プリンス ハリーとメーガン マークルの

ロイヤルウエディングの

5月19日、ウエディングを祝福するように

例年より早くラバーナムが開花しました!


ただいま七分咲きぐらいです。


IMAG4233



ラバーナムウォークに近づくと、

甘い香りに包まれます。

犬のハニーもなんの香りだろうと

思っていることでしょう。

IMAG4235



黄金の光の中に入っていくと

天国はこんなところかしらと思ってしまいます。

IMAG4237



この美しさを永久保存できたらいいのに。。。

IMAG4238



今年は、アリウムとパーフェクトのタイミングで

ラバーナムが咲きました。

IMAG4230



ロイヤルウエディングを祝福するように

IMAG4245

(テレビの写真を撮りました)



ブーケの花は、プリンス ハリーがご自分で

摘んだ花でアレンジされたそうです。


プリンス ハリーとメーガンのお幸せをお祈りします。

IMAG4265

(テレビの写真を撮りました)



いつも見てくださって、ありがとうございます。

応援クリックお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ