100%レベルがあがった気がする

2010年04月24日

特盛

夕方からはさとかさんと会って色々お楽しみでした(^^)
服買いたかったんだけど中々ピンとくるのがなくて買えなくて残念(´・ω・`)

で、夜はヲタカラ行ってきた!
結局延長して3時間コース(笑)
いや〜楽しかった(*´▽`)
Fの特盛メドレーは死ぬね☆
さとかさんすごいよ。
まりあはメドレー前から後半生き残れてなかった(ノ∀`)
ごめんね、デュエットはいつかリベンジさせてください(笑)
もちネ/オロ/マも歌った(*>∀<)
ファイヤー!!楽しかった〜。

明日に備えて色んなテンションが上がりました。
さとかさんがまさかのまさかでちょっと楽しい。
ま、私はきゃっきゃするのが誰から見ても明らかだけどね(爆)

ではでは明日早いので寝ます〜。
明日は頑張るぞー!!


fairypink_81 at 00:03│Comments(0)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
100%レベルがあがった気がする