2006年10月07日

Mステ観覧が・・

当たっちゃいましたっ>〜<w
だめもとでビーパー枠のを応募しておいたらあたってしまいました!
来週行ってきます!!テストも更にやる気がでてきたよw

明日は体育祭〜

fairycloud at 23:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)B'z 

2006年10月03日

更新!!

久しぶりに更新してみました^^言われたので笑
最近忙しいですね〜;今日も学校に7時過ぎまでいましたよ。
来週英検だし。。。受かるかな。。
その後はテスト・0・w

がんばるぞ〜@〜@v

fairycloud at 00:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年08月11日

D・・じゃなくて…Bだったーーー!!

昨日、東京ドームへ行って来ました!B'zのLIVE‐GYMに参加するため♪
午前中からフォーラムでファンクラブイベントtreasure landに行き→昼食→東京ドーム着→ものすごい暑さの中、物販に並ぶ;;→フラフラしつつツアTに着替え★→ゲーセンで時間つぶし(笑)→開場

でね、昨日は友達枠のチケで、チケットが届いた時から・・ずーっとずーっとアリーナDブロックだと思ってたんですよ。席番聞いたら「Bブロックだよ。」・・・え??「B??DじゃなくてBなの??」3回位聞き返しました^^;わたしがDとBを聞き間違ってたみたいです(笑)すごい勘違い!!
しかも!!列数みたら16列♪一番前のAブロックが15列までだからBブロックの最前じゃんっ。ルンルン気分で席に行ってみると・・なんとほぼど真ん中≧0≦肉眼でアンプの文字までみえた。。B'zでこんな席はもう二度と無いかも・・(笑)

ここからは一応ネタばれなので見たくない人は見ないで〜
続きを読む

fairycloud at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年08月07日

市原公演チケット

昨日横浜から帰ってきたら日曜なのに届いてましたw
席が結構良い感じでした〜♪一桁列ゲット^ー^
でも…楽屋招待は入ってなかった!いつか当たりたいものですね〜;;

それにしてもDIAMOND WAVE良い!全体的に好き♪お金が無いので3種類全部は買えないけど;;
DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)


fairycloud at 10:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Mai-k 

2006年08月04日

携帯電話

返ってきた〜!!何ヶ月ぶりかしら(笑)代替携帯を使ってた期間の方が長いとは・・^^;しかも修理代もタダでお得な感じですね。
bayFMのON8公開生放送、行って来ましたよ♪ラジオの観覧(?)って初めてだったので新鮮でした。倉木さんも間近でみれたし^0^DIAMOND WAVEの中ではjulietとstate of mindが気に入ってますvライブに行ったらもっと気に入る曲が増えそうですw

明日は花火大会〜。

fairycloud at 17:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年08月01日

メインは・・・

昨日はロフトでお買い物♪うちわを買いました。
私のウィルコムちゃんが修理からやっと帰ってきそう!よかった〜もう帰ってこないのかと思ってました(笑)
で、その後いろいろ^^やって帰ったとさ(笑)←何

めちゃくちゃ日記だ・・

fairycloud at 11:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor 天気