進行中やっぱりハマる

2009年04月09日

映画感想

何か思い立ってト/ワイ/ライト観て来ました。

映画よりドラマシリーズにしたらいいのに、と思ってたんですが見終わったら一層そう思った。
とにかく端折ってるなー(^_^;って印象だった。
そこ入れるよりはあっち入れた方がいいって!!と何度か突っ込みたくなったり。
原作未読の人はやっぱ微妙かもしれない。
正直原作読んでても微妙な気分は拭えないし。
でも後半のいかにもな展開は個人的には好き。
カレン家いいなあ。麗しくて。
何かアリスとジャスパーがすごい好きだ。というかジャスパーが好みだった(笑)
エドワードはね〜個人的イメージと違ってたんでね・・・うん。

景色の綺麗さと音楽が良かったって感想を結構見たんだけど、ほんと景色と音楽良かった!!
でも何だかんだで映画観ながら、もう1回観てもいいなあと思った。
3作までは製作決まってるんだっけ?
まあすーっごい中途半端に終わったからね。
ドラマだとすごい盛り上がると思うんだけどなー(しつこい)
あんま期待していかなかったせいか(おい)結構楽しめました。
という感想。以上。

何かさーすっごいロ/ズ/ウェル見返したくなった。


久々貧血体質復活。
座っててもクラクラしてダウンしてしまう(TДT)
治ったと思ったんだけどなあ。
なので数日ゲームもできてないの(´・ω・`)
今日はやる!!←どんだけの意気込み。笑





fairypink_81 at 18:35│Comments(0)TrackBack(0) ドラマ・映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
進行中やっぱりハマる