サビルガーデンのガーデンショップ、

サビルビルディングという素敵なビジターセンターが

できてから、とってもアップグレードしました。


プランツは、何かいいものがあったらほしいなと思っていたのですが、

まさか、あんなにかわいいグッズが揃っているとは!

長くいると危険な場所です。。。



キャーかわいい。ジャックラッセルが穴掘りする図です。

ほしかったんですが、ものすごく重かったのでやめました。

P1040896

ハニーのリードや洋服をかけたいなあと思ったのですが。。。


新しい柄のニークッションやグラブ

P1040897

鳥の目がちょっと


ジョウロはオーリキュラの水遣りによさそう。

P1040992



取っ手がかわいいシャベル、紐を入れる缶

関東では、シャベル、西日本ではスコップなんですか?

P1040965

英語ではハンドトロウェルです。

足をかけて掘るのに使うのはスペード。

混乱しますね。



かわいいマット発見!

P1040985

娘のプレイハウス用にピンクのお花のマット(下の写真にみえる)を買いました。

でも、ひまわりの方がかわいかったかも。


おしゃれな亜鉛メッキメタルの飾り棚。

造花もかわいい♪

P1040988



鹿のシュースクレイパー(靴のドロ落とし)

P1040986



骨型バスケットには、ドッグベッドの札が?

小さな犬しか入れませーん。

P1040990



不思議な国のアリスのハートの女王が

クロッケーのバットとして使っていたフラミンゴを

思わせる傘。かわいくて思わず買ってしまいました!

P1040991

傘の下は、フラミンゴの足の形です。



楽しいお買い物でした♪


いい品揃えになっていて、後ろ髪引かれましたーーー!



いつも見てくださって、ありがとうございます。

応援クリックお願いします。



 人気ブログランキングへ