんがヒートアップ(笑)今日は夜明けまで帰さない宣言も……w3時過ぎているんですけど(笑)結局終わったのは3時半を過ぎてました(笑)
今年はFCイベントがあるようですので楽しみですね♪

そうそう、話はガラッと変わりますが、今岩手では高校サッカーで盛り上がっています!新聞でも1面トップです!予想しなかった快進撃、運も味方にして明日も勝って岩手県勢初優勝して欲しいですね♪

ではでは、みなさん今年もよろしくお願いしますね♪


fairy_tale_mai_story at 18:27コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年12月17日

土曜日

土曜日は家を飛び出して川崎(LEZONA)・横浜(桜木町)・東京の皇居付近を歩き回りました。

川崎では私の出身地で有名な冷麺屋さん「ぴょんぴょん舎」が出店したということで本場の味を楽しんできました。ちょっと麺が柔らかめだったのが残念でしたが美味しかったですよ!

次に行った横浜…といっても桜木町ですが、大晦日の麻衣ちゃんとのデートのリハーサルを考え(笑)歩き回りました。ただちょっと前まで近く(鶴見だけどね)住んでいたので横浜も懐かしかったですね…。麻衣ちゃんのライブがあるパシフィコの方に歩いているとランドマークタワー(ロイヤルパークホテル)のところで大きな人垣がありました。周りの話を聞いてると、あの最強のサッカーチームのバルセロナがホテルから出て練習場に行くとのこと。すぐに現れそうな感じなので待っていたのですが、なかなか出て来ません。結局1時間以上待ってようやく登場!ロナウジーニョは最後に登場。サインしたり握手したりサービス満載でしたね!私は道路を挟んでいたので小さくしか見えなかったけどね(泣)

そうこうしている間に辺りは暗くなったので皇居のとある場所へ!(←分かるよね♪)ありましたよ麻衣ちゃんのもの!どんなものかはお話はしません。みんな楽しみにしていると思うからね(^O^) あっこれだけは話しておきます。麻衣ちゃんのは有名人のブロックにあって有名人はあいうえお順に並んでいるので見つけ易いですよ。デジカメがなかったので後日リベンジです(泣)

fairy_tale_mai_story at 23:10コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年12月14日

15日からか!!

みなさん、お久しぶりです♪

麻衣ちゃんが「光都東京LIGHTPIA2006」に出展するらしいですね♪
今週末行って見ようかな!!

fairy_tale_mai_story at 00:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年11月04日

麻衣ちゃんのファイナル&バースデーライブ 5

ffe45750.JPG今更だけど、10月28日の麻衣ちゃんライブを書きます。

10月28日は疑いもなく麻衣ちゃんのバースデー!!去年のようにFCのBBSにコメントをしてからライブに出かけたかったのですが、なんとFCの更新を忘れていたため今年はコメントを書けなかったです(T_T)

さて、私は11時頃甲府を出発しライブ会場は15時頃着いたのかな?会場にはもう人がたくさんいましたね。私には「今どこにいんですか?」メールが数通きていたので至る所で待ち合わせ。そのためはじめから一緒にいた人を放置してしまいました(笑)ごめんなさいm(_ _)m
ライブの方は人が多いせいか開場時間になっても外にいる人の数は減らずそのまま公演が遅れる羽目に・・・。でも開演が遅れることは予想していたのでイライラ感は全くなかったです(笑)
私の座席は200レベル17列でした。「2階か〜><」と思ってたけど結構ステージに近いじゃないですか!国フォの43列目を経験したことがあるけどそれよりは断然良かったです!!

ライブですが・・・。
Diamond waveが流れはじめました!ついにファイナルの開始です!!最後なのでじっくり&盛り上がろうと思いました。
そして2曲目の「Everything's All Right」時、自分に異変が・・・。なんと涙がぽろぽろ落ちてくるんです。止まりません。なんでだろう?多分自分の意識しないところでのライブがツアー最後なんだって寂しくなってしまったのでしょうね。
ライブは進行していき、「Stay by my side」の前に麻衣ちゃんのこれまでの経緯が画像として流れました。それを観ながらまたまた涙が止まりません(ToT) 涙をタオルで拭っていると中央から白いドレス姿の麻衣ちゃんが登場!感動っ!
新曲「白い雪」も歌われ良かったです。発売まで少し時間があるので、さらに磨きがかかったシングルになることでしょうね♪楽しみです♪
あと麻衣ちゃんのバースデー企画はなんか物足りなさを感じました。去年の感動が大きすぎたためかな?(笑)

そうこうしている間にライブも終盤に。最後に麻衣ちゃんから「大晦日ライブ」の告知が!!私の希望が叶いました!麻衣ちゃんが紅白に出場しないって言ってからカウントダウンライブして欲しいと思ってたからね。素直に嬉しかったです。
あと麻衣ちゃん、一番最後にみんなでするWAVE忘れちゃダメよ(笑)ちょっとした隠れたハプニングでしたね♪

最後に麻衣ちゃん35ヶ所36公演、3ヶ月という長丁場、お疲れさまでした。そして感動をありがとうございました。まずはゆっくり休んでそしてまたアーティスト活動をして下さいね♪
麻衣ちゃんに逢えるまであと2ヶ月、短いようで長いなあ(^^)/

−−−−−−−−
うわ♪の今年のツアー出没!11ヶ所。去年の3倍w
当日お逢いしてくれた方々、ありがとうございました(^^)/
社会人だけに土日休日が多いですね(笑)

8/11(金) 浪切ホール 大阪府
8/13(日) 三木市文化会館 兵庫県
8/19(土) 市原市市民会館 千葉県
8/20(日) 松戸森のホール21 千葉県
9/2(土) 鈴鹿市市民会館 三重県
9/3(日) 土岐市文化プラザ サンホール 岐阜県
9/24(日) よこすか芸術劇場 神奈川県
9/30(土) 射水市新湊中央文化会館 富山県
10/1(日) 糸魚川市民会館 新潟県
10/20(金) 東京国際フォーラム ホールA 東京都
10/28(土) さいたまスーパーアリーナ 埼玉県

fairy_tale_mai_story at 00:08コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年10月28日

24回目の1028!

麻衣ちゃん!HAPPY BIRTHDAY(^O^)/

今日は祝杯だ〜♪(笑)


fairy_tale_mai_story at 11:45コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年10月22日

国フォ、何とか参戦!!

10月20日は国際フォーラムで麻衣ちゃんのライブ!

私は前もって強引に東京(といっても稲城ですが)に出張を入れました(笑) もちろん麻衣ちゃんのライブに参戦を考えてのこと!

当日出張先へ行きました。私は技術系ですので出張先では物を製作してました。その途中で製作した物がしっかりとできているのかどうか確認するために試験をしましたが、なかなか終わらない>< チケを用意してもらっている麻衣友さんに「やばい!」とメールをしながら焦ってましたね!結局仕事が終わったのが17:30で、そこから急いで電車に乗り込み1時間の旅!途中瞬間的に眠ってしまって有楽町駅を通り過ぎましたけどね(笑)
国フォに着いたのが18:40頃!何とか間に合いましたw
行ってみると結構みんながいるじゃないですか!みんなにスーツ姿をお披露目しながら(笑)、ご挨拶を。チケをもらっていざ出陣!!席は2Fでしたが楽しめました!スーツだったのでいつもよりはおとなし目にジャンプしてましたw 最終電車の都合で出待ちには参加できませんでしたが、ライブで元気そうな麻衣ちゃんを観て何か安心しました!
この頃辛い日々が続いていたのでそういう意味もあって非常に自分は満足してます!!

今度はファイナルですね!
たくさんのみなさんとお逢いすることになりそうですね♪その時はヨロシクお願いしますd(^-^)ネ!

fairy_tale_mai_story at 23:17コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年10月03日

射水&糸魚川!!

土日も行ってきましたw♪
麻衣ちゃんのライブ、射水と糸魚川!
射水ではなんと、最前列でしたよ!!
初めての最前列に、ライブ前は自分らしくなく身体が震えていた!!こんな心境は初めてだったなww
間近で見る麻衣ちゃんはホントに最高!!
小柄だけどあんなに体力あるとはホントに感心するよ♪
椅子に座って歌う「○○」は私が麻衣ちゃんに一番近いところにいたよ(*^_^*) きっと私のために歌っているんだねw(蹴)
また最前列で麻衣ちゃんのライブを見たいな!!


糸魚川は日本の大きな構造線が走る有名な場所なのでファッサマグナミュージアムに行って来ました。力をかけるとくねくね曲がる「こんにゃく石」もあったし楽しめたよ♪
でも麻衣ちゃんが釣りをしていたとは驚き!
そう言えばスキューバーダイビングっていつ実現するのでしょうかね♪
がんばれ麻衣ちゃん♪♪

次はファイナルかな?
できたら国フォにも参戦したいですね♪

2006年09月26日

横須賀〜♪

日曜日は横須賀に行きました!
もちろん麻衣ちゃんのライブです♪
甲府から車で行きましたが、渋滞を考えて早めに出発!
そしたら思いっきり早く着いてしまいましたw(13:30にw)

そこで私初めての"入り待ち"に挑戦!
麻衣ちゃんに会うことができましたw感激 (ToT)/~
スタッフの人がちょっと怖かったけど大満足!!

その後は買っていないCDを買って、がちゃがちゃを・・・また同じものがw
・・・
(ライブの内容はご想像下さいw)

楽しかったよ!2週間ぶりだったけどやっぱり麻衣ちゃんは最高!!改めて実感したよ♪

次はの出没はいつだっけ?(笑)
ちょっと心配な点があるのですが、同伴者は○○さんですw
時間通りに来てね♪ でもでも今回はいつも以上に感謝です!!

fairy_tale_mai_story at 00:27コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年09月20日

私のノートパソコンが・・・。

今年春に買ったノートパソコンがリコール(?)にあいましたw
ちょっと大それた事書いちゃったけど、電池が悪いみたいです。リコールと言わず不具合と言ってるけどね(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000014-bcn-sci

やっぱりソニー製リチウムイオン電池であったか(^^;)
ソニーさんしっかりしてね♪ DELLやAppleの事もあったのでソニーも大変でしょうね。せっかく会社が落ち着いて来たところなのにね。

でも何とも運が悪いことが続くなぁ〜(>_<)
麻衣ちゃんの福岡・札幌ライブといい、今回の電池の件といい><
でも今回はLiイオン電池を無償交換してくれるので、「電池が新しくなる!!」とポジティブに考えていこうっと!!

fairy_tale_mai_story at 23:37コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年09月18日

おっ!これはっ!

これまで録画したりもらったりしたDVDやビデオ,ハードディスクを整理していたら「不思議の国」のPVと思われる画像が10秒ほど出てきました。
これが噂に聞く(自分だけ聞いているw)PVか〜!と感動しましたw
漫画と麻衣ちゃんのコラボみたいな感じで可愛かったです。
一度でいいから最初から全て見てみたいな!!


fairy_tale_mai_story at 23:32コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年09月17日

運わろし><

久々のBlogです(^^;)

仕事の都合で、麻衣ちゃんの福岡と札幌のライブ行けなくなりました><

チケットが手元にあるのにね><
福岡なんか飛行機もチェックイン済だったのに・・・(T_T)

なんかこの頃、運が悪いなぁ〜(>_<)

fairy_tale_mai_story at 23:59コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年08月16日

帰省@岩手

昨日から実家のある岩手に帰省しています。岩手の中でも「田舎だ!」と言われるくらいの田舎度です(笑)
やっばり田舎はいいですね!時間感覚がマヒするくらいゆったりと時間が流れています。夜空も綺麗だし久々に天の川を見ました〜♪
田舎には2〜3日いて、そのまま市原ライブに行きます!いつもの如く車ですけど……。


fairy_tale_mai_story at 09:54コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年08月15日

浪切・三木ライブとスヌーピー

浪切と三木ライブに行って来ました!!
やっぱり麻衣ちゃん最高!!身体はヘトヘトだけど・・・(^_^;)

ライブとライブの間には、徹夜明けの身体を引きずってUSJに行ってきました!6人で行動していたのですが、みんな徹夜明けなので動きがにぶいww他の人たちは走ったりしているのにね(笑)でも楽しかったですね!今度は身体が万全な時に行きたいですね♪

で、USJではスヌーピーのぬいぐるみを買ってそれにみんなで麻衣ちゃんへのコメントを首輪に貼り付けて三木ライブのプレゼントを完成させました!!
・・・ついに来ました三木の出待ち。麻衣ちゃんはすぐにスヌーピーに気付いてくれました!!そして最後の時にスヌーピーを受け取ってくれました!!(渡したのは私じゃないけど。)それもしっかりと抱きしめてくれたんですよ!!嬉しいじゃないですか♪♪あんなに近くで見た麻衣ちゃんも初めてだったけど、それ以上に感動しましたよ。

あと両手で猫手(肉球)やってくれましたよ!!これまた感動♪
今年の目標はライブ中麻衣ちゃんに猫手しながら「にゃあ」をしてもらうこと(笑)

今度の私の出没は市原・松戸です♪
楽しみだ〜〜〜♪


fairy_tale_mai_story at 08:54コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!
ご訪問ありが鼎任后羨
うわ♪のペットをヨロシク
みなさんからのコメント♪
アーカイブ