2007年10月24日

「忍者スカート」に海外アニメファンの反応は?

私も痛いニュース経由で見ましたが、ギャグとしか思えない迷彩スカートに海外のアニメファンも反応してくれました。

・日本人大好きだ。
・俺が全米科学財団に抱いてるイメージよりも狂ってる。
・マンホール型バッグを持ってる女性は今まで見た日本人の中で最も悲しそうだ。
・逆に暴漢がこれを使ったらどうするの?
・バッグの使い道は何?
・ハロウィーンの仮装に最適じゃないか。
・自販機はいいとして、あの(マンホール)バッグは中身が膨らんでたら使えないじゃん。
・暴漢がのどの渇きを覚えたらどうする?
・そうだ。女性を追いかけた後だからきっと飲み物がほしいはずだ。
・最高の発明だ!CMでやってる光景が目に浮かぶよ。
・追われてる最中にこんなものを使ってる余裕があるの?
・余計に捕まるよね。暴漢が「ここまで頑張ってるなら見逃してあげよう」と思ってくれるかな。これを発明したのは暴漢の方じゃないか?
・次は歩く公衆電話か?
・この偽自販機を見てみたいな。
・これはトランスフォーマーだな・・・。(自販機が)女に変形するんだ!
・ものすごく笑わせてもらった。日本大好き!

アメリカなら銃で一発だもんね!
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション



fairypot at 20:01│Comments(48)

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年10月24日 20:12
2ゲト
2. Posted by お   2007年10月24日 20:24
久しぶりにインターネット見てて声に出して笑いましたです。
3. Posted by     2007年10月24日 20:31
日本は自動販売機何処にでもあるからねぇ
4. Posted by     2007年10月24日 20:46
どう考えても真剣に作ったわけじゃなくて半分ネタで作ってるだろうに。
5. Posted by    2007年10月24日 20:49
これってメルシーボークのスカートか?
似たようなのみたことあるけど。
6. Posted by     2007年10月24日 20:53
銃で一発ってw
7. Posted by    2007年10月24日 21:01
>最も悲しそうだ

糞ワロタ
8. Posted by    2007年10月24日 21:08
夜なら意外と気付かないと思うぞ
9. Posted by     2007年10月24日 21:22
いや夜なら逆に電気ついてなくてばれるからw
10. Posted by    2007年10月24日 21:27
> アメリカなら銃で一発だもんね!

:((´゙゚'ω゚')): ピクピク
11. Posted by     2007年10月24日 21:42
暴漢がターゲットを追うのに疲れて、喉の渇きを癒そうと自動販売機に向うと……

「アタリ!!」

めでたしめでたし。
12. Posted by     2007年10月24日 22:08
自動販売機に変装中、裏から見れば、下半身はパンツ一丁ってことですよね。
13. Posted by     2007年10月24日 23:32
島猿共は絶滅しろ
14. Posted by はwp   2007年10月24日 23:46
2ch連中と全く変わらん書き込みじゃないか
15. Posted by     2007年10月24日 23:56
以外に気付かないもんだよね多分・・・
16. Posted by ろ   2007年10月25日 00:13
マジでハロウィンに着てこうかしら
17. Posted by -   2007年10月25日 00:18
ボタン押したらプニッって!!
18. Posted by ><   2007年10月25日 01:35
英語が分かる人!頼むからこれはギャグだということを説明して来て下さい
日本文化には「ボケとツッコミ」があって、そのボケの類いでり、正常な日本人の思考ではないことをどうか伝えて欲しい
19. Posted by    2007年10月25日 02:35
日本とほぼ変わらない意見だな
20. Posted by    2007年10月25日 03:42
リンク先見て盛大に吹いたw
29歳にしてこの才能は嫉妬するわwww
21. Posted by 1   2007年10月25日 07:18
でも、本気で隠れるならば…
変身する5秒間ぐらい死角にいないといけない。
曲がり角までに距離を稼がないと。
22. Posted by    2007年10月25日 09:32
現代版隠れ蓑の術だな

やっぱり日本はノーベル賞よりイグノーベル向きだ
23. Posted by    2007年10月25日 11:07
米18
真剣に取るなよw
どこの国にも変わった人はいるってだけさw
24. Posted by p   2007年10月25日 11:38
>・俺が全米科学財団に抱いてるイメージよりも狂ってる。
全米科学財団の扱い笑った
25. Posted by     2007年10月25日 12:06
米18
ネタだってわかってると思うけど。一部を除いては。
26. Posted by ふっ   2007年10月25日 13:29
韓国でも報道されたようだ
新聞の日本語サイトにわざわざ乗せやがった
27. Posted by    2007年10月25日 13:35
まさか本気にしてる輩はいないよな?
28. Posted by    2007年10月25日 15:56
なんかソース読む限りでは当の本人が一番本気な気がするw
29. Posted by      2007年10月25日 17:35
米27
本気にしてる奴がいるのがアメリカという国です。
スーパーマンのマントが発売された時、何人ものアホが2階から飛び降りた事実もある事だし、アメリカの5人に1人は字の読み書きも出来ないアホだよ。
30. Posted by @   2007年10月25日 19:18
あの紹介の原文の感じでいわれたら
そりゃ日本を知ってて上辺ぐらいがせいぜいのあっちの人にしたら信じる人もいるでしょうね。
日本人の私でも、ご本人が本気なのかジョークなのか量りかねますし。
31. Posted by     2007年10月25日 21:32
最後の1行フイタw
32. Posted by     2007年10月26日 00:39
日本人の反応とほぼ同じじゃねえかw
これは親近感を抱かざるを得ない。
33. Posted by M   2007年10月26日 05:29
反応はどこの国でも同じっぽいですねw
34. Posted by わっほう   2007年10月28日 08:46
アメリカ人も同じ人間だと安心した。反応同じすぐるw
35. Posted by 榊   2007年10月29日 20:46
>アメリカなら銃で一発だもんね!
大丈夫、跳ね返した
36. Posted by みんな   2007年10月29日 23:29
跳ね返した!?
37. Posted by     2007年10月30日 04:22
一方ロシアは催涙スプレーを使った
38. Posted by     2007年11月13日 19:09
マンホール作ってどうすんだよwww
39. Posted by     2009年01月30日 15:08
これ使ったドッキリ番組まだーーーーーー
40. Posted by レイバン 販売   2013年05月22日 00:04
5931レイバン 販売決定ファミ通.com
41. Posted by オークリー テン   2013年05月22日 01:04
ー▼種類別名称 乳酸菌飲料▼内容量 5
42. Posted by オークリー ゴルフ   2013年05月22日 13:56
になった。実施店舗は
43. Posted by ラテックス 全身タイツ   2013年05月23日 00:40
次元の監督さ。彼の下
44. Posted by オークリー メガネ   2013年05月23日 19:48
ックスとのシリーズをリードしており、第5戦は1
45. Posted by ダウンコート モンクレール   2013年06月06日 04:43
 8390.05   71.46高  1214.9億台湾ドル高値      8414.88安値      8346.45前営業日終値 8318.59   66.77高  884.1億台湾ドル総
46. Posted by モンクレールレディースコート   2013年06月10日 16:30
     23082.68   38.44高  608.0億香港ドル高値      23163.00安値      22955.90前営業日終値  23044.24   113.96高  54
47. Posted by モンクレールコート メンズ   2013年09月26日 13:06
ル『ILOVEYOU』(7月31日発売)も披露し、心をゆさぶる感情豊かな歌声で会場を包み
48. Posted by ワンピース水着   2013年12月11日 18:05
ト24コG2

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
with Ajax Amazon