1ヶ月ほど前、ヘンリー・オン・テムズのマーケットに久しぶりに行ってきました。

クリスマスが近いので、普段ないショップが幾つかありました。


キャッ!いいものみつけたー!

かわいいアルパカのベビーシューズ。


IMAG3759

一つ一つ手作りです。暖かそうで、ぬくもりのあるシューズ。

赤ちゃんいないけど、欲しくなっちゃいます。


お友達が女の子を出産したばかりなので、ピンクのシューズを贈りました。

IMAG3818


ベビーシューズといえば、ブロ友さんのBlanctulle さんが、

タティングレースで素敵なベビーシューズを作ってました。


タティングレースのベビーシューズ


永久保存にしたいシューズです。



うわ~!ウールの動物たち。特に、犬が本物みたい。

IMAG3757_1



ウールのトナカイさん。

IMAG3758




ウールの靴下と靴の中敷き


IMAG3761



帽子もありました。

IMAG3760


ぐるぐる回って、も一度のぞいたときに新しい犬を作っていました。

隣でみていた女性が、そこにない犬をオーダーしていました。


家のジャックラッセルのハニーを作ってくれないかなあ?


もう一度、そこに戻ったときに、聞いてみると、

「メールで写真を送ってくれれば、次のマーケットのときまでに作ってくるわ!」

と、快諾してくださいました!


うれしい ♪


ミニチュアハニーを今日受け取りに行きます!



いつも見てくださって、ありがとうございます。

応援クリックお願いします。