アランデルキャッスルには、

まるでおとぎの国にいるような

絵になる美しい風景がたくさんありました。


あんまりきれいだったので、

お見せしたくて、アランデルこれで4記事目です。






P1050360

手前はアリウム



ナチュラルな枝とロープのアーチも素敵


P1050361




ポタジェの小路の

両脇は、りんごのエスパリエ




P1050303

グランドカバーの組み合わせが絶妙でした!


チューリップ、忘れな草、タイム、トライカラーセージ

P1050263




グラスハウスの前に楽園
P1050274



見事なりんごのアーチ。



P1050271

花が咲いているベストタイミングでした!



案山子が見張っていましたよ。
P1050289




わらぶき屋根のハットの周りは、一面グリーン。


去年は、チューリップのあとワイルドフラワー。

今年は、ブルーのアイリスです。

咲いたところを見てみたいです。

P1050245



どこから見ても美しい樫の木のアーチ



P1050362



メインのガーデンとは、離れた場所にある

ローズガーデン。危うく見のがすところでした。



P1050400

赤い薔薇ではありません。チューリップです。

ハートのクイーンとアリスが出てきそうな光景です。

おとぎの国そのものでした。


お城の中庭

P1050182



絵になる光景がいっぱいの

アランデルキャッスルのおとぎの国のガーデンでした。


また、違う季節に行って見たいです。




いつも見てくださって、ありがとうございます。

応援クリックお願いします。



 人気ブログランキングへ