8月のはじめに行ったウエストグリーンハウスの

赤がきいてるディスプレイ

夏のポタジェ

に続き

今回は寄せ植えです。


素敵なガーデンは、記事がたくさん書けます。


色の組み合わせが絶妙なんです。

入り口とショップの周辺にたくさんの寄せ植えが

おかれていました。


色の基調は、レモンイエロー、ブルー、オレンジ。

またまた感激してしまいました。

P1070389

基本は3色使い。絶妙な色のバランス。


同じ組み合わせでもポットが変わると

雰囲気も変わります。

P1070367



ちょっとプランツをかえて、

P1070370



ベンチのカラーでさらに寄せ植えの

カラーが引き立ちます。

P1070368



このバスケットの寄せ植えの組み合わせも

優しい感じで素敵です。

P1070387



カートの上に木のボックスの寄せ植え?

さりげなく置かれていました。

P1070373


色のセンスに脱帽です。


そろそろ、来年の寄せ植えのことを考え

始めなくてはなりません。


来年の寄せ植えのテーマカラーは

何色にしましょう・・・?



いつも見てくださって、ありがとうございます。

応援クリックお願いします。


 
人気ブログランキング