IM

2010年04月03日

やっと届いた

停/電/少女3巻がやっと届いた。
何より主題歌CD待ってた!!
ビタのフリル/ラ特典もやっと聴ける〜♪
I/Mグッズもいくつか買ってないままだなあととりあえず一緒に注文したら何か大金に(--;
ゲーム+CD×2+グッズだもんなorz

よし、3巻!!と思ったんだけど、そーいえば2巻まだ聴いてなかった(ノД`;)
何か特典CD手に入れて安心しちゃうんだよなあ。
それに気分がガツンと落ちても大丈夫な時じゃないと聴けない・・・。
1巻とか最後の最後にボロ泣きでうわ〜ん。・゚・(ノД`)ってなったし。
Al/ice?とは違う気分の落ち方をするから覚悟が。
だが3巻はゲストキャラ丹/下さんなんだ!!とにかく早く聴きたいんだ!!!笑
このまま気分を持っていって今日明日で聴こう。

Al/ice?は2期あるし、停電はひと夏の話だから集中的に出すのはわかる。
でも私は霧の展開が一番待ち遠しい(´・ω・`)
続きが出るのはいつだろう・・・。



恋/戦/記は無事バッド以外はコンプ。
おめでとうスチルも無事出た。
感想を書こうとしたらMy携帯で「蜀」って出ないんだもんよorz
一番蜀について語りたいのに(>_<)
とりあえず必死だったんで、TVをあまり見てなくて。
録画した番組がたまってる( ̄▽ ̄;)
ヤバイ、来週から新番始まっちゃうよΣ(゚д゚;)






fairypink_81 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月31日

お茶会感想その2

えーっとどこまで書いたっけ?
罰ゲームしか書いてないか(笑)

ラジオの公録って事だったんだけど、結構皆聴いてないんだねラジオ(-_-;
お茶請けコーナーで、サバ缶が紅茶に合うという衝撃の結果だったんですが、
つい買い物してるとサバ缶買ってしまいそうになる(^_^;
グッズの紅茶飲む時にサバ缶試すべきだろーか…。

ブーケトスが最後にあって、昼の部祥ちゃんはマイクも一緒に飛ばしてました(笑)

とにかく楽しかったっす。
昼の部終わった後すーっごいテンション上がって、具合悪いのなんてどっかいったよ。
ぽわぽわしてた。
ま、うちら変なとこで乙女発動して折角のチャンスを逃したねと(ノд・。)

夜の部は帰りの時間の都合で途中までしかいれなかったんですが、それでも楽しみました。
昼の部も来た人〜って質問でほぼ全員手を挙げて、キャストの皆様が驚愕してたのもいい思い出。
内容昼と変わらないからね!って念を押してたのが面白かった(笑)
でもアリスさんの注意事項も夜前は夜仕様になってたからね(・∀・)

そんなこんなで楽しかったです。
DVD化だそうで絶対買う!!罰ゲームのために買う(爆)
以上感想になってない感想でした。


と、折角なんで新連載の哀/玩/ビロードの感想も書こう。
…結構際どい系?
初めて先生の作品に触れる人には結構きついんじゃなかろうか。
ちょっと私も驚いたもん。
まあまだ1話だからねー。全何話か分からないけど。
そしてこれはどのくらいで次の話が更新されるの?
花/宵も全然進めてないのでこのために登録してるようなものになってますが…。





fairypink_81 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お茶会〜乙女編

さて、今更ですが日曜のあゆありお茶会感想。
楽しかった!すっごい楽しかった!!

見所は罰ゲームのメッセージでしょう♪
ネオロマでいうとこの語りみたいな。
まああくまで 罰 ゲ ー ム ですから(・∀・)

昼の部は平/田さんが勝者だったんで、平/田さん以外が罰ゲーム。
アリスさんからのお言葉(罵り?笑)の後にメッセージ言うんだけど、
一応甘い(ん〜と大人な?)台詞なのに笑えるってどういうこと!?笑
すっごい面白かった。まさに罰ゲーム。
おかしいな、よく考えたら台詞自体はかなーり萌えるはずなのに(笑)
大/川さんとかかなり照れてらしたけど、いつももっと大勢の前でやってるじゃん!!とツッコミたくなった。
まあね、台詞は直接的ですごかったけどね。まあ女王様だし(^_^)
女王様のトランプになりたい私としては(爆)大満足なメッセージでした。

スクリーンにね、読む内容が出るんだけど、夜の部で平田さんに渡った原稿とスクリーンのが違ったみたいで。
結局両方読むことに。やったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この原稿がまたやばかったんですよー奥さん(>▽<)ノ
この時ばかりは会場シーンとなってキャーってなった(多分これが正しい反応。笑)
今まで私帽子屋さんにときめいた事なんてないのにイベ後から帽子屋さん熱が(゚∀゚)アヒャヒャ
夜の部勝者は和彦さんだったんだけど、結局和彦さんもメッセージ読んだ。
まあ人気のにゃんこですからねー。
メッセージ後に祥ちゃんが

「皆さんご懐妊されたんじゃないですか?」

って言ってたけど(笑)私は平/田さんで孕んだよ(爆)
藤原さんなんてアレンジして読んでたからね。すごい内容が更にすごくなってたよ。

不思議の国の住人が愛の台詞?と思ったけど、萌えさせて頂きました☆
女王様とかにゃんこはまあわかるけど、他あんま想像できないもん。
だからこそ帽子屋さんが衝撃だったわ。
メッセージのカンジでは、うさちゃんはうさちゃんから見て小動物的な可愛い子で、ネズミさんはべっぴんさんな人??
ふむ。
こんな流れでうっかり乙女モードでグッズの袋綴じポスカのメッセージでまた萌える。
アリスさんと帽子屋さん(*´Д`*)

こーきたら去年の4月バカ企画のアリス乙女ゲーマジで作ってくれないかなー。
つか今でもいつか出ると信じてるんだけどな(笑)
たまーにやりたくなって今でもやってるよゲーム。
主人公が可愛いくていい子っぽかったんであれはツボだった。
女王様のトランプにマジなりたいわけですよ(>_<)←そればっか
今なら帽子屋さんとお茶もしたい!
作ったら鬱EDだらけみたいに二宮先生書いてたけど、寧ろそれでいい。
甘くなくていいし、不思議の国に行けるだけでいいんだけどなー。
アリスさんが優しかっただけで満足だったもん。

…ってイベの感想じゃなくなってる(^^;
長くなるので2に続く。








fairypink_81 at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月22日

複雑

今月全然書いてないなあ…ごめんなさい。

ト/イズであゆありコンテンツ…。
まあラッキーとでも思えばいいのかもだけど、IMも何だか変わってしまって複雑だわ。
マイナーなインディーズのままがよかった(ノД`)
でも二宮先生の新作は楽しみ。
早く読みたいなあ(*´▽`)

あゆありは3月にクラシカルエディション?
ダメ、3月はもう無理orz
でもBOX欲しい(´・ω・`)
後でも買えるよね?
つか普通に前の本編持ってるならよくない?という突っ込みは無しでお願いします(苦笑)

ふらふらしてたら、白うさとにゃんこの歌CDも出るってのをみたんですがほんとだろーか。
ほんとなら嬉しいけど3月発売だけは((((゜д゜;))))

あーやっぱIMカテゴリ後で作ろう。


fairypink_81 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月18日

感染率

カテゴリないんでここに。
前もちらりと書いたけど、お勧め作品。

「霧 - the route of infection KANARIA.」

あゆありもだけど、IM作品好きな方いないかなあ。
ドラマCDなんでね、中々入りにくいかもだけど。

霧は結構乙女向けだと思う。あゆありも私の中ではそうだけど(多分珍しい)
あゆありの恋愛色バリ強くしたのが霧かな。
囚われのお姫様を助けに行こう的な話です。霧は。
まあそんな単純な話ではないけど。

霧2巻楽しみすぎる!!
サイトのCMとかはめっちゃ楽しいんで聴いて欲しい。
つか霧のCM聴いてテンションあがって書きにきた(笑)
まあとっくに感染中です。

あゆありは今のシリーズすっごい凹むよね。
聴いた後めっちゃ鬱になってるもん。
双子あたりから一番。白うさとか半端なかったorz
そして全巻購入はメッセにすればよかったと後悔。

fairypink_81 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)