2008年08月04日

ミュ

愛知いっこだけ取れましたヽ(´▽`)/
激戦過ぎて笑いも乾いてたよ。
もうすごい噛み締めて見よう、愛知公演。


fairycake_0710 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月23日

久しぶりの更新

桃城武誕生日おめでとう!!
忙しくてなにもできなかった…orz
絵書きたかった…
気持ちはいっぱい込める感じで!
明るくて元気でいいお兄さんな桃ちゃん先輩が大好きだよ!
次世代青学をよろしくね(*´∀`*)


fairycake_0710 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月12日

ふらりふらり流れたい

636a7571.jpgようやく買いました。
泣けてしまうくらい大石が好きだ。
嫁に来ないかな…


fairycake_0710 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月06日

ウィンナーとご飯の組み合わせが好き

b7f88628.jpg先日、半額だったので焼肉屋さんに行ってきました。
写メはほぼ玉ねぎのターンの網の上。
焼肉奉行にはなれそうもないです。

ところで、ミュの二代目跡部役の子が降板だそうで。
一度決定したことを覆すって相当なことですよね。
ファンの力ってすごいな。
今度は是非とも慎重に選考して欲しいものです。


fairycake_0710 at 06:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月04日

おめでとう!

トップを乾バースデー仕様に変更しました(^-^)
次は7/23桃城バースデーの予定です!


fairycake_0710 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)