ウエストグリーンハウスのポタジェは、

私のポタジェ造りにインスピレーションを与えてくれた

大好きなポタジェです。



雨の日だったので、ちょっと暗いです。


P1070327




ここでも、赤がきいてます。

赤いぽんぽんダリアがかわいい。

DSCN0993

私も、ピンクのぽんぽんダリアを種から育てたら、

全然違うダリアが咲き始めました。

ショックですー。



ボールのようなサントリーナ。ちょっと疲れてます。

P1070340

うちのポタジェのシルバーのサントリーナも、

もっとコロンと剪定しなくちゃ!



グラスの フェスツカ グラウカ Festuca glauca

が植えられた砂利道。

冬でもシルバーグリーンの葉がきれいです。

スイートピーとダリアが色を添えています。

背が高いのは、ひまわり。


P1070337




りんごのアーチに実がなっていました!

P1070335

りんごは、アーチにすればよかったかなあ・・・。



L字のチャイブの中には、ダークパープルのレタス、

パセリ、ほうれん草、ブルーの花(何だったかはっきり見てません)。

P1070346



ボックス(つげ)のヘッジの中にヒューケラ、

キンギョソウ、りんごのステップオーバー

P1070347



赤いぽんぽんダリアと赤い茎のスイスチャードと

ビートルート

P1070341



ツゲのヘッジの中にいろいろな野菜や花が

植えられていました。かわいいけれど、

メンテナンスが大変そうです。

P1070351



パープルレタス、にんじん?、黄色い茎のスイスチャード、

ダリア、そしてとうもろこし

P1070352


ここでは、ブラシカ類を見かけませんでした。


コピッドホールのポタジェも、ますます

カラフルに美しくなるよう頑張らなくちゃ!



いつも見てくださって、ありがとうございます。

応援クリックお願いします。


 
人気ブログランキング